ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ヴァイスブラウレジデンツ直営店
今日はベルトを買いにいったよ・w・ノ
普段つけるベルトだから、タータンチェックのシンプルなのにした・w・b 本当は、魔王っぽいイメージのベルトとかに興味あるんにゃ。(マントつけたりもしてみた~いw)でも、それをつけたらまわりの人驚いちゃうにゃw自分の趣味に走ったら、すごいことになりそう・w・デザインの趣味、漫画のエドワード君とかと似てるもんなあ。化け物状態?な車とかみて、「かっこいー・w・!!」というりんちゅは変わり者かなどうなのかな・w・?
普段はまあ奇抜な格好は出来ないが、ゲームショウではやってみたいもんだにゃ。魔導師の格好もいいなあw

今回は、コスプレまでとは行かなくとも服や武器に興味がある方にむけて、実際にある武器屋をご紹介いたします!



『ヴァイスブラウレジデンツ直営店』
世界の武器防具、ゲームでもよく聞く名前のものも売られているお店様です^^
グーグルで「ヴァイスブラウレジデンツ直営店」で検索すると、でてきます~・w・ノ


『スモールソード』
スモールソード

このようなすばらしい物が置いてあります。これで「スモールソード」らしい。スモールソードしては、やけにかっこ良くないか?wこれほしいよ~・w;ノ



『レイピアダガー』
レイピアダガー

映画にでてきてもおかしくない出来wいいなあ~・w・飾りたい



『ピストル付きダガー』
ピストル付きダガー

かっこよかったから紹介してみた。こういうのいいな・w・b



『エクスカリバー』
エクスカリバー

聞いたことある名前ですw



かっちゅう?w
甲冑

今の時期にきたら、暑くて倒れてしまいそうだwこれ着てゲームショウいったらおもしろいことになるかな・w・?わくわくw


宝石装飾品や、ライフル等もあるみたい。すごいね・w・ノ
「タイクーン カタナ」って名前の刀もあったwFF5思い出すなあ・w・

秋葉原にもお店があるそうです。秋葉原の実店舗は「武器屋~Blade Works~」というところらしい。興味があるかたは、探してみますかにゃ?w


『ポケモン ハートゴールド』
努力値とかって金銀のころとはかわってるのかな?カビゴンだかガルーラだか忘れたが、HP12あがったときは驚いた。
色違いはステータス高くないってのも健在なんだろうか・w・緑しかまともにやってないから、分からないぜ・w・b

金より銀の方が気になるポケモン多かった気がする。(たしかヒメグマとかエアームドとかサンタデリバードとか)そんな気がするが、あえてハートゴールドえらぶ。名前とホウオウで選んじゃったにゃ・w・だれかに交換してもらおうかな・w・?いいポケモンみつけなきゃ・w・!



『スマブラ』
今日は組み手やったよ・w・b
デデデでやっている最中、転んだ先のボムにあたったり、リアルに蚊が出現したりした。蚊を退治してたら、仲間が敵にぼこられてた。ごめんだぜw ・w・ペコリ
アースノーマット、つけてる間は大丈夫なんだけどなあ。そいえば、蚊取線香なかった頃ってどうしていたんだろう・w・?



「古城」のカテゴリ、名前を変更して、西洋のものっぽいもの中心にした写真カテゴリにしようかなと考えています。(まだはっきり決まってないにゃ・w・) お城、気に入ったの見つけたとき、古城もいれときたいなあ・w・
FC2 Blog Ranking