ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
モナドとシュルク
任天堂の更新内容部屋よりツイッターの方が情報はやいにゃあ。

リュカが来るからプリペイドカードを買いに行きました・w・ゞ
今回買ったカードにはオマケとしてレコチョクで曲を2日間聞き放題コードが付いてきたのにゃ♪
イースとかのファルコム社音楽はちゃんと登録されているから聞き放題できるんだも・w・!大型連休にでも使おうb




頼まれていたお昼ごはんも買いに行った。ここでも順番抜かしされた。
しかも今回はレジでの清算中だあ・w< b!☆

レジの人が遅かったわけじゃないよ?寧ろレジ打ち速かった。そしてこちらの購入物が多すぎるわけでもない。
途中で割り込んできたものだから、店員さん混乱してレジ打ちがやり直しになってしまった。
かわいそうだ・w・;

買い物行くたびに順番抜かしされるも。日本に来てる中国の方々もみんなちゃんと守ってるのに。(若者が良く行く店や高めのお店では抜かされませんよ・w・b)
昔は泥棒は多くとも(64スマブラとか返してよw)こんなことはなかったのになあ。
母上は店員につっかかってる人をみるらしいし、この町どんどんおかしくなっていってるも・w・!







[アニメ]
ソーマがなにやら楽しげな展開になってきましたにゃあ・w・!

ドラゴンボールはサタン大活躍でしたね・w・♪
あそこまで世界中に好かれてるのってすごいにゃあ・w・♪
昔のキャラが出ていた。青髪のお姉ちゃん懐かしいにゃw

次回予告が全部を話してる感じになってるにゃw







[スマブラWiiU]
1つのジャンルばかりやってると他のジャンルも遊びたくなってくる。
金曜日も土曜日もスマブラ起動して遊んでいました・w・♪



ガチタイ部屋に入ったら珍しくスマブラ不慣れな方とあたってしまった。
どうしよう・w・?ピカ出しちまったよ。

こっぱ「わざと攻撃食らって良い勝負してるように見せれば部屋に居続けてくれるぞ」
リンチュウ「かわいそうだろそれ!?w」

その後、カービィのコンクエスト点をもらって抜けてあげました・w・ノ☆(たくさん入ったにゃ^ ^)
スマブラ新参者さん、いっぱい練習して強くなるんだぞ・w・b♪





土曜日の昼。こっぱとチムやってて良い方々と出会ったよ♪
レミーとドクマリのタッグで強強だったんだも~
カービィとピカと一応シュルクは頑張れるとして、りんちゅのねすさん戦力外だもw




なんと今回はこっぱミュウツーが大活躍!

横Bでメカクッパ跳ね返せるし、バースト力だけは強いから倒せてしまう。
(昨日は相手がピーチだったため大活躍。シャドーボール出しときゃピーチさん浮遊がまともにできなくなる!)

ミュウツーさんかっけぇっス・w・!





サドンデス。
開幕でんこうせっかでドクマリをしとめてやった。
こっぱ「ずるくない?w デデデにも欲しいよw」

デデデがでんこうせっかしたら怖いよ!w





たくさん戦ったあと相手さんがラストバトル宣言してきた。語尾にウホとついているからゴリラを出すんだろう。
(キャラ選択し終わっているので、ゴリラに変えられないよ・w・!)
相手2人と、(なぜか運良く)こっぱもゴリラを選択していたラストバトル。
仲間外れ感半端ないにゃ・w・!?



動揺+こっぱの暴れっぷりにより、みんな100%越えてるのに間違ってモナド「撃」を選択したリンチュウ。

こっぱ「みんなやられれるぞ!?w」
相手も動揺したのか引きぎみになった。みんな距離をおいているぞw
大混乱だも・w・!




たくさんの対戦、こちらもあちらも楽しめたようで良かったのにゃ^ ^♪
おつありですにゃ~>w<!♪

ミーバースでフォローしたかったけど、いなかったのにゃw
また遊びたいのにな・w・♪







[カービィのエアライド]
昼にスマブラやったから夜にはエアライドをやっていました。

ヴァレリオンでVSレース!
こっぱ「このままじゃやられる~・w・;」
リンチュウ「ひっかかったわ(そしてエンドレスで引っ掛かり続ける)」
こっぱ「なんでやねんw」

滝のところのジャンプ、慣れてないカートだと難しいですw



こっぱくん細かい操作がうまいからりんちゅ負けるにゃあ。
でもこっぱくんには弱点があるにゃあノ アイテム取得直前やコピーする直前は油断してることが多いから、そこを狙えば勝てるんだにゃ♪
デビルはブーストすんごいかかるんだも・w・♪

こっぱがゴールするのが先か、りんちゅがこっぱをブッ倒すのが先か。はたまたAIが倒しにかかって来るか。
良い勝負です・・・!(レースゲームしてないw)

エアライド、良いゲームです・w・♪





我が家のシティトライアルルール。最初に見つけたカート(ライトスターを除く)に乗る。

シティトライアルは楽しいんですけどアレですね。
こっぱの運が悪すぎるため勝負にならなかったりする。

(最高速とりまくったらゼロヨンきたにゃ・w・♪ボタン押す必要ないねえ。
ポイントストライク来たにゃ・w・♪100ポイント先に頂きますw
バトルロイヤル来たにゃ。こっぱのカートは動き出すまでが遅いヘビィだ。動く前に3キルされている)

ポケモンでも、ぷよぷよでも、世界樹でもマリパ3でもスマブラでも、
なんでそんなに運が悪いんだにゃ?w







[とびだせどうぶつの森]
配信アイテム「ベルリーナー?」と「12つぶのぶどう」をもらいました♪
ほしいのが来てくれて嬉しいにゃ^ ^♪



とび森もやりたくなったのでやるのにゃ・w・♪
HNI_0016_20150607112529789.jpg
シュルクとモナドだも・w・♪







[ゼノブレイドクロス]
いろんなキャラのキズナトーク面白いんだにゃ・w・♪




今回のネタバレ範囲

キズナクエスト「過去と今」クリア
(詰んだかと思ったもw)

ネタバレOKな方はどうぞですもー・w<ノ♪


>>続きを読む
3逃げだか4逃げだかでピラミッドを駆け抜けるゲーム。それがドラクエ3
[シアトリズムドラゴンクエスト]
思うんだけど、シアトリズムドラゴンクエストには
エニックス側の曲がいろいろ配信されるんじゃなかろうかと。

天地創造やガイア戦記、半熟英雄、
そして「フィルモア」という超良い曲があるアクトレイザーも来るのではないか!?
そうだとしたら良いよにゃあ・w・♪

でも、シアトリズムFFでもそうだったように、一作目では他作品のは来ないかな?w





シアトリズムドラクエ。配信曲の一部が公開されましたにゃよ!
ドラクエ1
「荒野を行く」「ラダトーム城」
昔SFC版を少しやっていたので懐かしいですw


ドラクエ2
「死を賭して」「Love Song 探して」
何処の曲じゃったかいのう・w・小さい頃にやったもんだから覚えていない;


ドラクエ3
「ピラミッド」「おおぞらをとぶ」
なんでトラウマダンジョン曲くるのw
ここを低レベルで駆け抜けるの、楽しいんですよ~・w・♪
おおぞらをとぶ は有名曲ですね^^♪良い曲だ~。


ドラクエ4
「栄光への戦い」懐かしい!良い曲なんですよ~♪
「悪の化身」
「導かれし者たち」ムービー曲か!?気になるなあ・w・♪
トルネコ編、面白いゲームだったなあw


ドラクエ5
「戦火を交えて」
みんなもりんちゅも大好きなこの戦闘曲wドラクエ戦闘曲と言えばこれをあげたいなあ。
「地平の彼方へ」
たくさん遊んだゲームだから、とっても懐かしいよ・w;ノ!
いろんなモンスター仲間に入れられるのも良いんですよね。キラーマシン大好き^^♪


ドラクエ6
「さすらいのテーマ」「木漏れ日の中で」(バザー思い出すなあw)。
どちらも好きな曲です^^♪木漏れ日の中で は特に好きなドラクエ曲でもあります。
CDとして、このゲーム欲しいなあw


ドラクエ7
「血路を開け」「足取りも軽やかに」
7はドラクエの中でりんちゅが一番好きな作品なので嬉しいですにゃね♪
ドラクエ7は人を選ぶ作品なので、オススメはしませんw


ドラクエ8
「雄叫びをあげて」良い戦闘曲b♪
「大聖堂のある街」
もちろん仲間にキラーマシン3体入れてますともb☆
ドラクエ8こそ人に勧めるべき作品だなw 楽しいゲームですよ~>w<!♪
(5や3もオススメb♪)
飽きずにだれずに、最後まで楽しく遊べるゲームってすごいですっ!!


ドラクエ9
「負けるものか」「酒場のポルカ」
ここからのドラクエ作品は遊んだことがないのです・w・


ドラクエ10
「高なる鼓動」
実況では少し拝見いたしましたなこのゲーム。
配信やイベントも盛況なようで、良いですな・w・♪







[とびだせ どうぶつの森]

どいつもこいつもりんちゅの家の前あたりに家を建てやがってw

りんちゅ家が見え難くなり、道路も遮断☆
助けてくださいw





次の配信アイテムは
ゲーム内の郵便局で受け取る「かねのおきもの」と、
すれちがい中継所でもらう「ブロム」です。

ブロムって韓国料理かな・w・?食べ物系のアイテムは欲しいのですにゃ^^♪
たくさん並べればパーティーになるんじゃないかな♪

かねのおきもの。どういうとこに飾るんだw







[PSP]
りおちゃん。見た目が好みだと思っていたが、性格も好みでした。
良いキャラだ・w・♪お兄ちゃん形無しだw

配信受け取りましたにゃ・w・♪毎週配信来るとか太っ腹だなあ^^♪
光パなので、光り属性の何かをプリーズですw







[ゼノブレイドクロス]
リキ&タツ日記が更新されていましたw
仲良くおやつ食べてますね~^^♪

やっぱりリキが子どもみたいだw



天候。
虹が見えるときもあるんですね。写真に撮りたいですも~・w・!
作ったステージで皆で遊べるって素晴らしい!
母上殿がアンジーの映画ライブを見に行くので、今日は外へ食べに行きました。
めんぽっとさんのから揚げはいつもうまうまですにゃ・w・♪行く度頼んじゃうにゃw





[スマブラWiiUと3DS]
ピカチュウさん。下スマと雷は良くなったけど空後の巻き込み技ができなくなってる?
WiiUじゃ強キャラに勝つのは厳しそうです・w・!



ネットのフレンドリスト。
これってWiiUのフレンド登録してる人だけが表示されるんですかねぇ?現在モナさんオンリーだぜ・w・b♪

らずさんにもミーバースからフレンド登録送っとかないとだ。
M、Jさんはどこにいるのかな?てか、おやぶんは?w KEIさんは名前何にしてるんだろ?たけさんはいずこ?

ミーバースから人を探すのたいへんですw 名前の同じ人が多すぎると見つからないんだも・w・!他のフレンドさん探しもたいへんそうだ。
さめはだ○○さんは名前かぶってる人がいなくてすぐ見つかったんだけどなあ。
Miiアイコンをよく見て、探せそうな方は探してみよう・w・見つかった人はフォローできたにゃあノ

ミーバースの説明欄に知り合いにしかフレンド申請送らないでねって書いてあるけれど、送らないとスマブラ対戦できないよ。おやぶんたちにも送っていいかなあ・w・?



小さい子はWiiU持ってない子が多くてWiiU版じゃ対戦できませんにゃね。WiiU値段高いよ!w
対戦誘ってくれてるし、たまに3DSも起動しましょうにゃ・w・♪





CPだらけでも面白い8人対戦モードで遊ぼうと思った。
洞窟大作戦のコースを発見!大好きなゲームのコースだあ・w・!♪

遊ぼうとしたら、隣のこっぱがすごいやりたそうにしてきた。乱入してきたw
スパデラ大好きだもんな・w・b♪


ステージ広いなあw 自分のスタート位置に気づくのに時間がかかってしまったよw
コースターがながれてきたり、ダメージ壁が強かったり、難しいコースだねw ダメージ100%以上くらっていても、壁受け身とれば上手くいけば生き残れますね・w・☆受け身ステージだ♪





こないだのまっ○○という鬼神リンク使いさんのおかげで、こっぱくんガチタイマンに少し火がついた気がしますw(弱1撃目を当てたのを確認して、他の攻撃に確実に繋げてくる人ってすごいも!)
強い人と戦うのはやはり楽しいようだ・w・♪何のキャラを鍛えるか悩み始めたよb

さてここで問題が起こる。今作は着地キャンセル減ったし、(こっぱの好きな)変わった飛び道具をお持ちのキャラ様は強キャラではないご様子。ロボは前作より弱体化したため使いたくないみたい。(気持ちよく戦いたいもんな・w・b)

鍛えるキャラを選べるかなあ・w・?ミュウツーくるまで待ってみる?w





イベント戦。
シュルクを使って戦いロボ、ロックマン、黒いフェイスをぶっとばす「機械との戦い」 。超リベンジしまくっちゃいましたw シュルクのは難しいをクリアしたかったんだ・w・

なんども戦い脳内作戦会議をした結果、最初にモナドの「撃」を使ってでロックマン&ロボを横まで投げ運び、○○カをモナド「斬」でぶっ倒すことにしました。

勝てたにゃ~・w;ノ!


イベント戦、とりあえずシングルモードは全部やりましたにゃ。レベルはやさしいでやったのもあり、まだ完全クリアではないですにゃ・w・♪ところでこの「腹ペコカービィ」ってイベント、足元のたべものすら見えなくて優しい難易度すら難しかったのですがw
スタートボタンを押してたべものの位置を確認しよう・w・ノ





昼はKEIさんとたけさん、サザさん、ありるさんと一緒にカオスな乱闘をしました・w・♪

樽大砲をピタゴラスイッチみたいに配置しているコースがいっぱい見れて楽しかったです♪ 入った瞬間、詰んでることに気づくw 面白いなこれw
バネや溶岩もドSに配置していて良かったなあ・w・♪りんちゅも何か素材使おう・w・ノ



りんちゅは「ホウオウステージ」と「こっぱが夜中に作ったらしいステージ」と「1分クッキング☆」なステージを引っ提げて参戦しました。
こっぱのは移動床もあり良くできてるけれど、りんちゅのステージはいろいろ破綻していますにゃ-w-
乱闘会場はホウオウの腹のなか!笑っていただき何よりですb

新しい新ステージも面白いなあ!パックマンの新ステージ、いろいろひどくて好きですw



皆さん操作上手いし何よりノリが良いにゃあ・w・♪
続けて樽大砲に入ったり、死への樽大砲に入った人を煽りまくったり、面白いプレイスタイルをしまくったりリドリー倒したりと、見ていてとっても楽しかったですにゃ^ ^♪ていうか、みんな使用キャラも多いなあ・w・!

楽しいバトルを皆さんどうもありがとうですにゃ^ ^おつかれさまですにゃノ♪またよろしければ遊んでくださいな~です・w・ノ
あのピタゴラステージとか欲しいなあ・w・♪





ステージ作り。
デデンネステージと溶岩ステージを新たに作りました♪
溶岩ステージはなかなかドSに仕上がりましたよ・w・♪



こっぱが起きてきたので「腹ペコカービィ」をやらせて見た。
運ゲーだwとのご感想をいただきましたb

このイベント戦、運要素を考慮すると最難関なんじゃないかな・w・?



ふたりでイベント戦やってみた。ファルコとフォックスでゲーム&ウォッチ打ち上げ合戦はじまるよ☆

難しいレベル。なかなかに難しい難易度で、(主にりんちゅが)たくさん失敗しちゃいましたが無事クリア!やったぜ・w・b♪







[とびだせどうぶつの森]

スマブラやりたかったので、何も見ずにパパッとエクスデスを描いときましたノ

エクスデス君のお家2FはFF5ラスボス戦を意識したお部屋にしたいと思っているのです・w・地面の色も今度ちゃんと見て直さないとだねノ

明日には地下が完成予定。1Fのまがまがしい空間を地下に移動させて、1Fはエクスデス城に入ったとこのデザインにしたいと思っています。
ついでに明日は村にピラミッドが建つ予定b ワクワクですも^^♪
デデンネの服が出来ました・w・♪
みかんもらったにゃ♪とっても大きいみかんだにゃ・w・♪カバンがギッシリになったんだもw
年中取れるみかん畑があるお家は、みかん取りで大変なのだそうですw 広いみかん畑なんだろうなあ・w・♪



水曜日。
薬が切れて息苦しくなったから残業帰りに医者へ行ったのだがなんということだろう、受付は終了しましたといわれてしまったよ。

診療時間は6時半までって書いてあって、今は6時ちょい過ぎなのににゃ・w・`?受付時間なんてどこにも書いてなかったよ?そっちを書くべきなんじゃないかな?

家の近くのお医者さんは時間外でも見てあげるよって評判のお医者さんなのに、ここはきびしいにゃ~。
効くかはともかく、別の薬で耐えしのごう・w・松阪はなぜか木曜日の夜はどこもお医者さんお休みなんだよね。ヘルプですw







[ポケモン]
HNI_0035_20141127200230e95.jpg
3DSカスタムテーマのピカチュウさんです。可愛いよ^^b♪







[とびだせどうぶつの森]
「ほしぞらのかべがみ」という素材があるから計画していたエクスデス城3階も作れるようになっているわけだが、お金稼ぎ大変で作るの保留していたんだも。

でも500万貯めてジェラルミンケース欲しいし、デデンネの服を作ったらさらにとび森をやる気が上がったし、
HNI_0036.jpg
エクスデス城、完成させようかなあ?と考え中なのでありますも・w・

デデンネ可愛いキャラですにゃ^^♪







[スマブラ3DS]
シュルクコンクエストしにガチバトルへ行く。勝てそうな相手にシュルクぶつけたいですw



ピカチュウで相手さんの様子見。
相手がシュルク出してきたから負けねばならぬのかと思ったが、「このバトルはコンクエストに~」の文章が出てこなかったから倒すことにしたでチュウ・w・ノ

シュルクくん、横スマとか強くなってるねえ。まさかストック減るまでいくとは思わなかったよw

こちらがシュルク使っても威力の高さが伝わってきた。スマッシュ強くなってるにゃ・w・b♪マリオ倒せたにゃ♪
でもシュルクくん、カービィ相手はちょっと向かないにゃあ。弱当たらないじゃんw(リーチないカービィ側もあれですがw) 当たる攻撃がわかんなくて負けたよw まだマリオ出されるほうが戦いやすいなあ・w・



シュルクくん。
現在おきらくチム1敗。ガチタイ2勝1敗でコンクエストに加勢していますにゃ・w・ クッパ勢力に勝ちたいなあw



最近回線やばい方と当たるようになって来ましたにゃ~・w・ガチでこれはきついですw
回線重い方はそうじて重い環境でも有利なキャラを使ってる印象があるにゃあ。たとえば遠距離技が豊富なキャラとか。ずるいようw  ピカさんもきついけど、シュルクくんにとってはもっときついですにゃ~w

今作はそういやブラックリスト機能があるんでしたっけ。対戦終了時のリザルト画面で相手をタッチすればいいのかな? もうしわけないけれど、でんこうせっか等が使いたいのでリスト機能を使わせてもらいますにゃ~・w・`ペコリ





WiiU版のワールドスマッシュのルーレット、目押し出来るんですね。
にぶいりんちゅには不利なルールだ!w どうしよう・w・?てか海外の方はもうやってるんだよね?遊べていいなあ・w・♪りんちゅもワールドスマッシュやりたいですにゃ^^
ピカチュウ!ピカチュウ!
休日分のプレイにっき~・w・♪



[テイルズオブハーツ]
コハクのバラバラになった心を取り戻すため旅する主人公いっこう。

心の一部を取り戻すため、ベリルのダンジョン内へ。


vsダウトリトマ

前回は1分以内にやられたので、作戦を考えてみた。防御重視でいってみますにゃノ!



ボスであるダウトリトマに密着して、主人公は待機。(安全そうな時は攻撃)

ボスが雑魚を産み出したら雑魚を狙う形でボスもついでに攻撃する。

回復係のヒスイはサポート役。攻撃魔法は禁止で・w・


途中全滅しかけたけど、勝てたぞ~・w・ノ♪



街でコハクがペリドットちゃんにさらわれた。宝石のお名前多いね・w・♪

さきほど助けたベリルが仲間に加わり、3人でコハクを助けに行くことに。ベリル性格良いなw 「つまずいた~!」



vsペリドット

回復アイテムと復活アイテム尽きたけど勝てたあw



船でわたった先で荷物数えミニゲームが遊べました。
HP20アップするアイテムやら素材やらがもらえたにゃ♪嬉しいけど非売品だと使いづらいなあw



温泉のある和風な街で覗きをしてしまう主人公。
「タイヘンなケダモノ」の称号を手に入れました。

今までのテイルズの「すけべ大魔王」よりひどい称号だw



現在は帝国内。ホールのアルバイトを完璧にこなしたら1000ガルドもらえた。

称号ないのかなw 主人公いないときにやったからないとかかな・w・?





[とびだせどうぶつの森]
突如遊びに来たリスのクリスが、手に入れたことのない壁紙をくれました。

「うらにわのかべがみ」。
たまにどうぶつの森をやると、持っていないアイテムがもらえる確率が高い気がする。

ありがとうクリス^ ^ノ♪


ネコのビンタが引っ越してきました。
なぜだか見覚えのやたらあるキャラだw 可愛いね・w・♪



HNI_0025_201407142133358b8.jpg
パティさんが村にやってきたよ!美味しそうですね・w・♪


HNI_0022.jpg
リンチュウの家の最初の部屋をイメチェン。
ガーデニングな気分だったから、お花多めにしてみたよ・w・♪
お部屋を変えたから、ついでにネットに繋いで配信したにゃノ



やばいなあ。土日のすれ違い、モルボルスタイルのまま行ってしまったよwホラーだよこれw
ちびっこさん達、すまんのう・w・ イメチェンしておかねば!





[シアトリズムファイナルファンタジーカーテンコール]
FF5の通常戦闘曲と、FF10のジェクトの曲をSSS王冠フルチェーンとれたにゃ・w・満足♪





[月曜日日記]
土曜に耳鼻科に行った時は元気だったのですが、月曜日には呼吸が・w・;

原因は鼻じゃなかったのかな。息できなくて、仕事中めまいに襲われてるんだがどうすればいいんだろう?w

家でじっとしてると、呼吸は少し楽になるんだも・w・ 仕事忙しくなって、息つぎできていないんだろうなぁ。

内科に行ったら治るかな。40度の熱ですら元気に食事がとれるはずのりんちゅが食事まともにとれない事態になっている。そろそろ助けてほしいw

お仕事、他にもめまいしてる方がいるんだにゃ。何の病気なんだろにゃ・w・





[スマデラ]
海外で大規模な格闘ゲーム大会が行われているんですが、スマデラの部の上位になんとピカチュウ(強さ中の下だっけ?w)が生き残ってた!これは応援せざるをえませんにゃノ!



海外のピカチュウ使い全一さん。
あきらかにくらってるダメージの方が多いのに、空上のしっぽ攻撃で相手を事故らせまくり上へ上り詰めていく!
ボロ負け状況から相手を4回事故らせ勝った!という試合もあったってきいた。 すさまじい番狂わせキャラクターだなw



全一ピカチュウさん。超強いピーチ姫使いさんにやられ、5位か6位で終わってしまいましたが、負けたのに会場はスタンディングオペレーション!!!「ピカチュウ!!!ピカチュウ!!!」の大歓声!

大人気すぎる場狂わせマスコットキャラクターピカチュウですw 全一ピカチュウ使いさんも負けたのに「オレはやったぞ!」みたいな感じで、ピカチュウぬいぐるみを持ち上げて嬉しそうにしていたたと聞きました^ ^♪
(仕事で試合みれなかった。みたかったなあw ピカチュウで上位ってすごすぎるよ!ピカチュウ大好きだからなおさらみたい!)



いいなあ、海外はすごいのりがよくて^ ^♪

日本人プレイヤーもいましたが、9位で終わったんだったかな?
全一ヨッシー使いです!b 弱いキャラだろうにすごいなあw



日本人はスマブラXを主にやっていたがために、スマデラの成績が低くなってるそうですが、ストリートファイターとかはすごいんだったかな?
がんばってくださいにゃ~・w・ノ♪



会社に行く直前に見た光景。
全一ピカチュウを倒したピーチさんがボム兵ぬいて相手を倒した。ピーチさんすげぇですw



スマデラ大会。一位はフォックス使いの方でした。これで2連覇か。すごい強さです・w・!!!ってか、決勝戦がフォックスvsプリンってマジですか!?w 確かにりんちゅもプリンでしかこっぱに勝てたことないけどさ、ぷ~ちゃん強いんだなあ・w・!プロのプリンだからすごい強さなんだろうなあ!

試合見たかったw
あ、決勝戦の動画あるじゃないか。みてみよう♪

なんだこれw プリンもフォックスすごい動き回ってましたにゃw これがトップのバトルか・w・!二人ともすごいなあ^ ^♪



表彰式。
ピカチュウ使いさん、表彰式中でさえピカチュウぬいぐるみ持ってるよw 観客席からピカチュウコールが巻き起こる! ええのうw



海外はでっかい大会があっていいなあ・w・上位にはスポンサーさんもつくらしい。日本にはできないのかなあ・w・





[スマブラ新作]
そろそろ新ファイター参戦映像がきますね。シュルクカモーン・w・!
誰が来るのか楽しみにゃ^ ^
FC2 Blog Ranking