ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
レッドフロンティアみつかるかな?w

チェルシー。
練乳いちご味
いちごヨーグルト味
濃いいちごコンフィチュール味

うまうまなんだも~^^♪チェルシーっておいしいにゃ・w・♪



原付にのったにゃ。
原付重いにゃ~・w・!



[ゼノブレイド]
こっぱくん、二週目一気に進め、現在はラストダンジョンまで進めたも。


浜辺のデイダラさんと戦って、強すぎて戦いをいったん諦めてたも。

強い敵とはいろんなクエストをやってから戦うのかな?どういう戦術で戦うかな・w・♪



コロニー6を復興させようとしてるや。

ホッグスの居場所とか悩んでるも。みてて教えたくなってくるんだもwでも自力でやりたいようだからやらせてあげようだも・w・

でも、レッドフロンティアは取り方教えてあげたほうがいいだろうか?
あれは取り損ねると、みつけにくくなるんだも~・w・目立たないとこで手に入るから。



[ルーンファクトリーオーシャンズ]
ダイコンとカブがまったくみつからないにゃw

どのモンスターが育ててくれるのかなあ・w・?



友達はルンファ3どこまで進めたかな~・w・♪二刀流作りとか楽しいのにゃ~・w・♪
FC2 Blog Ranking