ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ハロウィンランプ
会社のみんなのおやつ入れ皿に、おいしそうなチョコレート投下してまいりました!みんなの反応楽しみにゃ^^寒い季節はチョコレート溶けないから助かるね•w•



[世界樹2]
今日は運がよすぎたにゃ。
ボスにマヒと腕封じかけたら、最後まで動いてこなかったw一回でも動かれたらパーティー壊滅するときもあるほど強いボスも、運のまえじゃあ手も足もでないようだ。

んでもって、次のボスにまたまた軽くやられてきました•w•ボスは弱点分かるまでやられまくります•w•


弟とりんちゅはキャラの育て方が全く違うみたい。

「銃使い」
りんちゅのは単発特大ダメージ型。
こっぱのは連続射撃大ダメージ型。

「パラディン」
りんちゅのは守り型パラディン。
こっぱのはガン攻め型パラディンw
このゲームのパラディン、スタン(敵の動きを封じる効果)狙いのガン攻め型に育ててみると、えらい強さになるようです。ただこうすると、周りのキャラがあっさりやられるようになります♪
パラディンのイメージじゃなあいwなんて育て方してるんだ弟よ!w

育て方が似てるキャラがいないのにびっくり!いろんな育て方があるからおもしろいです^^



[ポケモン]
悩みに悩んだが、やっぱり「ゆびをふる」の技ははずせないにゃ。入れちゃいますかw
絶対に勝てるバトルで「ゆびをふる」をやって大爆発していったこっぱ君のピクシーの二の舞にならんことをいのろう•w•b



[どうぶつの森]
みなさーん!ハロウィンの日がきましたよー!^^

ウキウキ気分で「ハロウィンランプ」をもらいにいった。あのデザイン欲しかったのリル♪

なかなかもらえないハロウィンランプ。これが貰えた頃には、あと壁紙1つでハロウィンシリーズコンプリートな状態になっていた。あと1つだったので、ついでにコンプリートもしておきました•w•

かぼちゃのかぶりもの等たくさんもらった。かぼちゃお気に入り^^いい雰囲気の部屋になりそうです♪(2Pの家はホラータイプを目指してるのです)


次のイベントはハーベストなんとかだっけ?鳥が隠れて逃げ回るやつ。これコンプリートしてないから頑張ってみよう•w•木たくさん植えちゃったから探すの大変そう。木の後ろに穴掘って、隠れるの少しじゃましてみよかな•w•?
FC2 Blog Ranking
