ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
白玉パフェ「パール」
みんなで何とかキャッツのお店にパフェ食べに~w
ものすごい種類のパフェがあるお店なのにゃ^^

白玉やクレープなどの入ったパフェ、「パール」を食べたにゃ・w・♪白玉もクレープも大好きにゃ!珍しいパフェだね☆
白玉は注文してから作ったのか暖かくて、柔らかくてうまうまだったも~^^

バケツパフェあったけど、あんなサイズたべきれないにゃw
パフェの上にアップルパイとかケーキとかのってるも~・w・!それだけでおなかいっぱいw

スイートポテト分けてもらったにゃ♪
お店のうまいね・w・!思ってたのと味がぜんぜん違うにゃ!

イチゴパフェもうまそうにゃね^^



[メルルのアトリエ]
このゲームでいうラスボスかくのボスを倒したよ!
スピード撃破・w・b
苦戦することなかったですにゃ。



以前強すぎて相手にならなかった、無限回廊の管理人戦(三回目のアクマ)。
ごり押しでギリギリ勝てました。
あぶない・w・!

これでは四回目のアクマ戦は無理そう&300回戦闘して課題もクリアしなければならないので、レベル上げ開始♪

ステルクさんがレベル90の大台に突入。
でもあんまり強くないw
むしろ回避しまくるロロナちゃんが強いにゃ・w・!



四回目のアクマ戦。
半分削ったあたりでやられちゃったにゃ~・w・火力凄まじいにゃ。
どうするかにゃw

いきているエリキシル剤必須かな・w・?(最初のデータのエリキシル剤の方が効果がずっとでかいにゃ!HPMAXまで回復復活するし。このデータのエリキシルは回復力ないにゃw)
LP回復やスピードもほしいにゃ・w・♪



[アトリエシリーズ曲]
メルルのアトリエで曲をダウンロードしたよ♪300円で200曲以上ダウンロードでき、ゲーム内でかけることができるのだ!戦闘中とかにも♪

やったあ!好きな調合曲かけれるにゃ♪エリーのアトリエのアトリエ曲好きなのにゃ^^

KEIさんのいうとおり、戦闘曲いいなあ・w・!しかもめちゃくちゃたくさん入ってるwびっくりしたよw



[マリーのアトリエ]
星風って曲、かっこいいなぁ・w・!昔の音源好きにゃ^^



「エリーのアトリエ」
「悲しき吸血鬼(アレンジVer.2)」。ザコ戦でかけるべき曲ではないのは分かるが、よすぎるのでかけたくなってしまうにゃwかっけぇにゃ・w・!!!でもこれどこの曲にゃ?(プレイしまくっていたはずなのに分からないw)アレンジバージョンだってのをさしひいても分からないw

「悲しき吸血鬼(アレンジVer.1)」と「出でよ!うに魔人」もいいなあ♪



[リリーのアトリエ]
このゲームってダウンロードできるのかな・w・?まだなのかな?

おもしろそうなんだよにゃあ・w・♪



[ヴィオラートのアトリエ]
「疾風」。どの機種のゲームなのかなwこの音源大好きだも・w・!

なんだか中国風っぽいの多いにゃ♪



[イリスのアトリエ エターナルマナ]
「Bullfihht?(文字が潰れて読めないw)」。おもしろい曲だねw



[イリスのアトリエ エターナルマナ2]
「剣よ輝け」いいなぁ♪



[フォルクスリート2]
「暁の欠片」。いいボーカル曲だけど、これは戦闘曲なのかな?w



「リーナのアトリエ」リーナちゃんのデザインかわいいにゃ・w・♪



[大正 もののけ異聞録]
いい曲多いにゃあ・w・♪



[メルルのアトリエ]
やっぱり「Alcyone」かっこいいにゃ♪
アクマ戦の曲、「Astarte」すっごいかっこいいにゃ☆お気に入り~・w・♪
FC2 Blog Ranking
