ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
こんなりんちゅにまで・・・。ありがとうですよぅ。゜゜///´w`///°゜。♪♪♪♪♪
たいへんですっつ
入院してて返信が遅れてしまっておりますっつ
(機械持ち込み禁止だったんだにゃあ‐w‐ノっつわたわた)

1つ前の記事への、コメント返しです//>w<//ノっつ♪♪♪




~様へ///>w<///♪♪♪
お祝いの言葉、本当にありがとうだにゃあ。゜゜///´w`///°゜。♪♪♪♪♪
対戦でよく遊ばせていただいた方ならともかく、ツイッタで出会った方にお祝いしてもらったの、今年がはじめてだから・・・。
ほんとうに嬉しいんだにゃあ//・w;`//♪♪♪

りんちゅの誕生日まで、覚えてくださっていて、ほんとうにありがとうですよぅ。゜゜///´w`///°゜。♪♪♪♪♪



(ああ、お礼させていただきたいですにゃあ//・w・//♪♪
~様のお誕生日、いつなのでしょうね///・w・///ノっつ)









【ネット】
覗いてみたら、お祝いしてくれた方々いたですンネよぅ。゜゜///´w`///°゜。♪♪♪
ありがとンネです///・w;///♪♪♪♪♪

素敵なイラストまで描いてくれたんだにゃあ。
ありがとうなのにゃああああああ。゜゜///´w`///°゜。♪♪♪♪♪

さっそく、保存させていただきましたのですにゃあ///>w<///っつ♪♪これは家宝にしなきゃです/////っつ
(すんごく、嬉しいのですキュロロ///・w;///♪♪♪♪♪)
来れなかった方用の日記です・w・ノ□
投票してたのだけれど、来てなかったっぽいなあ・w・っつ
急に垢消えちゃって困惑してるかもしれないけぇ、書いとくね?っつ



お祝い絵。渡してもいい方のみ、(鍵付き拍手コメントでも通常コメントでもいいので、)コメントをくださいな、です‐w‐ペコリっつ
漫画とかブログとか、様子を見たい方もおっしゃってくださいな。場所をばらさないと確信できる、大丈夫そうな方にはお伝えしておりますm(__)mっつ

(自信はわけわかんないくらい付いたから、もう大丈夫なのですよっつ)





(続きを見るに、一応ようすをおいときますっつ)
>>続きを読む
垢どうしよう
むぅん・ω・`どうしよう?





今年もジャッジが開始される月がやって来ます。

ブログ界は問題ない。
リアルは家族がケーキ持ってくるし友達はぬいぐるみ渡そうとスタンバってる(忙しいので渡されるのは後日になります。)

新しい所。絵が描ける人とか有名サイトに紹介された方とか、たくさんファボもらった方とかに、コンプレックス抱いてる方多いから、ちょい心配・・・。



でも大丈夫かな?
まわりで誕生日お祝いされてない方が悲しんでいた時、2ケタの人が押しかけてお祝いしに行ってたし、私が苦しんでた時だって10人以上の方が心配して駆けつけてくれた。

そんな優しい方々だからか、ストレスがたまって暴走し、私が言えないほどの暴言を言いまくってる人が現れても、はぶったりしてない。
こないだは70リツイート以上プレゼントしていた。



今はなんか駆けつける方ずいぶん減っちゃったけれど(うわあああ。またはぶられないか心配゜w゜;)、
お祝いする気満々な子も1人いるし。゜゜´w`゜゜。、信じてみようと思う。優しい方なら村八分はできないはず。きっと。
(てゆうか、1人いればもういいや//´w`//)





・・・で、問題はLALの残ってるアカウントです。
お祝いされないのは分かってるけれど、お祝い日が過ぎたらまた、リンチュウさんおっことヌシ化するかもしれません。

どうしましょう・w・`?




とっても良い人たちだから消したくないんだけれど。
(でも、耐えれるわけないから消すしかない。指先切り落とす痛みより比べ物にならないほど痛い。)

あの垢をポイして、誰かをお祝いする時とかだけ別垢作ってお祝いしに行けばいいだろうか?
(フォロワー外って、ダイレクトメール無理じゃなかったっけ?っつ 高原さん渡せない?っつ)



どうしよう。
今年分のお祝い写真だけ、先に渡しに行ってしまおうか?っつ(そして消して、新しい所建てておく。)
ダイレクトメールで送れないから、他の方には渡せないけれど・w・`っつ

(フォロー外の方で心配してくださってる方もいますからねっつ
消す予定の理由を書いておきました‐w‐`っつ)






ところで、もう一つ問題が起きています。

LALホムペは更新停止しています。
が、来てくださっている方いますね?

最新作は他所で描いてますが、教えて大丈夫な方かわからないから伝えられません‐w‐`っつ
ごめんなさい。






(聞きに言ったけれど、だれも反応ないなあ。
嫌われる前どころか、はじめて入った時からこうだったけどね。

りんちゅに質問あるかたありますか?とか、挨拶とか、ゲームの会話とか、ずっとはぶられ続けてた上にお祝いもはぶられ、その後もはぶられ続けたため、ぼうそう。

つらかったさ。)
ふわ原さんと行ってきました。
ふわふわなお祝い、受け取ってもらえた。
よかったですっつ
みんなも元気そうで、良かったにゃあ・w;♪♪♪

(お祝い。他にも数名渡したい方いるけれど、日が分からないのですっつ)



追伸:○○さん、ちゃんと新しい所の場所、たどり着けてるのかな?っつ
(忙しいのかもですねw・っつ りんちゅさんが書き間違えてなければいいのですがっつ)
2017/06/21の分
6月21日分の、拍手コメント返しです・w・ノっつ


~さんへ。
お久しぶりですにゃあ・w・ノっつ
お引越し先はWiiUのミーバースのところへ送りましたですっつ

いえいえっつ こっちの方が声かけるのへたくそで、ごめんなさいです>w<`っつ (スマブラにインした時、オイライン表示になったままなの見て、気にしてるだろうなあと思いつつも何もできなかったのですっつ ごめんねです・w・`っつ)

すんごい優しい方なのは知っていますもの。忘れるわけがありません…!!
また遊んでいただけたら、とっても嬉しいです//-w-//♪♪♪

ほんとに、ありがとうです//・w;`//!♪♪♪



追伸。お引越し先はどこも天国空間です。
ガンジーとヒーローとお人よしさんの集団世界といえばいいだろうかな?なんなんだろうこれは。
安心して話しかけてもいいからねw・//ノっつ♪♪
FC2 Blog Ranking