ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ワンダと巨像開始!
パン屋にて、小さい女の子も妖怪ウォッチの話をしてるよ。ゲームセンターでは妖怪ウォッチのゲーム機台の前に人が並んでいたよ。妖怪ウォッチのお店、2日で通常営業できなくなったそうだね。お客さん多すぎて品薄になって。
子どもにも昭和世代にも大人気!すごいなあ妖怪ウォッチ・w・!

出す新作をヒットさせまくるレベル5の会社さんは強い会社さんですにゃねw



[日記]
アピタの画材店に閉店セールのハタがかかっていた。というか、ユーホームの区域自体が閉店するのかな。家電製品とか日曜雑貨品とか売っているホームセンターなところです。

お客さん少なかったもんなぁ。って、りんちゅはどこで画材を買えばいいんだにゃ・w・!!?駅前の画材店も潰れたし、知ってる画材店もうないよ!?

ネットショップじゃ紙の質も色鉛筆の違いもわからないし、困りましたにゃ~・w・;



増税の影響か、サーティワンのお客さん0人。
いつもはならんでるのに・w・!こんなことははじめてだにゃ。かわりにマクドナルドは人MAX。安いお店にみんな行ってるのかにゃ・w・



[ワンダと巨像]
親友がプッシュしてくるのでやってみましたにゃw
PSプラスの期限切れが迫っているので一気に進めていきます!



世界が広いぜ!トカゲと果実集め楽しいにゃ・w・♪

最初の巨像も2体目の巨像も弱めにちゃんと作ってありますにゃ・w・


2体目。頭の弱点が途中から消えてることに気づく。他のとこにも弱点あるにゃ・w・!他のとこねらいに行かなきゃ!

戦闘時間が長いからか、「弱点は他にもある」と、天の声がきこえた。知ってるよ!w 今行ってるところだにゃ・w・ノ



3体目の巨像。剣士な巨像です。友達が戦ってた巨像だ・w・!好きな巨像だそうです♪

なかなか腕までのぼれなくて四苦八苦。時間をかけ、ようやく登れたぞ・w・ノ!

頭の弱点を潰したにゃ!でも潰した直後、バランスくずして落ちた!巨像の弱点の腰あたりまで。
弱点までダイナミック移動ができました・w・!これはラッキーにゃw サクッと倒しちゃいましょう・w・ノ



4体目の巨像。でかい馬さんですね・w・
プロの人、たしか馬からジャンプして飛びうつったりと変な倒しかたをしてなかったっけ?マネできんよw

倒しかたがわからなくて時間がかかりましたにゃw分からないから天の声をまちますにゃ・w・

主人公が穴の中に隠れたフリすると、巨像くんが穴を除きこむんですね・w・その間に体をよじ登るのにゃb!よく出来てるゲームだにゃ!



5体目の巨像の場所までいくのに少し手間取りました。トカゲと果実たくさんゲットですにゃ・w・♪

5体目は空を飛ぶ鳥さんですね!戦いたかった巨像戦だにゃ・w・!
スピーディーな巨像戦。楽しかったです^ ^♪



6体目。登ってくれといわんかぎりのお髭フッサフサ巨像でしたw

殺られかけたにゃ・w・!果実をいっぱい食べてHP伸ばしといてよかったにゃあ・w・!



7体目の巨像。たどり着く前に道に迷いまくりましたw

湖での水中戦ですね。水中戦だからめんどそうでつまらないかなと思っていたけど全然そんなことなかったよ。こりゃ楽しいにゃ・w・b♪潜ったり浮き上がったり忙しいバトルです♪



8体目の巨像。壁を伝う巨像さんです。記憶にござらんよ。昔実況みたはずなのに、弱点覚えてる巨像がほぼおりませんにゃ。

でも、今回は天の声(ヒント屋)が来る前に倒せたぞ・w・b!



9体目の巨像。亀さんみたいだにゃね・w・
間欠泉で転ばせるまでが一苦労。アグロが言うこときかなくてくらいまくるにゃw 操作難しいにゃ・w・弱点までたどり着いたらすぐに終わりましたにゃ・w・ノ



10体目の巨像。砂に潜りながら攻撃してくる素早い巨像です。火力高い!

天の声「目を狙え」

わかってるよw アグロ(馬)の操作がおぼつかなくて時間かかってるんだよw

死にそうになりつつも倒せましたにゃ・w・



11体目の巨像。小さい巨像ですにゃ。なんか表現が矛盾しているぞ?

弱点なんだっけ?炎をどうするんだっけ?w タックル強いです。はめられていますw

この巨像、炎が苦手なようだ。炎付きの棒を掲げると後退りするぞ!
後退りさせて落とすことに成功!弱点が出てきたぞ・w・!

弱点に飛び乗ったはいいが、完全にロデオ状態。攻撃できない!おとなしくしてくれにゃ・w・ノ

振り落とされタックルくらいまくったけと再び乗りなおす。
11体目も倒せたにゃ・w・ノ!



12体目の巨像。湖での戦闘です!電撃でやられかける。

さっぱり弱点分からんにゃ・w・巨像の頭部で弱点考える。

そういや頭部に生えてる歯みたいなコレ、なんだろ?
左のを叩いたらボスが左を向いた。
なるほど。これで操縦するのか・w・!

ボスの頭から高台までひとっとび!弱点を発見し撃破ですにゃ!



13体目の巨像。またもやあらわる空飛ぶ巨像!

体にたまったガス?で空に浮いているようだ。ヘリウムガスかな?

今までで一番時間がかかりましたw 4回よじ登るハメになったにゃ・w・!砂にもぐるのはやいにゃあ!
アグロからの飛び乗りや、ボスの背中をジャンプして移動するの楽しいね・w・♪



トロフィーシステムによると、あと3体巨像がいるようだ。
PSプラスの期限がきれるまでにはクリアはできそうですにゃ・w・♪



[イースⅠ&Ⅱ(PCエンジン版)]
ラスボス戦。指が疲れますw
ラスボス倒したにゃ・w・ノ!エンディングにゃ♪



[イース7]
こっぱくんのフレさんがイースセルセタの樹海をクリアした後にイース7の体験版をダウンロードしました。

イース7とっても楽しいよ♪遊んでもらえて嬉しいにゃね^ ^♪



[ダークソウル2]
ずいぶんと冒険の舞台が広がっていますにゃあ。進むべき道がわからなくなりそうにゃw
こっぱくん。現在、記憶を3箇所ほどクリアしたところなのにゃ。順調順調・w・♪

今回のはボイスチャットもできるんだね。楽しそう・w・♪
本日のボッシュート
自転車の空気が抜けて抜けてするにゃあ。ムシを交換しても抜けるにゃあ。

自転車屋さんに持ってってもらって直してもらったにゃ・w・♪ありがとうです^ ^
穴が空いていたようなのにゃ。小さい穴でよかったにゃ、費用がお安くすみました・w・

自転車屋さんの使ってる道具ってホームセンターにもあったりするのかな?



[シアトリズムファイナルファンタジーカーテンコール]
最初からいるキャラにシャントットさんがいるにゃ・w・♪最初はシャントットさんをメインで使っていこう。そしてリディアがきたらリディアに経験値極振りしてみようかなあ?召喚士好きにゃ・w・♪ついでにこのキャラのファッションセンスが好きだw

エドガーも仲間に加えたいですね。同じ誕生日のよしみとして、第2のリンチュウとして使ってやろう・w・FF6では序盤でお世話になりまくったキャラです。機械つえーです・w・!

4人目のメンバー誰にしよう^^♪ ヤ・シュトラさんもかわいくていいなあ。(できれば敵であるモルボルさんを加えたいw)でも曲とキャラをあわせたほうが良い場合もあるかもだから、4人目はいろいろ入れてみようかにゃ?



[ダークソウル2]
今度は緑色の水路の底に穴を隠していましたよ、この会社。

前作は見えない床の有無は矢をうって確かめてたけれど、水場じゃあ矢をうってもパシャッて音がなるだけで床があるのかないのかわかりません。
こっぱくんボッシュートです・w・ なんて鬼畜なw


いろんなエリアにいけるね。隠しみたいなのルートもたくさんあるよ。自由度高いにゃ・w・!


両手持ちした時のツインブレードすごいかっこいいな!ダークソウルとは思えない動きをみせてくれますw


適応力。何の効果があるのか???だったけどこれ効果でかそうだ。回避しやすくなってる?っていってたにゃ。
蛇の女王戦以外は順調に進んでいますにゃよ・w・♪



[イースⅠ&Ⅱ(PCエンジン版)]
vsダルク・ファクト先生
床の穴に落ちるってことはないんだね?安心して戦えましたにゃ・w・♪



イースⅠをクリアしたので、舞台はイースⅡにうつります。

ムーンドリアの廃墟の曲がとってもかっこいいんですよ・w・!!!ここまで来たかいがありましたにゃ^ ^♪

イースⅡ最初のボス。攻撃魔法が効かなかったのでレベルを2つあげてから再戦したら超楽に勝てました。その場から動く必要すらなかったほどに楽になっていた。
あいかわらずのゲームバランスですw

地下室のザコ狩り楽しいです・w・♪でも敵がわきすぎてファイヤー連打が追いつかなくなってくるw

二番目のボスとゲラルディはちゃんとボスを演じてくれましたb ゲラルディぐろいです・w・!


現在はサルモン神殿内。ずいぶん進みましたにゃあ・w・



[スマブラ]
土曜日夜のおきらくチムスマブラ。何が起こったのかりんちゅのWiiもこっぱのWiiも異音を上げて止まりまくりました。

あれかな?WiiUのGBAのキャンペーンがあったからかな?GBAははじめてだもんね・w・GBA楽しいよb マジカルバケーションもそのうちダウンロードソフトとしてくるかな?

スマブラ。人が減ってこまってますにゃあ・w・たまに乱闘部屋があるくらいになってしもうたにゃ。



[バンブラP]
ニンドリャーの一員として、とりあえず「とびだせどうぶつの森メドレー」を送ってみましたにゃ。がんばってこいよ~・w・ノシ

とび森はプレイヤーさん多いから良い曲いろいろ届いてそうですね・w・♪何人くらい送っているのかな♪


マリオメドレーがダウンロードできるようになってますにゃね。トマト6個しかないから無理だーよ・w・クラブニンテンドーでもらったトマト10個引換券はまだあるけど、他に良いの来るかもしれないしまだ使えないにゃあ。カービィメドレーってくるかな・w・?♪
ハッピー缶が当たりました☆
[日記]
140331_144229.jpg
桜を見に行ったよ♪たくさん咲いてて枝に花がもこもこついてたよ・w・♪桜綺麗ですにゃ^ ^
ただ、風が強すぎて外で花見しながら食べれそうになかったから、すきやで昼食を食べましたにゃ・w・
カレーうまうま・w・♪鍋は気の毒で頼みにくいのです。

140331_142117.jpg
階段300段登った先で撮りました。天気も良くて見晴らしが良いです^^




会社にて。自販機にお金を入れたら、いつもとは違うコインの落ちる音がなった。なんだなんだ・w・?
とりあえず、飲みたい飲み物のボタンを押したらお茶とコレがでてきた。
140401_175508.jpg
なんだこれ!?金ぴかで超かっこいいぞ・w・!!!

中からはサンバホイッスルストラップが出てきました♪
140401_180056.jpg
コーラ型がいいね。ストラップ部分の手触り良いにゃ♪
ゴールドのコカ・コーラ缶(ハッピー缶)☆ 超気に入ったにゃ^ ^♪ペンたてにも使えそう♪



[スマブラ]
アイテム強力なのが多い日ですね・w・どうせなら誰かマナフィ出してくれにゃ~☆人同士のハートスワップ戦を一度でいいからみてみたいんだw



こっぱとマッチしにいったのだが、、、。

4Pさん、アイテム「ハリセン」入れまくってのルイージ選択(上B決まるねb)。これはまあいいとして、次のバトルでは崖まち。(相方ぼこぼこだよ・w・!)大会では禁止されてる行為をやってるっぽいね?これをやり続けると、タイマン大会では勝てなくなっちゃうってきくにゃ・w・2人がかりでかかれるから、なんとか倒してもらえたよ。さすがこっぱくんb

3Pさんは放置。これは用事があったのかな(それともりんちゅのピカのでんきショック&下スマにキレたかな?)って思うけど、そのあと勝てなくなったからか捨てゲーし抜けました・w・ 4Pさん(この方はさっきの4Pさんとは違う4Pさんです)と戦い中のりんちゅはともかく、戦う相手がいなくなってたこっぱがかわいそうだった。これは困るぜw


他にも思うところは多数ありました。
りんちゅは負けがこんだ場合、相手が強い場合、キャラをある程度使い果たした時、カッチーン☆♪っとした場合にゲムヲを使いますが、この時は2戦目で使っちゃいましたのにゃ。ゲムヲの火力と押し付け性能にはいつも助けてもらっています♪いろんな戦術を無効にしてくれる・w・

こっぱくん、民度下がってるな。と言ってたよ。楽しくおしゃべりできたら愉快なこっぱくんが場を楽しくしてくれてよくなるだろうけどボイス機能ないからにゃあ。せめて、よろしくの挨拶をしたいですにゃ・w・心が大人な方だらけなら良いけど、スマブラでは荒れちゃうからないんだろうなあ。
ファルコンやドンキーとかガノンとかを使ってる方と遊びたいなぁと、どうしても思ってしまいますにゃ・w・



この日戦った別の部屋の方々はみんなよかったです・w・♪ファルコン使いさん頼りになりました^^ありがとうです!ガノン使いさんもドンキー使いさんも良い方でした♪こっぱも良かったって言ってたよ♪

マリオ使いさんがいたよ!珍しいね・w・!スマブラは性能問わず、色んなキャラと戦える場でいいにゃあ^^♪数少ないマリオ使いさん、マリオプロの座を目指してがんばってください・w・b!



[ダークソウル2]
やはり、こっぱくんが買ってきましたノ

オープニング映像綺麗すぎるんだも・w・!実写と変わんないよ!?すごい綺麗なお城がみれた。わくわくしてくるにゃ・w・!!!ダークソウル2、楽しそうだにゃあ。

キャラクリエイトでアドルくん作ってプレイし始めたよw そういや前作はアドルとドギとか作って遊んでたね・w・
クリアめざしてガンバだぜ!こっぱくん・w・b☆

うわあ、プレイ状態に移っても景色綺麗だよ。水に飛び込みたくなるよw これはプレイをみるのが楽しいですにゃあ^^♪

チュートリアルで落ちてデッド☆ ハードなゲームだw 今作はエスト瓶のかけらなるものがあるらしい。これは集めるとエスト瓶になるのかな?重要アイテムだにゃ・w・!



[イース セルセタの樹海]
140331_111322.jpg

りんちゅも地図完成しましたにゃ・w・b♪

おかしいな?デュレンくん、地図作成の賞金目当てでアドルについてくっていってたのに、地図完成して賞金もらってもまだついてくるよ・w・(ついてくる言い訳破綻してるよ!w 二週目だからおかしくなってる!)


ナイトメアモードのボスバトルきついですね・w・!あきらかにハードより難しめになってるよ。ガディスのレーザー、ハードモードならかんたんにジャストガードできまくったのに、ナイトメアのはやすぎてガード間に合わないw
これは高難易度だにゃ・w・!


最初のボスでバグ発生?なぜだか攻撃が(気絶させた時以外)まったく効かなくなったよw これは強い!
最初にジャストガードアークストライクをぶっぱなしたらおかしくなりました・w・b本来はない技だからかな?

こっぱは倒せなくなるバグが発生したようだし、まれにいろんなバグが起こるようですw リトライがあるから安心だ・w・



ボスバトル楽しいね・w・♪
デュレン操作したら勝てるのに、アドル操作したらアイテム使いまくっても負けるってどういうことだろう?w

そういやラスボス戦の前のボス戦、デュレンとオズマはどちらもコアを即撃破できたけど、アドルさんはなかなか斬属性弱点のコアをやっつけてくれなかったよ。足引っ張っとりますw
こっぱの方も、カーナとカンリリカはコアをすぐに壊せてるのにアドルは・・・w

前作強すぎて補正かかったか?オーラフェンサーを鍛えたら強くなるのかな・w・



こっぱは強いカーナちゃんをメインで使い、スタンさせたい時にカンリリカを使っています。カンリリカのスタン強力なんだよ・w・!



クリアしたので情報チラーミィ・w・♪隠れみっしぃいたんだ!知らない情報てんこ盛りだも^ ^



[イースⅠ(PCエンジン版)]
炭鉱内でヒールリングゲットだにゃあノ〇 徐々にHPが回復する装備って、この作品ではローブじゃあないんだね・w・!

はやくムーンドリアの廃墟まで進みたいな♪
イース セルセタの樹海 姉弟ともにクリア!
6個入りのハーゲンダッツが大安売りしてました!1個当たり100円もしないにゃ。お買い得にゃ・w・♪
抹茶味とっても美味しいですにゃ^^♪ ハーゲンダッツ、好きな人多いよねb 何味が人気あるのかな・w・?

明日はお花見ピクニック~・w・♪雨振るなよ?強風吹くなよ?w



[日記]
マームに入ってきたよ♪妖怪ウォッチ大人気だにゃあ。ゲームセンターの妖怪ウォッチの機械前にいつも列ができているよ・w・ノ
3階にかなり広い100きんができましたノ(この付近で一番大きいんじゃないかな♪) 品揃え多くて助かります^^ポケモンスナックも置いてあるよ♪
手芸店も出来ました!小さいながらも、フェルトなどを置いています。万代書店や100きんついでによることも出来ていいねb! 



インドカフェレストラン シタールができたので行ってみたよ・w・♪

やっぱりインド料理店はカレーもチキンも美味しいです♪油なチキンじゃないから最後まで美味しく食べれていいんだにゃ・w・♪ ナンの味は前のインド料理店の方が好みだけど、ここ値段が安くてりんちゅにはいいですw
いい店が近くにできたもんだ・w・♪



書き忘れてたのでついでに書いとこう。先週はステーキガストに行きましたノ
おろしがのるお肉って美味しいです・w・♪メロン大人気だなw すぐになくなったよ・w・!

たまねぎの入ったあめ色スープ、青菜を煮た野菜、ふかふかで甘味のあるパンが特に美味しかったです^ ^♪

たくさん食べるといつもお腹を壊すこっぱくん。誰か胃腸を強くするすべを知りませんかにゃあ?w



[イース セルセタの樹海]
PSプラスの期限がなくなる前に手早くクリアを目指します!

こっぱがクリアしました!続いてりんちゅもクリア!
こっぱがおもしろいって言ってくれて嬉しいにゃ^ ^♪二週目もやってるよwはまってんなあw地図100%完成まではたしてしまってるよ・w・!オレよりハマってるじゃんw

セルセタは最近のイースの中では難易度が低いほうかな?フェルガナはノーマルでもゲームオーバーしまくるにゃ・w・
でも技でトドメ決めたときかっこよくてスカッとしていいにゃ^ ^デュレン操作最高w あと、イース7の時と違ってガードが押しやすいボタンに変更されてたのよかったにゃb♪

キャラが楽しいのもいいです・w・♪ファルコム学園の漫画を描いてる方、レオ団長も描いてくれないかな?w この人が書くガッシュやオズマやアドル好きだにゃw (車というものを知らないオズマが車に描かれているみっしぃを本物の獣だと思い込み、エサをやろうとするシーンが良いですb!)レンちゃんもいいねb可愛いにゃ・w・♪

ボス戦でジャストガードするのが楽し楽しです・w・♪ラストダンジョンの中ボスの技とかをジャストガードするの気持ちいいんだよ^ ^

ラストダンジョンの右の部屋、金色空間でとても好みですにゃ・w・!謎解きも良いw まっすぐ進んだ方の部屋(置いた宝珠によって天候が変わる部屋)も気に入っています^ ^

まだ強いモンスターで倒してないのいるんだも。今回はボスラッシュもあるんだね。嬉しい要素^^ ボスラッシュ、ボス多くて時間かかるだろうなあw

曲は塔のエルディール様が住んでるところの塔の曲やギドナの大穴の曲がお気に入りです・w・♪


クリアしたから、イースⅠⅡの方も少しやってみたいなあw PCエンジン版はまだやったことないのですにゃ・w・



[イースⅠⅡ(PCエンジン版)]
こっぱが息抜きに?やりはじめてしまったよw 昔のゲームだからってのもあって移動に難があるようですwドットも掛けてるところがあるだとかb でも曲はとてもとてもかっこいいです・w・!!!これムーンドリアの廃墟の曲聴いてみたいなあ。大好きな曲のPCエンジン版のを聴いてみたいんだも・w・

イースⅠは最初に発売されたPC88版とPS2版のをやったことがあります。最初に指輪を買わなきゃとか、ところどころ重要な部分を覚えているこっぱくん。がんばってゲームを進めてムーンドリアをきかせてくれい・w・

っていうかアドルくんしゃべりまっくっているよ!?w



[バンブラP]
腐ったトマトを消費しきりました・w・これで一安心☆
また動画付きの曲配信されるのかな?10トマトって高いから買えないぞ?w

とびだせ どうぶつの森メドレーをちまちま作成中。とびもりって曲聴けるところ(とたけけのボイスなし版)がみあたらなくって困りちゅう。とび森起動してバンブラP起動してってやってたら埒が明かないぞ?w アレンジでいいって書いてくださっているから、まあ結構違ってもいいよね・w・? 曲つくりのプロさん、かっこいいの作ってくれるかな^^♪



[ブログ]
うわあい!拍手ありがとうございますですにゃ^^ノとっても嬉しいです♪
シアトリズム、曲がさらに公開されたぞ!
美味しそうな和菓子もらったも・w・♪桜餅~☆



[シアトリズム ファイナルファンタジー カーテンコール]
8から4の楽曲も公開されましたにゃ!どんな曲がくるのかな・w・♪



FF8
12曲とは多めですな。有名な戦闘曲ありますにゃ^^
「Find Your Way」って良い曲だにゃあ♪
・w・!!!「The Castle」が現れた!!!どうしようどうしようどうしよ(ry これ大大大ッ好きな曲なんだよ!!!!!
これがあるとか、予約してよかったようカーテンコール;w;



FF9
好きな曲の多いFF9。14曲もある!わかってますなあスクウェアエニックスさん☆ FF9曲良い曲だらけなのにゃ^^♪
こっぱの好きな「ハンターチャンス」がある!
りんちゅの好きな「守るべきもの」がある!
ありがとうございますスクエニさん!

FF曲の中でも大好きな「独りじゃない」がありますよ。もう満足です好きな曲がこんなに入ってるだなんて!!!

「いつか帰るところ」があるよ。好きな曲です・w・♪



FF10
FF10も良い曲揃い!大好きな「Otherworld」があります!これジェクト戦の曲ですよね?やったあ!
「ザナルカンドにて」「ミヘン街道」「萌動」「いつか終わる夢」好きな曲~!
「素敵だね」のCD家にあるにゃw



FF11
「Battle Theme」!好きなバトル曲入ってますにゃ^^

「Ronfaure」かなしさおも漂わせる曲、良い曲でしょう・w・♪?
「Sarutabaruta」懐かしさに思う存分浸らせてもらいます!!!!!
「Selbina」も初登場なんだ。楽しみにゃ^^♪
「The Sanctuary of Zi'Tah」知らない曲だけど良い曲だb♪



FF12
どうしよう。一番最近クリアしたFFなのに曲が記憶にほとんどないwあの好きなフィールド曲がラインナップにおらんw

この中では「ギーザ草原」の曲で音ゲーしたいなあ・w・♪



FF13
プレイも実況も見ていないので曲知らないのだらけです・w・けど、かっこいいな。
「運命への反逆」ノリが良くてリズムゲームとして面白そう!



FF14
知らない曲しかありません♪
パイプオルガンの曲がある!好きな楽器なんだよ!やったぜ・w・ノ!
戦闘曲いろいろと良さげだなあ・w・♪
「灼熱の地へ」。フィールド曲も良い曲じゃあないか・w・♪



追加コンテンツ
「四魔貴族バトル1」!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ふはははは。ついに、ついに音ゲーで遊べる時代が到来したぜ!!!!!
ああ!楽しみすぎてならない!ワクワクが止まらないんだも^^♪

世界一カッコイイ下水道という噂が立っている名曲、「下水道」ですな。こちらも良い曲♪

今後の追加曲も楽しみです^^♪



[イース セルセタの樹海]
アドルの会話選択肢が愉快だったり、デュレンがノリが良かったりと、会話が楽しいです^ ^ 信長(レオ団長)が出てくるとさらに楽しくなります♪良い性格だ・w・b!

カーナとのダンジョンのボス戦。転がってきたところを連続ジャストガードするのが快感にゃあ・w・♪
ジャストガードに浸っていたらジャストガードをしくじりカーナちゃんやられたw 1コンボキルですな・w・



地下の隠し道を通って塔のある地域まで行くことになった。入り口が閉じてますね?パズルを解いたら開くのかな?

こんなのテキトーにやってりゃ解けるんじゃないの~?って言いながらてきとうにいじったら、わずか2秒、3手でパズルが解けてしまったw
最短・w・!?解けたことすら気づかない速度でしたにゃ!


樹海の行けそうなとこはひととおり行き、クエストも全部やってるからかボスも楽勝ですにゃ・w・イース6、7、フェルガナではもっとゲームオーバー祭りになりまくっていたのにゃ。勝率2割とかねb 難易度ナイトメアにするべきだったか?

アドル操作楽しいにゃ♪デュレン火力あるにゃw カーナちゃん強い・w・!オズマかっけぇb ハンマー使いカンリリカちゃん参戦!ファルコムは女の子にハンマー持たせるの好きだねw



こっぱくんがソニックダッシュしてる!!これ紹介ピーブイでみた装備だ!すごく楽しそう。りんちゅも使いたいにゃ~・w・ノ!


りんちゅもゲームを進め、ソニックダッシュが出来るようになりました♪
ヒャッハー!!!速いぜ楽しいぜ・w・!
この靴は鍛えると敵を吹き飛ばしながら走れるようになるそうだ。た、楽しみだにゃあ・w・!

りんちゅ操作のソニックダッシュ。溝につっかかったり、ダッシュ中に敵に吹っ飛ばされたりして惨めです・w・笑われてるよw



こっぱのデータにフリーダさんっていう斧槍使いがいる。

フリーダ「お姉さんに任せなさい!」
フリーダさん、かっこよくて良いね・w・b!
FC2 Blog Ranking