ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ドラクエ5の結婚イベント懐かしい
育てているスターチスの花の芽がでたよ!小さくてかわいい♪どんなふうに育っていくのか楽しみです^^

明日から事務所移動しなくちゃだにゃ。後輩さん、ちゃんとできるか心配にゃー。パソコン基本操作、3人がかりでやったがまだ教えきれてないのにゃー。

抜歯後は痛み止めの薬を飲まないのもいいかもしれない。飲んだらあごが痛くなくなりあごに負担をかけてしまったから、のちに薬が効かない痛さになったんじゃないかな?前の時は。
今回は前より痛みないんですにゃ•w•口開かないけどね♪なんか食えるものないかー•w•!?

[ルンファ3]
結婚したい相手を選びなさいといわれた。
ドラクエ5だったら一つ目のデータはビアンカ用、二つ目のデータはフローラ用とかできたんだけど、ルンファ3はデータ2つな上にかわいい子だらけで選べないにゃ。(2つのデータのうち1つは周りに広めるように使いたいから置いておきたいのにゃ~)

なんて難しい選択技だろ♪だれ選ぼ~!?wダリアかわいいし趣味も合う、トゥーナ性格好き、クルルファさん性格かわいい、モコモコもかわいい、オンドルファかっこいいにゃ、主人公かわゆい。いいのだらけだ。ヒロインでないキャラも(結婚は無理になってるけど)いいにゃね•w•
選べないなぁ^^



[スマブラ]
リュカくんでやっと大活躍できたにゃ。うれしいにゃ~。やったよネスく~ん;w;ノ
行動パターンを空中戦、地上戦、読み、読まれにくいよういろんな技もはさむって増やしていったからかなぁ•w•?



[テイルズオブグレイセス]
もうすぐ発売だねぇ。アイテム作りたのしそう•w•
FC2 Blog Ranking