ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
写真No.6 景色

景色を眺めるのはいいものです・w・
写真No.5 マナの花

オブリビオンの楽園に咲いているマナの花です。

とってもきれいですにゃ^^
写真No.4 勇者様






まだキャラメイク初心者だけどリンクくんを作ってみました•w•ノ(ウッド エルフなので耳とがっていますb 目は青いとこだけ大きく•w•)

他の人ほど上手くできないけど、キャラ作り楽しいね^^ノ

マルスさんを作るのは難しそう•w•だれか作ってw
写真No.3 そこに広がる風景




(めちゃくちゃ画質悪いw世界観気になる方は動画とかでみてくださいな•w•ペコリ それとも、良さそうな動画見つかったらあげようかな?)
オブリビオンは広大なフィールドで生活できるゲームなのにゃ•w•ノ きれいだよ~♪

オブリビオンのCPの人々もいろんな生活しているのにゃ!(AIがすごいんですよ!他人の家に押し込み強盗し始めるのもいれば、スリが見つかり衛兵に追われているのもいれば、プチ戦争起こすのもいれば、いきなり助けにきてくれるのもいれば~。まぁいろんなAI人がいるのにゃ•w•楽し^^)
写真No.2 格好
ズバ~ン!!!




こんな装備でうろうろしてたら、敵から総攻撃を受けましたw

あやしさMAXだもんね☆
オブリビオンはいろんな服とか出てくるから、自分好みにコーディネートできるのだ•w•ノ
かっこいい服欲しいにゃw
FC2 Blog Ranking