ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
自転車「パーン!プシュ~~!」
帰り道。
長年使い込んでいた自転車のタイヤが削れて、パーン!っていうすごい音がなったにゃ。そのあと、空気がぬけるすごい音が・・・。

うわ~・w・!?空気が抜ける前に自転車屋さんに行かなくちゃ!
いそぐにゃノ!

道行く人に心配されながら自転車コキコキ・w・


にゃ~!?信号が赤になったにゃ!ここの信号長いのにゃw
あ~!空気かなり抜けた。このままこいだらタイヤにダメージきそうにゃ。

急がなきゃ自転車屋さんしまっちゃうにゃ。走っていくにゃ~・w・ノ
ダダダダッ!

最近激しい運動をしていなかったため、心臓にきました♪
4キロ走って息切れしなかった頃がなつかしいにゃ。運動できる場所、近くにほしいな・w・バドミントンとか・w・



自転車屋さんでタイヤを取り替えてもらうことになったにゃ・w・
他の壊れたところもついでに直してもらったにゃ。

修理。5500円かかってしまったにゃ。
とてもとても高いにゃ~・w・;!!?
もらった誕生日プレゼントのお金がさっそく役に立ちました。(そっこうでなくなったにゃw)
プレゼントありがとうにゃ・w・助かったにゃ^^ノ



[スマブラ]
M.Jさんとらずさんとかげさんで白熱乱闘したにゃ・w・

みんな強いのにゃ・w・!
ダメージいっぱいくらうのにゃ・w・



オリマーくん、特技のメテオリマーを思い出す・w・あとはステップからのフィニッシュを思い出さないとだにゃ(ラグくるとどちらもできなくなりますw)


アイクくん操作中。
相手のピットの矢、強力にゃ・w・
あっ、しゃがめば避けれるぞ・w・新発見にゃ。って相手近づいてきてるにゃ~・w・!
(しゃがんでる間にピットに近づかれ、フルボッコされることに)
カッコ悪いりんちゅアイクくんに・w・



コマは強力なフィニッシュ技であることが判明にゃ・w・
あれって上手く使えば、崖に捕まろうとしているプリンとかにもきくのかな?



最近の傾向、ダメージからも考えてまともに勝負できるのがピカチュウとオリマーくんぐらいだということが判明。(ロボは読みが当たっただけ、あとのキャラ達はマグレなような・w・?だってダメージ負けままくってたしにゃ♪)


オリマーは疲れてる時はピクミン見分けつかないし・w・(ひどい時はバナナと黄ピクミンの見分けがつかないw)
ピカチュウはラグに弱いし、弟と友達の妹に勝った記憶ないし・w・
メイン決めづらいにゃ・w・てきとうにがんばるにゃ・w・ノ


みんなはメインやサブ決まってそうだにゃ、いいな・w・ノ



[メダロット]
今は四体のロボットを相手に合わせて使ってるのにゃ・w・ノ

攻撃特化型(ナパーム&ガトリング&レーザー)「カブト」

命中アップ&トラップ設置&ブレイク「ハート」

ガード&回避アップ&ソード「ナイト」

デストロイ(パーツ破壊)&攻撃型「ビースト」

組み合わせるの楽しいな・w・♪
ナイトとハートは回避しまくりつつ罠をしかけまくるえげつないタッグに・w・!
勝負はタイム制、短いモードにして判定勝ち狙いにゃ・w・
FC2 Blog Ranking