ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
たくさん人がいました♪
肉料理作る時。ジャムを加えればすぐにお肉がやけるらしいが、何ジャムがいいんだろう•w•?
ミックスジャムしかないけど合うだろうか?w



[DS体験版]







テイルズ好きなりんちゅくん。ランクSとりたくてケロロ体験版がんばってみた。

ランクS、97点とれました~!♪
あと3点何が不満なんd(ダメージ受けたからマイナス3になったのかもです•w•ノ)

満足満足•w•
誰か100点とれたテイルズ達人方いないかな?♪

すごい人はテイルズほんとに強いんだにゃあ。こっぱくんの使うフォッグ恐すぎるw(テイルズオブエターニアではある装備をすれば、格闘ゲームみたいなコマンド入力でも技をだせるようになるのにゃ。コマンド入力がはやいこっぱくん。一瞬で詠唱を終わらせ強力な技を打ちまくるのはバランスブレーカーだw ボス瞬殺•w•!)



[スマブラ]
なんとかインしても、10:40になるまで会話もできない状態でしたw

でもこの世の中、悪いことばかりは続かないものにゃ。

なんと!久しぶりに旧フレンドのおやぶん&蒼さん、そして、あきさんという方と乱闘できました~♪やったね
(歯磨きしながら)おおあばれしてきましたw
みなさん乱闘ありがとうでした^^


乱闘後、部屋から出てびっくりしました。

シュンリにいちゃん、つわおとさん、ブルースさんなどなど、愉快な仲間達がたくさんインしていたんですw合計16人もインしていました^^


えっ?なんでこんなにいるの~?w 今日なにかあったっけ•w•?

みんな回線つながるまで粘ってたのかなw
FC2 Blog Ranking