ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ムジュラなバッジがたくさんあって嬉しいです・w・♪
スマブラ3DS。ミュウツー問題を解消する更新データが来たんだけれど、容量が足りないw
新・絵心教室をいったん消すことになりました・w・
新しいSDカードも買わなきゃだなあ。





[ゼノブレイドクロス]
黒鋼の大国をリキとタツが紹介していたんだも。
探索楽しそうな場所ですも・w・♪







[バッジトレールセンター]
バージョンアップでバイトくんも荒ぶっていましたw
ニンドリではなぜか人気ランキングが上がってるキャラなのですw 楽しいキャラだにゃね・w・♪



無料で2回プレイできました♪
大好きな「うさぎずきん」を狙ったら、なんか全部取れてしまったにゃw ブレーメンとかもらえて嬉しいにゃ>w<
ラッキーだにゃ^ ^
HNI_0094_20150424210947b86.jpg

ニッキーねえさんの柏餅キャラがとっても可愛かったから、こちらももらいました♪
良いバッジがたくさん取れたにゃ^ ^








[アニメ ポケモン]
デデンネ、泣くのこらえてキレたー!w
成長してるのぅ・w・♪

尻尾降るデデンネもヌメルゴンも可愛かったにゃ・w・♪
いつもスピアー敵役だな?w






[ポケモンセンター]
ポケモンセンターで超可愛いレインコート姿のピカチュウぬいぐるみが出ますよ!!
http://www.pokemon.co.jp/info/2015/04/150424_p01.html?i001=news
黄色いレインコートとピカチュウの傘が良く似合う^^♪
これは良いなあ欲しいなあ・w・♪







[ポケモンスクランブル]
「ほえる」が思ったより使えた。

山賊のメガガルーラ達からMiiを守るクエストで大活躍!
ほえるで相手をけちらして、相手の数を安全に少しずつ減らせるぞ!

ホウオウさん、強さ足りてないだろうにクリアできたにゃ^ ^♪



いし屋がオープンした!メガ進化できるようになったよ・w・!?
ホウオウより強い、この2体目のラティアスをメガ進化させるべきだろうか。っていうか、デンリュウそろそろくれ!w

メガデンリュウ大好きなんだも・w・♪



次のクエスト、強さ1000~?
そんな強いポケモンいないんだもw メガ進化でごり押せるだろうか?
いったんクエスト内容を詳しく確認して、有利タイプを把握してから、メガ進化させるポケモンを決めようかな。



確認したら、相手は鳥ポケモンだらけだった。
ギブミーメガデンリュウ!!!w







[ニンドリ]
[ニンテンドートピックス]
任天堂がスマホでも事業展開していくようですが、りんちゅさんはスマホを持っていないので・・・w

持ってないと不便なこと起こるなら困るなあ・w・
ゲーム機と連動システム~とかきたらどうしよう。



ヨッシーウールワールドのあみぐるみヨッシーが紹介されているよノ!
カラーは3タイプあるんですね。これは可愛すぎるにゃ・w・♪
こんな感じのピカチュウアミーボを付けてくれるなら、ゲームごと買ってしまいそうだw

どうぶつの森のカードアミーボも気になるなあ。







[星のカービィ まんまるだより]
メタナイトのTシャツがカッコいい。
そして、ウィスピーウッズ&カービィのTシャツは欲しいくらい良くできたデザインですポヨ♪

見下ろし視点だとは・w・!?







[パリ発任天堂レポート]
手足が不自由な人でも遊べるコントローラーがあるんですね。
顎や息で操作ができるようだ。これなら楽しいドラクエとか遊べるんじゃないかな・w・!♪

開発者さん達、知らないところでもがんばっていますね・w・
今回も良い記事でした^ ^






[ゼルダ新作]
発売延期でホッとしてしまったにゃ。
延期すると内容が良くなること多いから・w・♪
楽しみだなあ^^
ゼルダメドレーでムジュラの写真をゲットですにゃ!!!
ゼルダの伝説な写真をとったのでカテゴリはゼルダ写真集にしとこうかにゃ・w・?♪



[ポケモン]
新発売のポケモンスナック買ってみたよ♪ピカチュウ型のホワイトチョコ味スナックが可愛い^^
かっこいいメガバシャーモのキラシールが入っていましたにゃ^ ^ノ□
140327_223457.jpg



[イース セルセタの樹海]
おとん「これ何?」
りんちゅ「イースだよ」
おとん「え!?」

1986年頃のPC88のドット絵からずいぶん進化してるからね~w 立体アドルだぜb☆
ついでにヴィタTVの小ささにもびっくりしてましたw こんなに小さい本体って見ないよね?科学の力ってスゲー・w・!



レオ団長イベント。

仲間からレオ団長達に差し入れが届いた。レオ団長はすぐに(お腹を壊す)毒キノコだと見抜いた。

部下達を守るため、不安がらせないようにするため、自分ひとりでキノコを食べきったレオ団長。
普段はアホだけど、最高の団長だ!!!なんて優しいんだ・w;!



塔の機械戦。
このボスはけっこう手強いですね・w・数回やられましたにゃ♪
2形態、いきなり攻撃してきてやられてしまったのにゃw



リーザの連れてきたドラゴン?戦。
アドルで体力をたくさん削り、デュレンでさらに削り、オズマのクラッグバーストで勝利!!
ジャストガードからのクラッグバースト強すぎます!
クラッグバーストとデュレンのキックして吹っ飛ばす技、迫力あってスカッとできて、ハイになれるので好きです^ ^♪


こっぱくんが
アドル、カーナ、カンリリカ
のパーティーで進んでるから、りんちゅは
アドル、デュレン、オズマ
のパーティーで進んでるのにゃ♪

斧槍はかっこいいけど使いづらいのです。



vsカエル達戦。(吹き飛ばす魔法道具が手に入るところ)

オズマHP0
アドルHP1
デュレンHP1
で勝利。あぶなかった・w・;!



こっぱくんのデータ、アドル達がルーになってる!?いいなあ・w・
カーナのルー、緑で変だよw



[シアトリズムファイナルファンタジーカーテンコール]
ゲームコインがあるとなにやら楽になるモードがあるみたいだぞ?ゲームコインならたまっていますにゃあ・w・♪

報酬のクリスタルの欠片ってなんですかね?綺麗そうだも・w・♪購入前情報は曲とキャラくらいにして、購入日を待ってみようかな^^
これ対戦ってフレンドさんともできるのかな?できるのならケンカをうってみたいですな・w・b 音ゲー初心者&反射神経ない常にスロウ状態異常なリンチュウさんなのでボコボコにされることでしょう♪



[バンブラP]
ラジオでいろいろ発売されましたねw(それよりプレミアムチケットを売ってくれいw 審査に3ヶ月かかってもいいから細かい審査をしてほしいのですにゃ・w・

ほうほう、面白いのあるなあ。にしてもどれもトマト値段高いなあ。

動画付きゼルダメドレーダウンロード☆そりゃ買うでしょう・w・b
良い曲です♪動画付き面白いね^^♪大好きなムジュラも入っててとっても嬉しいんですよ!!!(デクナッツの叫びが気になって気になって、あそこらへん高確率でミスってしまうんですがw ムービーを見てしまう・w・!)

作曲講座もついでにダウンロード。
うわあ!発音する音ってこうやってずらせたんだ!?
役に立つ情報ではあるけれど、原曲NGばかりで詰まっているのでやはりプレミアムチケットが欲しいところ・w・身に染み付いた&簡単な曲しか採用されないのかなしいです。

ポイント少し余ってるからファイアーエムブレムもダウンロードしてみよう・w・♪

動画付き曲はそれぞれの難易度別に、全パート80点以上取るとなんかあるらしい。ちとやってみようノ

140328_211708.jpg

おおっ・w・!ゼルダメドレーをアマで全パート80以上取ったらムジュラの画像が貰えたぞ・w・!!!ムジュラは大好きなゼルダの中でも一番好きな作品です!これは嬉しい・w・!!!!!
ありがとうございます任天堂さん^^♪嬉しくてプレミアム審査どうでもよくなってしまったw

ハープパートがけっこうギリギリだったからタッチペンでできるビギナーはともかく、プロとマスターはりんちゅには難しそうですにゃあ・w・誰かがんばってw




[みるたびにきれてくるばしょ~・w・イラッ☆]
ずっとがまんしてたけどもうそろそろ限界だあ。先に謝っときます。グチ見たくない方は追記をみないでくださいにゃ・w・ペコリ
>>続きを読む
写真No.10 強めの敵に
時オカ裏ゼルダの写真です。
今回は最初のダンジョンのモンスターの写真です•w•

続きを読むからどうぞ!
>>続きを読む
写真No.9 タイトル
裏ゼルダの写真です。今回はタイトルの写真!

続きをみるからどうぞ・w・ノ
>>続きを読む
写真No.8 ジャブジャブ様の中
時オカ裏ゼルダ。ジャブジャブ様の体内の有名な場面です•w•
もっともカオスな気がするところですw

続きを読むからどうぞ!
>>続きを読む
FC2 Blog Ranking
