ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
召喚魔法の使い方
ゴールデンウィークだれかくれ~w
せめて、2連休でもいいから欲しいにゃ•w•(何ヶ月たっても一度も連休ないよぅw)
1日だけの休みだと疲れ溜まっちゃうにゃあ。前東京に遊びに行ったとき途中で疲れて、はやめに帰っちゃったにゃ。
子ども心に戻ってアスレチックで遊びたいにゃ•w•(いつも子ども心だけどねw) 友だちと映画とかどこかにお出かけとか家でゲーム♪とかもしたいにゃ•w•
連休欲しいよ~ぅ!w



実家のリンゴの木。花が咲いたようです!かわいいお花なんだよ^^
ブログにのせてもいいかなぁ•w•?



[オブリビオン]
オブリビオンは買う前、文字の大きさが心配だったりんちゅくん。小さいってきいていたのにゃ•w•
だけどこないだでたオブリビオン、画数の多い文字は潰れかけていたけれど、不自由には感じなかったにゃ•w•ノ よかった~^w^
こっぱくん、文字みえやすくなるコードを紹介してくれてたけど、なくても大丈夫だw心配ありがとうムガよ•w•ノ



「VSゲートキーパー」
VSゲートキーパー戦。
武器をかえたらあっさりと倒せちゃいました♪(本当はイベントで手に入る矢で倒すべきなんだろうなぁ。矢で倒せなかった理由はたぶん、弓矢関係のスキルが初期値だったからなんじゃないかと思いますwほとんど効かない弓矢•w•!?)



「召喚魔法の使い方」
街までの道にそって進んでいくと、ゾンビ犬みたいなのが現れた!

戦ってみたらやられましたw(戦闘スキル以外ばかり上げているからこうなるんだw)
でも、こいつの先の道を進まないと街まで(たぶん)行けないのにゃ~•w•

ここはいつもの強行突破で行きましょう!w

走って逃げてみた。相手犬だから速かった。(攻撃はギリギリ食らわずにいける速さにゃ。)逃げ切ることはできそうにないにゃ。

だが今回のりんちゅは前のオークさんの時みたいにはならないのにゃ•w•b
前はMP切れかけてたこともありできなかったが、今回はMPあるから魔法が使えるのにゃ!



(横幅狭い橋のところまで移動して~)仲間モンスター召喚!!!

リンチュウ「がんばれモンスターくん!りんちゅが逃げきるまで橋で通せんぼしてるんだぞ!すなわち身代わり•w•b」
仲間モンスターくん「•w•;!?」



リンチュウ「追えるものなら追ってくるがいい!ザコモンスターくん!ハハハハハー!•w•ノ」
黒い召喚師りんちゅくんは無事街までたどり着くことができましたとさ。
めでたしめでたし♪

橋のところじゃなくとも、敵の標的が仲間モンスターに切り替われば、普通の道端であっても逃げ切ることができます•w•
にしてもひどいことをしてしまったwごめんよ!スケルトンTくん、ゴーストくん•w•
(たしか友だちの家でのマリオカートプレイ中も、避けれない橋の上で通せんぼアイテム(バナナなど)しかけていたなぁ。やってることまっ黒w)



現在のりんちゅの召喚モンスター紹介!
●スケルトン
剣を使って相手を攻撃するモンスターです。主人公は始めから使えるようになっていました•w•
たまに当たらないところで剣を振りまくるオトボケモンスターくんですwただし、まともに戦ってくれる時はとっても活躍します♪

●ゴースト
りんちゅ召喚モンスター軍のエースです。魔法で攻撃しまくる優秀なこです♪このこはオトボケ行為(今のところ)していませんw
ゴーストだから物理攻撃くらってないのかも^^

●スキャンプ
ゴブリンみたいな見た目のモンスターです•w•
一回出して弱く感じてそれ以来出していませんw
どんな技つかうのかな•w•消費MP多かった気がするし、すごいことできるのかな?

もっと召喚モンスター欲しいな•w•(攻撃関係のスキル、召喚しかまともに上げていないから召喚モンスター欲しいにゃ^^)
FC2 Blog Ranking
