ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ピクミンバッジ♪ / 究極譜面フルクリティカル!
[クラブニンテンドー]
140511_171432.jpg

クラブニンテンドーから頼んでいたピクミンバッジが届きました・w・♪
バッジ本体は銅製!安全ピン部分は真鍮!思ってたよりもずっしりと重いバッジですよ・w・!作りもしっかりとしていますにゃあ♪

ピクミン可愛いです^ ^素敵なバッジをありがとうです☆任天堂さん♪


今年の9月で切れるポイントまだあるにゃあ。欲しいものがこなかったらピクロスダウンロードもらおうかな?



[逆転裁判5]
やりはじめると止まらなくなるよね?w 2話と3話を一気にクリアしてしまいましたにゃw


2話は密室殺人事件!グレートキュウビの物語です。けっこう簡単な難易度でしたにゃ。ゆめみちゃんが見慣れてくると可愛く見えてくるw



3話は学園祭で起こった殺人事件!犯人じゃないのに自白する人達!やってられなくなって裁判中に散歩に出かける囚人検事!!裁判中にチョーク投げ攻撃、鷹攻撃が行われ大波乱の裁判!!!

3話面白いですねw とても笑わせてもらいましたw チシオが〓〓〓!?レイは7〓していてア〓〓〓トもしている! 驚きのシナリオです。なんだと!?な検事の反応がおもしろいにゃw

面白いだけではなく感動的でもある3話。親友を守るために自白しようとする3人組。とてもじ~ん、とくるんですよ。天才として振る舞うレイくん、知られたくないこと暴かれまくったけどそれでも必死に犯人になりきろうとしてましたにゃ。良いやつだb!

ひとめ見て、目がしんでるこいつが犯人じゃないかと思っていたら犯人でした。悪役分かりやすいなw



[ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし]
大回転切りを覚えたよ!ボタンれんだで回転回数が増えるようだ。変わってるね・w・!

回転切りのたまる速度がはやくなりました!これは便利にゃ♪今までたまるのがおそいと思ってたんだ・w・♪



[シアトリズムファイナルファンタジーカーテンコール]
この究極譜面は楽なことに気づく。
140512_185648.jpg

究極譜面、初フルクリティカル達成です!やったにゃ^^ノ♪ ただし、熟練レベル相当な譜面だと思うのにゃ。究極は難易度がピンからキリまであるね・w・難しいのは無理ですにゃ~
一応頑張ったんだからトロフィー欲しかったw もらえなかったにゃ・w・



スマブラしながらミュージックプレイヤーでFF曲をきくことにした。

「何聴きたい・w・^?」
「ハンターチャンス^・w・」

まだFF9の曲はきけないんだにゃ~w FF8やFF7のピアノバージョン等が聴けるようになったばかりなのにゃ。8まできたから、もうそろそろ9が来ると思うんだ。もう少し待っていてくれw



スマブラ20日に終わっちゃうんだよね。さみしさがとまらない・w・



[テイルズオブグレイセスF]
テイルズカルタ、知っているキャラや分かりやすいキャラは分かるけれど、セリフ覚えてないキャラや知らないキャラは分からんですにゃw すずは名前言ってて分かりやすいねb☆ シンフォニアはたくさん遊んだので、リフィル先生の「起きなさい!ロイド・アーヴィング!」はよく分かりますw
キャラのカルタが増えると難しくなるだろうなあ・w・

現在はソフィ離脱したところです。いままでソフィに依存し続けていたため、クエストの雑魚戦も大苦戦w
たいへんだ・w・!帰ってきて!ソフィさん!w



[拍手コメント返しです・w・]
PC苦手で文章届いたか分からない・w・! ので、こちらにも書くことにしますw

ありがとうです^^デデンネって可愛いですよね♪ 可愛さ分かってくださる方がいて嬉しいですノ☆
プレステ3さん
今日の朝、起きても目の痛み(頭痛)はまだ続いていた。
が、
プレステ3とイチャイチャしてたら治りましたw
ゲームは癒やしの効果があるもよう^^(目が疲れてたわけじゃないのかな•w•?)



[ガチャガチャ]
近所のスーパーのガチャガチャ。半分近くが任天堂商品になってきていますw
商品減ってる速度が著しくはやいからにゃあw

ポケモンでまた新しいガチャガチャでてたよノ ポケモンの時計なのにゃ!(1回200円のガチャガチャです)
ホウオウのゴールド時計とルギアのシルバー時計いいなぁ^^

マリオの新しいガチャガチャもでていました!
アイテムコレクションってやつですにゃw(1回100円のガチャガチャです)





大きすぎず、かさばらないにゃ♪小さいのかわいくていいな^^♪
ファイアフラワーがいちばん欲しいかもwペンギンスーツもヨッシーのたまごもキノコもあれもこれも、全部捨てがたいw



[PS3]
新しく出た120GBの28800円のプレステ3じゃプレステ2のソフト遊べないんだねぇ。(ネット上のダウンロードプレイでは遊べます。)
20GBと60GBのプレステ3だけが遊べるんでしたっけ?60GBの方じゃないと使いたい機能もないしな~。無線は必須だぜ。(60GBのはいろんな機能あるのにゃ♪)

仕方ないので、お金かかるけど60GBの中古のものを買うことにいたしました•w•新品は16万とかするえらい値段になっていますwプレミア価格!!?買えるか!!w

オブリビオンやらFFオンラインやらだけでもずっと遊べるだろうから、奮発するのにゃ•w•他に欲しい高価な物ないしねw(パソコンは今の全財産が2.5倍くらいになったら買うか考えようと思います)

プレステ3買ってから、銀行での残高とかを見て自分の全財産調べてみた…






あれ?なんでこんなにお金増えてるんだにゃ?
おかしいな~。こないだは△00万にギリギリ届かないくらいだったのに、余裕でこしてるにゃ。プレステ3とオブリビオン買っても△00万円こえてるにゃw

なんでかな•w•?
会社が保険とか半分くらい払ってくれるようになったからかな?
病院いかなくなったからかな?
1人暮らしはじめたころは出費多かったのにゃ~•w•;1ヶ月1万円以上かかる病気の治療代いや~w



プレステ3。
オブリビオンが届くのは4月23日以降になるみたいだにゃ。ワクワクにゃ^^

こっぱたちからは何のソフト借りようかなぁ•w•?
テイルズ。キングダムハーツ。そうだ!シャイニングシリーズもいいなぁ。おもしろいシリーズなんだよ^^シャイニングティアーズオススメです♪

ワンダ、本体手に入った今なら遊べるにゃよ~•w•ノ 昔は忙しくて借りれなかったんだよ~。

借りてばっかじゃ悪いから、りんちゅも少ししかないけど貸すのだリル•w•b オススメのルンファ3!ついでにアヴァロンコード•w•ノロ

ダウンロードゲームにゼノギアスが600円で入っていた。安いなwまぁやりたいゲームたまってるから保留でw
キングスフィールドシリーズ気になる~•w•

トロステーション(ゲーム紹介などしてくれるところ)で、なんとちょうどイースの紹介をしていたのにゃ!
イース好きなのにゃ!ラッキーにゃ^^
しゃべらないアドルw



オブリビオン楽しみだ~w



[会社]
CMで有名なあの白い犬のおとうさん。のストラップをもらいましたw
すごいよ。肩を押すとしゃべるんだよ!
とってもかわいいです^^

しかしでかくて重いw歩き疲れるところ用のものではないにゃあ♪
ゼルダ アートコレクション
[重要 バグ報告]
「テイルズ オブ グレイセス」にたいへんなバグがあるそうです。
クリアして次の週に入るとき、ブックを引き継ぐとあるサブイベントがバグる。引き継がなくてもどこかおかしいところが発生するとかなんとかだったかな?(ほとんどの人が2周目以降に引っかかるバグです。コンプ目指してる方には致命的です。)
とにかく、テイルズオブグレイセスを買った方はバグ情報をいろいろ調べてからプレイしたほうがいいですよ•w•ノ 以上、テイルズ好きさんからの情報でした•w•ペコリ



[ニンテンドードリーム(ニンドリ)]
いつも買っているゲーム雑誌、「ニンドリ」を買った。

付録はなんと!ゼルダのすべてのシリーズのイラストがつまった「ゼルダ アートコレクション」!!!

これだよ!こんなのが欲しかったんだよー!♪欲しかったイラストちゃんと全部入ってるよ~;w; 一生の宝物にします^^ありがとうございます、ニンドリ様。(欲を言えば、ゲーム内の画像写真集も今度出して欲しいですwこれは贅沢いいすぎかな•w•)

ニンドリはゼルダ好き多いからこうゆうの出せれたのかな?とにかく嬉しすぎる付録です^^♪



ゼルダの最新作、大地の汽笛。
ついには姫を盾代わりにするようになったかw ファントムな姫様に興味心身ですw勇者を守ってあげてね•w•ノにしても、国によって予約特典ちがうのかな?フランスはフィギュア2つ付きとな•w•?



今回のニンドリからルンファ漫画も始まりました!色の使い方好みですにゃ。モコモコ可愛いよ~^^書き続けて欲しいです、とでも書いておこうか•w•

ルンファの片手剣の奥義? 回転切りそっくりで大好きです^^



[普通日記]
クリスマスプレゼント、お年玉を送ったぞ!ありがたく受け取るがいい!♪追伸 おいしかったお菓子あったら教えてくれにゃ。りんちゅの分も買いに行くかもだ^^

年賀状のトラピカチュウも書いたし、今年はこれで準備OK!



[ポケモン]
なんの卵か分からなくなった子、どうしよw
タイプ別にボックスに分けても入りきらない、ポケモンの種類はすごい数だねw


ポケパーク、スノーボードが使えるようになるパスワードが雑誌にのってたにゃ。ピカチュウくんがスノーボード、かわいいだろなぁ^^



[マリオ]
ユーチューブの動画
World 1-3 Super Skills
でルイージがすごいテクニックでクリアさせられてますwルイージくんなんかしたんだろうか•w•?
ファイヤーくん
ファイヤーの色違いねらいにいった。
今日は180回ファイヤーの色確認できたよ•w•色違いがでるまでねばるにゃー。でも、SS産グラードン手に入ったらレックウザの色違いねらいに切り換えるから、ファイヤーの色違い出ない方がいいのかな。色違い出てしまったら、レックウザの色違いがなかなか出なくなりそうな気がしてしまうにゃ~。



「色違い出ないでください。色違い出ないでください。」
と言いながらファイヤー狩りつづけたトレーナーはりんちゅくらいだろうなあ•w•ノ
でも出てきて欲しいのも事実にゃ。



虫取り大会、5割の確率でリーフの石がきます。草タイプのリーフィアを欲しがってるりんちゅの気持ちを察してくれてるのか•w•!?



今日はファイヤー狩りでおそくなったのでここらへんで~•w•ぺこり
FC2 Blog Ranking
