ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
モンハン発売したら、スマはどう変化するのか楽しみだ・w・
最近、夜の1時でも会話が聞こえてくるようになりました。夏休みだからかな・w・?寝れな~いw
今日は金曜日だから(休み前の人がお多い曜日)、夜騒がしくなるだろうな~・w・今でさえ騒がしいにゃ~・w・こんなときには耳栓ぱわ~・w・ノロ

今日はサーモンのお刺身食べた。いつもの細切れのとかじゃない、お寿司に乗っかってるのみたいに、身がきれいに切り分けられているものだ。おいしかった・w;サイコ~ですにゃ。これぞごちそうぽよ!・w・b



『会社日記』
(りんちゅの会社は土日休みではなく、休みの日を自分たちで決めています・w・)

Aさんは明日と明後日に休暇を取った。

Aさんは今日仕事をたくさんもらったようだ。
Bさん「今日か明日でその仕事、終わらせれるかな?」
Aさん「今日中に終わらせます!」

えらい意気込みですにゃ~・w・



Aさんががんばる理由、
『明日はモンハンの発売日だから』(モンハン=ゲームソフト)



ゲームかかると強いな~w たしか、ドラクエ発売の時もはしゃいでたような、この人。会社でうわさになってますよ~w



会社、風邪気味の人がちらほらいます・w・りんちゅは喉にきたなあw今の時期来てくれて助かったにゃ。ポケモンセンター行く日に、風悪化とかしてしまったら、泣けてくるにゃ・w・ノ



『ポケモン』
モジャンボが仲間になりたそうにしている!
images.jpg
仲間にしますか?
→はい いいえ

ニックネームをつけますか?
→はい いいえ

ニックネーム 「モップ」(決定ボタン)ポチッとな、





モジャンボ「・w・;!」



やっちゃった。モップのが分かりやすいからつい~・w・
なんかモップっぽくみえたのです・w・



「バンギラス」
天気を変えれる仲間をいれたら、入れれるようになるのかな・w・?雨とかひざしが強い状態とかあるのにゃ・w・
ポケダン、天気はとっても重要にゃ。たとえば、「ふぶき」の技の場合、天気が「あられ」だと命中率100%になる。部屋内の敵すべてに100%あたる技。そうとう強いだろうな~・w・

りんちゅのピカチュウが少しかしこくなりました。みえてる罠を踏まなくなったのです。えらいえらい^^

「ポケダン 時空~」は他の人のポケモンを借りて、対戦相手として戦うことが出来るにゃにゃ。ただし、相手のポケモンはCPの判断で動くものとなるにゃ。だれかのポケモンと戦って、グラードンでてきてびっくりした。レベルはまだあげていないようだったので、助かった・w・

マリルがまだみつかりません。ゲーム進めないとなのかな・w・?

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

FC2 Blog Ranking
