ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
オブリビオンは人の目から離れたところでやりましょう☆
夜中、カサカサ音がなっていたのにゃ。
次の昼にぬいぐるみ整理してたら、ぬいぐるみの側からトンボが現れたのにゃ!

こんなおっきいの、どこから入ったんだろう・w・?前はカブトムシが入ってきたんだよね。
何が入ってきてもおかしくないにゃ・w・ノ



今日は健康診断だにゃー・w・
問診がなんかおかしかったですにゃ・w・やる気ない方だったにゃ(学校の健康診断とかも、ちゃんとみてくれない方とかいるから注意しようね。こっぱくん、大きな虫歯あったのに気づいてもらえなかったのにゃwその後、たいへんなことに・w・!)

やったあ!体重、増えてくれたにゃ・w・ノ前はかった時、やせすぎててびっくりしたのにゃあ・w・;



[ポケモンアニメ]
なぜかピカチュウの言葉は分かるサトシ。

すごいにゃ・w・



砂風呂ピカチュウかわいかったリル・w・♪



[オブリビオン]
裏世界のShiverring Islesのメインクエストをクリアしました!(サブはまだまだやってないにゃw)



最後のバトル。オーダーの心臓(敵の心臓)をある場所に置き、出現したボスを倒せばクリアとなるクエストだにゃ。

敵軍とりんちゅ軍とのバトルになるんだけれど、まともにやりあったらボロ負けしました♪


スネークになりきり、自分のみ隠れながら心臓を置きにいくにゃ!
ボスが現れたにゃ・w・!
でかい燭台のまわりをぐるぐるまわって、攻撃されないようにするにゃ!
いけ~!召喚ゴーレムくん♪

まともに戦ってられないんだにゃ・w・♪(瞬殺されちゃう。)



攻撃力の高いボスを倒したら、いろんな特権やらをもらったにゃ・w・ノ

~特権~
・裏世界の王様になった。
・天気を変えられるようになった。
・デスルーラ(やられたら城に帰還)を覚えた!
・衛兵達を連れて歩けるようになった。
・踊り子を呼べるようになった。
・防衛関係とか、他にもなんかあったような・w・?

天気変えれるってすごいね・w・!天地雷鳴師・w・(めいの漢字分からないw)


クエスト途中で杖やら強い召喚術やらももらえたし、来てよかったね^^裏世界♪

でも怖い怖いなのにゃ。絶対これ、独り暮らしじゃないとやばいよ。家族友達に見せられるわけがない内容だよw暗殺ギルド以上だ。
こんなの遊んでたら心配されてしまうにゃ・w・(クリボー倒してるのと同じことだ~、くらいの気持ちになりきってやらないと、心持たないにゃ・w・)
こっぱくん、家族がみてる前では暗殺ギルドとか裏世界はプレイしちゃあいけないよ☆やるなら、盗賊ギルドがいいよ・w・b(盗賊ギルドはバグることも多いそうなので、最初にやるのがいいかもw)

これよく日本で17才以上対象で発売できたなぁ・w・



裏世界はクリアに時間のかかるクエスト多目だった気がするにゃ。その分報酬はいいb

後は戦士ギルドをクリアすれば、大きなクエストはすべて完了かな・w・?



[スマブラ]
今日のスマブラ報告こ~な~♪

今日も人ちらほら~・w・でもみんな掲示板とか使ってるみたいにゃ・w・
FC2 Blog Ranking
