ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ふたつめ手に入れてしまった!
[ポケモン]
コガネシティの抽選コーナー。先週はりんちゅのヒノアラシで3等がでて、ポイントアップをもらった。今週はりんちゅのピカチュウで、、、


なんと!2等がでて、「がくしゅうそうち」をもらえてしまった!
これさえあれば、ポケモン交換掲示板でいいポケモンもらえるかなあ•w•

普通は他人のポケモンのIDのがたくさんあるからあたりやすいはずなのだが、なぜかりんちゅのポケモンのIDのほうが当たりまくってます。ラッキーだリル^^ノ

ラッキーといえば、ポケモンのラッキーってどこにいるんだー•w•!?



カイオーガをゲットしました。カイオーガにボールを投げた後、テレビを見ている間にゲットできてました。びっくりしたにゃ•w•

カイオーガゲットできたから、次はグラードンだにゃ!ポケモン交換掲示板でふしぎなあめと伝説ポケモン交換やってる人いたなあ。時間ある日にその人いたらいいな•w•



「スマブラ」
ラグ少なかったからかな?操作のうまくはないりんちゅが「でんこうせっか」でミラクルプレイたくさんできました•w•
復帰時、でんこうせっかと間違えロケットずつきやってしまい、終点の下に入り込んだりんちゅくん。いつもは成功しないのに、土壇場で反対側の崖まででんこうせっかがうまいこと決まりました。(カメラがキャラをアップしてて、反対側の崖みえないから難しです•w•)
+遠距離からのでんこうせっかキャンセル技による奇襲も初めての角度で成功!今日はでんこうせっかが完全にいうこときいてくれてました。

アクロバティックスマブラーにあこがれてるりんちゅくん、少しでもアクロバティックな動きをするピカチュウを使えてうれしかったにゃ^^

相手のロボがアクロバティックな動きを読んで動いてくれてるのがうれしかった^^



なんだろう?人減ったから自由に動けるようになってきたってこと?なんか最近、回線の調子いいのです。いいことだにゃ•w•b



[世界樹の迷宮2]
こっぱに借りたゲームソフト。死にゲーとして有名なソフト。まずいな、ダンジョンにお金稼ぎにいっても逆に減るようになってきてるような?キャラの育て方間違いまくりましたもんw初めから育てなおしたほうがいいきがしてきたぞ•w•?
キャラのレベルが上がると、宿屋や治療費がぼったくり並に高くなってくるのです。払えなくなったら、まずいですリル~!w



りんちゅの資金力
現実世界>ポケモン>世界樹の迷宮2

ゲームの中でも貧乏、というかゲームの方がダントツで貧乏•w•
ゲームの世界でくらい、お金持ちになりたいよ~う♪



そういや、こっぱからまたピクミンのソフト借りましたにゃ。(これで3、4どめかも)ピクミン2での借金を背負う直前のオリマーを操作するゲーム。
ってことは、、、

現実世界>ポケモン>世界樹の迷宮2>ピクミン

の順になりますにゃ。
お金持ち気分味わえるゲームがな~い!^^
FC2 Blog Ranking