ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
みじか~い日記。ライコウくんこんばんは・w・
台風みんな無事だったかな・w・?



[ポケモン]
ポケモンやろう。DSオン!

エイパム欲しいにゃあ・w・図鑑によると、ここの草むらにいるみたいだにゃ。

入るにゃ~・w・ノ
ガサガサ

ライコウが現れた!

今日の初対戦はライコウくんでしたwよくでるんだにゃあ。しょっちゅう進行の邪魔しにきますにゃこいつw

バクフーンレベルMAXじゃこれ以上体力削れないし、できることはクイックボールを投げることと、戦闘曲を聞くことだけですにゃ・w・いい曲だね♪

今日も捕まえられませんでした・w・ノ



スマブラやるので、今日の日記はここまでで・w・
FC2 Blog Ranking
