ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
バンブラP投稿成功!
稀にちょくちょく拍手がきます。
拍手をくださる方、ありがとうございます・w・ノ!!!励みになりますにゃ^^♪



[ドラクエ8]
ゲルダから馬姫様を取り返すため、剣士像の洞窟に宝石を取りに行きました!


このダンジョン、ルーラできるんですね?ダンジョン内に回復所もあったんですね?

そうとは知らずにパルミドの町からダンジョンまで徒歩で行き、ボス戦付近の全回復所にも気づかずにボス戦突入!ゼシカのMPは残り2ですw ルカニもできない・w・!
オマケにボスの行動がこっぱいわくツンだったらしく、ヒャダルコやクリティカルのあらしでした。

でも、痛恨の一撃がヤンガスとおもに主人公にとびまくって、序盤の難関ボスを倒せてしまいました。

行動がツンだったけど、狙いはかなりデレていました・w・!つうこんは後衛耐えられないよw
道に迷いまくってレベル上がっててよかったにゃ・w・♪倒せたにゃノ!



主人公 MP0
ヤンガス MP8
ゼシカ MP2
ククール MP0

リレミトを唱えてゼシカのMPも0に。なんてかつかつな冒険なんだ!w



はやくモンスタースカウトしてみたいな・w・♪スライムナイト達と共に戦うんだノ!楽しみにゃ♪



[バンブラP]
とても悲しいことと、とても嬉しいことが起こりました・w・



一生懸命作ったアニメBGM。作った頃はリクエスト者さんが0だったんだけど、曲を審査へ送ってからみてみたらリクエスト者さんが1人に増えていた。

趣味が合う方だ!作ってあげたいなあ。ヘタだけど聞かせてあげてみたいなあ・w・



審査結果がなかなかこなくて忘れられてるのかと心配していたら、審査結果がきました。
「資料がありません」と。

資料ってCDではないのかな?有名な曲だから、そこらできけるんだけどな。
なんで資料がないのを投稿できたりリクエストできたりするんだろう。

あの方、楽しみにまってるんだろうなぁ。投稿できない曲だとは知らずに。かわいそうだよ、知らせてあげたいよ・w・



大好きを通り越してLOVEな作品の曲が投稿できないと分かり、悲しいですにゃ。ほかの曲作成上手い方にも投稿してもらえないんだよなぁ。これは悲しい。

完全に萎えてしまったから、まずはブルグミュラーさんや大好きなインベンションさんの曲を楽譜をもとに打ち込んでみようノ

何がなんでも1曲は投稿成功したいのですにゃ!
いってこい!アラベスク!・w・ノ=□



いまだにめざせポケモンマスターないのかにゃ?w
月のワルツもみあたらないね?作るの難しいのかな。「そこに空があるから」は小節数が足りないからか無理でした♪テンポ変えて無理矢理小節数節約するしかないのかな?

月のワルツとか大合奏してみたいにゃ・w・♪



送ったカービィの曲の方は大丈夫だろうか?任天堂関係のものだから、資料がないわけはないはずだにゃ。
これも資料がないと言われたら心ブレイクしてしまうよ・w・;



次の日。

星のカービィBGM(デデデてんてこまい)が採用されていましたにゃ・w・!カービィちゃん1発クリアですか!?あ、ありがとうございます任天堂さん;w; うわ~!褒めてくださる方々がいるよ!?ありがとうございます皆さん;w;

メインメロディ。トリルというか、音を瞬時に上げ下げする方法が分からなくて、ちと違うところがあるのだけれどなんとかなりましたにゃ。ほっ・w・(あの音を直したいですw まわりのプロさんみたいにもっと上手く作りたいですにゃ・w・)

メイン音は、数値をいじって作った音×2を組み合わせて作りました・w・音色がある程度似ていたら、音の高さが少し違っても合格になるのかな?

耳コピ投稿成功だも^ ^♪



投稿させたいという衝動で送ってしまったアラベスクどうしようw



[ポケモンXYアニメ]
今回のお話は、ジムリーダーが乗っ取られたジムを取り返すって内容でしたノ
まぬけなジムリーダーさんです♪

デンリュウがバイクに一緒にのってるのがとても可愛くて可笑しくてつぼにはまりましたw

ホルビーがすごいかっこいい回でした!穴掘り影分身!!
イケメンキャラだなアニメのホルビーさん・w・!

ポケモンアニメ面白くなってるから、毎回みてしまうにゃ^ ^♪
3DSの値段が!? & ノーラ
ニンテンドー3DS、お値段が1万さがるのかにゃ・w・!?
それなら買えるにゃあ。買いたいにゃ~・w・ルンファとセットで買うかな。どうするかな?時オカも欲しいにゃあ。

今までにすでに3DSを買っていた方はお詫び?になんかダウンロードできるみたい。



ノーラの戦闘曲、とってもカッコ良かったからアップするにゃあ♪
3曲目のある部分が特にカッコ良すぎる。ノーラすごいや・w・!

世界樹の迷宮 ダンジョン曲


大好きな作曲家様が手がけているゲームの曲だにゃ・w・ノ
とってもいい曲にゃ~^^♪

世界樹1と2の第五階層の曲素晴らしいも!
世界樹2の1階層もとっても好きにゃ^^
テイルズオブレジェンディア
神曲の集合体、投下!
動画の読み込み時間がかかりそうなので、動画は続きをみる からみてくださいな♪



サントラ3分の1の動画の30分30秒からのラストダンジョン曲だよ。いい曲です♪
ダンジョンの曲全部すごいのだ!

レジェンディアはピアノとか、本当に演奏してたりするところがすごいのにゃ♪いい曲だらけだよ^^♪



発想力が素晴らしい!サントラ3分の2の終わりの方で33分45秒からながれる曲、No.25の「回線不良」すごい惹き付けられる曲だ・w・!はまりましたw
途中の本当に回線不良に陥ったみたいに聞こえさせる演奏力すごいです!本当に演奏してるらしいのがすごいにゃ^^
これのサントラ欲しいよう^w^ノいくらかな?♪

サントラ3分の2、30分38秒から流れるNo.24の曲も大人気です♪ヴァイオリンがかっこいいのだ^^



サントラ3分の3。10分50秒から流れるNo.32の曲、最初のダンジョンの曲なんだよ?すごすぎるよね・w・!ボーカル付きとはw
プレイしていないのに、記憶にくっきり残る素晴らしすぎる曲です。とてもとても大好きな曲にゃ^^♪
他のプレイヤーさん達もびっくりした曲ですw大人気なんだよw



動画 続きからどうぞ•w•ノ!
>>続きを読む
テイルズオブエターニア 戦闘曲
M.Jさんへ♪
モーグリ語でのコメントありがとうクポ~wブログみてくれてうれしいな^w^
ゲームは楽しいものなのにゃ・w・ノ楽しいものは楽しく書いちゃうのにゃ♪



 

テイルズオブエターニアの戦闘曲です。
4分34秒から大人気の曲がかかります♪
りんちゅも大好きな曲だにゃ♪ゲーム進めて初めてこの戦闘曲に切り替わった時、びっくりしました!すごい曲だったからw



[テイルズオブヴェスペリア]
ほんとすごい容量だ。行く先々どころか、行った場所にたくさんのイベントが盛り込まれてるにゃ!おおすきてどこに行けばいいのか分からなくなってきたにゃw


シュヴァーン隊長!女物の水着の取り方分からないので、あきらめてください!w
スケベ隊長には困ったもんですにゃw



ポーカーで勝負を挑まれたよ。100ガルド〈お金の単位〉を1200ガルドくらいにすればいいんだったかな?

ルール知らないりんちゅくん。なんか強そうなフラッシュ?が出て、そこからダブルアップが二回成功し、一発で勝ってしまった。
ラッキーだにゃ^^♪

イベントをこなすといろいろコスチュームがもらえたりするのにゃ・w・
リタちゃん=姫のコスチューム
エステル姫=勇者+天使
主人公ユーリ=魔王+天使
フレン隊長&カロル先生=水着+犬しっぽ
ラピード〈犬〉=水着
ジュディスねえさま=かっこいい格好
おっさん=なに着せてたっけ?w
パティ=コスチュームがないw

楽しいメンツになってきたにゃw



パティにはまりぎみです・w・楽しいバクチ技多いんだもん!w
リミットゲージを上げる方法分からなくて秘奥技だせなかったりんちゅくん。
なんとパティのバクチ技で運良くリミットゲージが4になり秘奥技が出せるように!

まずは操作しているパティで秘奥技を確認。バクチ秘奥技面白いね♪次は本命!ユーリくん!

りんちゅユーリ「かっこよく決めてやる!強い技からの連携秘奥技をくら」リタちゃん「秘奥技発動・w・ノ」



途中で割り込まれ、秘奥技が不発しましたwリタっち最強だw
クリア後でもこの状況。いつになったらりんちゅユーリはカッコ良くなれるのでしょう・w・?
FC2 Blog Ranking