ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ティラノサウルスさん倒せたも・w・
予定がつまってきたんだも・w・



最近買うじゃがいも、中が空洞になってることが多いんだも・w・
なんでだも?w



やたら寒くなってきたにゃ~・w・!サドルに氷が!
でも、風は強くないから、実家より外の寒さはましだにゃあ・w・

家寒いから、今年は暖房使いましょうにゃ・w・



[ニンテンドーチャンネル]
マリオのすごい動画、今週で終わっちゃったにゃ・w・



ラストストーリーのバトルシステムが紹介されてたよ・w・ノおもしろそうだにゃ^^

注目システムいいな・w・!



ドンキーコングリターンズ。
コースおもしろいにゃ・w・
難しいコースやってたにゃwいいなあ・w・



[ゼノブレイド]
レベル80で、ディノル・サウラー(ティラノサウルスみたいな敵)レベル98に勝てたも^^ノ
経験値13万ももらえました♪(レベル差がもっとありすぎると、経験値しょぼくなるらしいにゃ・w・)

ピンチになったけどなんとかなったにゃ。
カルナ姉さま強いにゃ・w・

テンション下がりまくるシュルクが一番の難点でしたw(カルナ姉さまがやられシュルクのテンションが下がる→リキはテンションが下がったシュルクを先に優先して助けてしまう。カルナ姉さま先にして~!w息子を先に助けたいのかな、リキとうちゃんは^^)

テンション上がる技使ってるんだけどなぁ・w・?



すごい人は、レベル差70の相手にカルナ姉さま1人で勝ってるのにゃ。
長期戦だにゃ。ものすごい精神力だもwまねできないもw
FC2 Blog Ranking
