ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スマブラバトル・w ・
料理は作ってもらうのがうまい、かぁ。
自分では難しいにゃ・w・



プレステ3のアーカイブゲームってどうやって買うのかな?カード必要っぽいなぁ・w・ゲオ置いてなかったにゃ。セブンイレブン様の機械様なら買えるかな?♪あの高性能機械は輝いてみえる・w・



[テイルズ]
バンダイナムコの赤字310億円らしいにゃ。

グレイセスのジャンル名(守る強さを知るRPG)
こっぱいわく、企業経営を守る強さを知るRPG。だとかなんとか。

利益をえるためなら要素+な移植ゲームを作るのかにゃ・w・あいつうまいこと言うよなぁw
これだけ赤字だからグレイセスすぐに移植しようと考えたのかな?
ナムコ大丈夫かなあ・w・;


任天堂も赤字らしいけど、それはもっていた株の一部が落ちただけで大丈夫みたい。って話だったかな・w・?



[スマブラ]
昨日は楽しいチムで遊んだにゃ・w・
白熱にゃ・w・ノ


今日はカオス乱闘で遊んだにゃ・w・好きなコースのビッグブルーでた!しかも大好きなオリマーくんを出した時に♪わあい♪
カオスだとオリマー出しやすいからいいな・w・♪

ラストバトル終了時みんな台の上w
場外で戦ってる方多いのにゃ^^


M.Jさんが動画を作ってくれたよ・w・!
順番にあげていくのかな?リンチュウがどんどん負けていくさまがみられるwデデデとかほんとに何もしてないぞ・w・!



[ハガレン]
アクション楽しいにゃ・w・♪

こっぱくんはお薬あんまり減っていなかったのに、りんちゅ減りまくるよ?
攻撃くらいまくってるのにゃー・w・!お薬減ってきた。どうしようw
できるだけ、アルを盾にしようにゃ・w・b
FC2 Blog Ranking
