ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
原付ちゃんとのれるかな?
高速道路って気持ちいいね・w・ノ 道をいきなり横切る歩行者とかいないから、走りやすいのにゃ・w・

明日は原付にのるのにゃ・w・どんななんだろう・w・?



りんちゅ家のパソコン、ハードディスクが寿命みたいで音をたてているのにゃ。
新しいの買うみたいだにゃ・w・



[スマブラ]
M.Jさん達と遊んだにゃ・w・ノ

火曜日だからかな?おかしな現象が起こっていたのにゃ。
まわりのプレイヤー達が動かなくなって、自キャラだけ動ける状態。
なんだろにゃ・w・?
珍しいにゃ・w・



[ゼノブレイド]
こっぱくんプレイ・w・
ラスボス戦、二回くらいやられてたけど、勝ちましたも・w・(火力のごり押しだも・w・!)今は二週目プレイしてるも。

クエストの対象モンスターがみつからなくて苦しんでたも。

がんばれも・w・ノ
ゼノブレイドはまってるも~・w・



[ルーンファクトリーオーシャンズ]
コロシアム(途中で二度バグにあったが)一回目をクリア・w・ノ

皆さん、鶏グリフォンやディアボロ?が空飛んでる時にトドメさすのは危険なんだにゃ。
バグっちゃうんだにゃw
他のプレイヤー達も鶏グリフォンでバグってるみたいだにゃ・w・
でも致命的なバグじゃないから大丈夫ですにゃ・w・



スキルあげにゃ・w・
食べ物アイテム作るの楽しいにゃ・w・♪
時の勇者かっこいいも~・w・!
ニンドリ買ったにゃ・w・♪

「ポケモンタイピングDS」
ポケモンのタイピングゲームが出るみたいだね・w・(ジャンルはタイピングアクションって書かれているリル)

ピカチュウはポケモンセンターのイラストだね・w・かわいいリル♪



「マリオ王国」
ボム兵の立体パズルマスコットいいなあ・w・!欲しいにゃw



「ラストストーリー」
主人公が風呂覗きしてるにゃ!けしからんにゃw

いろんなイベントありそうだにゃね・w・♪



「ルーンファクトリーオーシャンズ」
漫画にパンドラちゃんが出てきたにゃ・w・!嬉しいにゃ^^



「デス仙人さんの質問コーナー」
デジタル放送対応テレビ(液晶テレビ)じゃスーパースコープとかが使えないんだね・w・!

質問コーナー、いろいろ知れていいも・w・♪



「ニンドリスクランブル」
ニンテンドー3DSのマリオとゼルダの新情報が出てるみたいだにゃ・w・

マリオさんは開発中らしい。
ニンテンドー3DSの活気を上げるためにも、マリオさんガンバだにゃ・w・ノ♪
マリオのゲームはおもしろいのにゃ^^

ゼルダは6枚のゲーム画面が公開されていたにゃ。
勇者かっっっこいいも~~~・w・!!ゲーム欲しいにゃ・w・



[ゼノブレイド]
こっぱくん、クエストにはまってしまったも・w・

このままじゃラスボスさんが弱くなってしまうもw



[ルーンファクトリーオーシャンズ]
プレイ日記だにゃ。
主人公に子どもが出来たにゃ。
魔王パンドラの子どもだから、それらしい名前をつけましたにゃw


子どもにカルガモのおもちゃをあげてみたにゃ・w・♪なのに、

子ども「おみやげは~?」

この子、強欲だにゃ・w・!?グリードって名前をつければよかったかにゃ?w



現在クエストにはまり中だにゃ・w・
油断禁物だも
教習所、学科の授業ははできる分は全部受けれたにゃ。でも、車の練習の予約が取れなくて進まないにゃ・w・



[ブログ]
わあい・w・♪
リンク増えたにゃ♪ありがとうですにゃ^^



[ゼノブレイド]
こっぱくんプレイだも・w・

監獄島でのムム○とのボス戦。
みてるかぎりくらうダメージも少なく、楽に勝てると思い込み、ボス戦中なのにトイレに行ってしまったこっぱくん。

それが原因でゲームオーバーになることにw(HPが少なくなると強くなるボスなのかな・w・)



今は雪のとこにいるんだも・w・♪

メリアちゃんを楽しそうに使い続けているも・w・♪
サンダーボルトの上級書にすっかり味をしめてしまったようだにゃw



[ルーンファクトリーオーシャンズ]
恋人を4人作ってハーレム状態の主人公。
たいへんなゲームだも・w・!

魔王と結婚しましたにゃ・w・
かわいいも・w・

友達はルンファ3、誰を選ぶのかな♪
お出かけだも♪
こもりっちお出かけしたも!
スイーツ食べに行ったも・w・ノ♪
木苺のタルト、うまうまだったも~^^♪


昔ながらの建物にも入ったクポ・w・
落ち着くにゃ~^^

すごく綺麗な物や、珍しい物を置いているお店があったにゃ。
お店めぐり楽しいにゃ♪


地形にはまって上がれなくなっていた亀さんを、こもりっちは助けていたんだも。
やっぱりとっっっても優しいんだも^^


お出かけ誘ってくれてありがとうなんだも^^ノ



[ゼノブレイド]
こっぱくん。
アカモートあたりまで進めたよ・w・ノ

墓所の書くし部屋を発見し、サンダーボルト上級書を手に入れていたも。
難易度どう変化するかな?w

戦闘、ギリギリで勝つところ、みてるの楽しいも・w・♪



[ルーンファクトリーオーシャンズ]
ニンドリに、女の子主人公を使えるのは後の方だって書いてあったけれど、ほんとに後の方だね。それもかなり後だにゃw

結婚できる対象相手全員と仲がよくならなくちゃならないのかな・w・?
仲良くなったら、ようやく女の子主人公が使えるようになったのにゃ・w・ノ♪
声かわいくて、アクションかっこよくて、こっちの主人公もいいにゃあ・w・♪

男の子主人公と女の子主人公、どっちで進めようかな^^
鶏グリフォン
教習所は漫画がたっくさん置いてあっていいにゃあ・w・
どんな話なのかよく知らなかったのが読めて嬉しいにゃ・w・♪



う~ん。60キロずっと出してるのに、前の車達に追い付けないにゃ・w・
それどころか、横走ってる車に追い越されまくってるにゃ。

時速何キロになってるんだろにゃ・w・?


やったー・w・ノ縦列駐車できたにゃ~!
バック難しいにゃ~・w・;

今日は雪の中を車で走ったにゃ・w・
標識よくみえないにゃ。
踏切前で窓を開けたら寒かったにゃ。
3月なのに珍しいにゃ・w・!暖房ないとこたいへんだよ。



[ブログ]
おやぶんとこはレトルトカレーとかが売り切れてるみたいだにゃ・w・
アチノンさんとこも売り切れまくってたみたいだにゃ・w・
りんちゅのとこは水が売り切れてたみたいだにゃ・w・

あちこちで売り切れ続出してて大変だにゃ・w・!



[ゼノブレイド]
こっぱくんプレイだも。
フィオルンの火力に驚いていたもw

あり金でさっそく水着(上)を買いました。
何を買っているんだもw

さっそくフィオルンに装備!

こっぱくん「!? 水着って、上と下あんの?」

水着は上と下でわかれているから、両方ないと水着姿が拝めないんだも・w・


クエストをこなし、お金をさらに貯めて水着(下)を買いました。


フィオルンとはお別れイベントが発生するわけだが、ここは黙っておいてやったんだも♪


コロニー9襲われ中、ダンバンさんを楽しそうに使っていたも・w・ノ

現在は進んで、巨神脚!
りんちゅと違って、モナドシールドの価値に気づいたから、楽にクリアできそうだも・w・♪



[ルーンファクトリーオーシャンズ]
コロシアムっていうの発見したにゃ・w・

像を調べたら敵さんが出てきたにゃ。
出てくる敵を倒したらアイテムがもらえるのにゃ!


4つ目の光った像を調べたら「鶏グリフォン」だかなんだかって名前の敵が出てきたのにゃ。
頭が鶏だにゃ~・w・!

鶏グリフォンが飛び立った時にトドメをさしたら、バグって鶏グリフォンが空を飛んだままになりました♪いくら攻撃しても倒せなかったのにゃ。待っても待っても降りてこないにゃ・w・!コロシアムに閉じ込められたにゃw

このゲームは幸いRPシステム(主人公の体力。攻撃したりすると減っていく。)があるので、主人公を疲れさせ倒れさせて自宅に戻させました♪
セーブしてなくても安心なのにゃ・w・bこういうバグは楽しいからいいにゃあ・w・♪
FC2 Blog Ranking