ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
アニバーサリー♪


[上の写真、アニバーサリー]
おいしいケーキを買ってきたにゃあ・w・♪

ハードタイプのチーズケーキと抹茶&ミルクチョコの(ムース?)ケーキだも!
抹茶のやつ、デザインすごいや!デザインに負けて買ってしまったwだってドーム型で緑のって食べたことないんだもん・w・

特に、抹茶のうまうまだったんだも~^^こっぱくんも大満足だぽよ♪



[下の写真、スマブラ]
タッグ戦、オールスターゲキムズ!ハートの器あり、コンティニュー禁止でクリアー!☆

りんちゅネスとこっぱロボでいきました・w・♪(いきなり現れるボム兵とかの事故さえなければいけますにゃw)

vsフォックス達がりんちゅは苦手で不安だったけれど、こっぱくんが得意すぎて助かったにゃw
敵が一気に場外へ運び込まれる・w・!恐るべし!こっぱくん!



[日記]
音楽ききながら、歌を歌いながら、ポケモン育成しながら、ぬいぐるみ作り(orお絵かき)♪
久々の連休っていいなあ・w・

どこか行きたいけれど、家族体力なくて遠くにいけないにゃ・w・ノ いいとこないかにゃあ・w・



[ポケモン]
ルナトーン、後はレベルを5上げて、名前を考えたら完成だも・w・ノ!

名前、ルナティックにしたいけど六文字入らないよw



[ゼルダ]
新作予約しにいかなくっちゃだにゃ・w・!できればモーションプラスついた限定版!

ゼルダ買うから、カービィどうしよう~。様子みかなぁ・w・?

ゼルダ、スピーディーになってたにゃ^^かっこいいし楽しそうだにゃ~・w・!♪
FC2 Blog Ranking