ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
VS ボス ダマグモキャノン
湯豆腐作るついでに鶏肉もいれてみた。
味付けなしで、豆腐といっしょに醤油につけて食べてみる。
うまいにゃ•w•!



[ニンテンドーチャンネル]
ポケモンレンジャーの動画があがっていた。マリルとピカチュウとってもかわいいにゃ^^
新しいポケモンレンジャーでなにかしたら、デオキシスがポケモンHGとかで手に入るみたいなことをいっていた。
ふとっぱらだにゃあ•w•ノ

ちなみに、今ポケモンレンジャーの体験版が配信中!イーブイ使えたよw



[ピクミン2]
ダマグモキャノンって機械蜘蛛に15回くらいやられましたw

ノーミスやり込みきついです。というかこいつにノーミスで勝った記憶ないぞ?そもそもここにダマグモキャノンがいることをしっていたらもっとちゃんとピクミン選んできたよ。



なんで(攻撃が常に届く)黄ピクミンが5匹しかいないんだ~w
少ないよ~う•w•5匹でこいつとやりあえる力はりんちゅにはないです♪

マシンガン撃ってくる蜘蛛こわいwなんども射殺されるオリマーくん。ごめんよ~•w;体力回復できないの忘れてた。



しかたなく、ゲキニガスプレー1つ(相手の動きをとめるスプレー。)とゲキカラスプレー1つ(ピクミンの攻撃力アップ。)を使って倒しました。
アイテム温存しといてよかったリル•w•



●会社の借金返済を頑張っているデータ、10日目。と、
●借金返済するきのまったくないデータ、10日目をつくってみた。

上のデータは社長からほめられた•w•
下のデータは社長から「仕事より探検をとっている」ってなことをいわれた♪



30日目あたり、どうなるか楽しみにゃw



[どうぶつ番長]
からだが3せつあるどうぶつを倒した後にガードの存在に気づく。
説明書ないんだもんw(ゲーム内でたぶん説明はいってたんだろうけど、忘れちゃってたにゃ♪)



コウビのあとに残る親の頭こわかったですwカマキリと同じコウビ方法なのかな?
FC2 Blog Ranking