ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
パンプキンバーの優しさ
12月5日が楽しみですにゃ・w・♪



[ゼルダの伝説スカイウォードソード]
今回のネタバレ範囲。
古の大岩窟クリアまで。
















古の大石窟。上の方は清掃員でもいるのかっていうほど、きらびやかな内装なのにw 下の方はすごく怖い・w・!このダンジョン、天国&地獄をモチーフにしてる? 下の階、怖い音でビクビクしちゃったんだも~・w・!
(でもいいデザインだにゃ!)

糸を登っていくところ(登っていると下からゾンビみたいのが追いかけてくるところ)、なんかこの状態、昔話か何かでみたことあるにゃ・w・自分だけ助かろうとして糸を登りきろうとする地獄のお話。結果、その人は地獄へ逆戻りな展開に。

昔話が頭の中をよぎりまくって、ゾンビさんたちを振り払っていいものかどうなのか悩んでしまったにゃ・w・!っていうか怖い!w 怖いの苦手な人、大丈夫かな・w・;?


ボス戦。武器をたくさんもっててかっこいいにゃw
最初の段階のはすぐに弱点に気づけたけれど、次の段階の弱点はなかなか気づかなくって残り4ハートくらいになってしまったにゃあ・w・ファイさんに弱点三回きいたけど、何も教えてくれなかったw

でかい○で攻撃するの楽しいにゃ・w・!
弱点分かると嬉しいよね^^

ボスを倒しダンジョンクリア!
でも、ダンジョンのいたるところにあったヒント?かと思われる文章がまだ解読できてないのだらけだにゃw

ダンジョンの謎が解けぬままクリアとなってしまったキュ・w・!



プチイベント。
シャンデリアを壊したところにて、今度はカボチャ運びのバイトをやらされた・w・

なに?一度にカボチャ5つ運べと?そんなむちゃなw

カボチャを左奥の場所へ運ばなきゃならなくなった。
あぁ~。カボチャがどんどん右へ傾いてゆく。右へ移動して、傾きを修正しなければ!

りんちゅが運びたいのは左なのにどんどん右へ行ってしまうよw行きたいのはこっち違う~w

どんどんカボチャがずれてしまい、落としてしまったにゃあ・w・難しいw

二回目、ゆっくり歩いてカボチャ運びをクリアしたにゃ・w・♪



今度は歌を盛り上げるための伴奏役?をやらされた。
リズムに合わせてハープを弾くのにゃ・w・♪

知らない曲のリズムなんて合わせられないよw

リズム、半分くらいずれまくっていたけれど上手いって喜んでもらえた。

みんなの優しさが心にしみるぜ・w; ヘタだといってくれていいんだよw でも、ありがとうだにゃ・w・いいお店だね。パンプキンバー・w・
FC2 Blog Ranking
