ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
画面内に納まりきらない剣
[ポケモン]
ポケモンだいすきクラブがリニューアル!いろんな情報がみやすくなっていたにゃ・w・♪



[アニメ]
ああ~。ペルソナ4終わっちゃいましたよ・w・いい話だったにゃ。
でも、真エンディングがまだあるらしい。続きは買うか借りるかすればいいのかな?

あと見るアニメがぽよぽよ観察日記のみになってしまったにゃ・w・かわいいのにゃ^^



[スマブラ]
今日も足手まといりんちゅくん・w・b

ネスでの乱闘からのタイマンが調子よくて楽しいにゃ・w・♪ネスしか操作に自信ないにゃw



ピーチのゴルフクラブで仲間をスマーッシュ!!!

パコーン!っといい音がなりました・w・ごめんなさいw

昨日も暴走王は絶好調でしたも・w・b



アイク操作時。場外にメテオをきめに行くと、当たらない&急降下メテオになって自分のみ落ちるため、普段は場外ではやらないようにしているアイクメテオ。
操作ミスって、場内での空中前Aが場外でのメテオに化けました。だけど、綺麗にメテオが決まって、場内へ普通に帰ってこれました。

操作ミスしたほうがうまいんじゃないか・w・;? 操作荒ぶるあいくんグッジョブです・w・b



KEIさんのリンちゃん(プリンちゃん)、すっごくつよつよだったも・w・!2人係を相手におしている!
こっぱくんと笑いながらみてましたw イケメンプリンにゃ・w・b

リプレイちまちま送っていきますにゃあ・w・♪



[イース7]
アドルの技、フォトンブレード。
はじめは少し大きめの大剣を振る技だったのに技レベルを上げるにつれドンドンでかくなっていき、今では画面を余裕ではみだす大きさに。
射程距離どこまでなのにゃ!?w 飛び道具より長距離にゃ・w・!た、楽しい!w

他の技はどんな進化をとげるのかな^^♪



装備を整えて、ナイトメアラスボスに挑んでみたよノ
今度はリトライ禁止、店で盾や鎧などを買っていないので拾った弱い防具使用でのラスボス戦となります・w・b
リトライなしで、通しでボスを倒したほうが熱くなれるかなと思って・w・♪

○○○戦は一気に突破。



VS第一形態。
やばいよやばいよ。ラスボスのHPを大幅に削ったため、えらいことになりました。

この形態、HPを少し残すととんでもないことになるんだね。攻撃が大幅に激化して、攻撃するタイミングがなくなっているw事実上、○○○○さんと並び、最強なんじゃないかと思うw

攻撃できないまま回復アイテムが減っていく!ドギさんじゃどうにもならなくなった。エルクくんに操作変更!

すごいよエルクくん!攻撃をジャストガード決めまくり! メテオですら完全ジャストガードしきってしまった。
われながらびっくりしました・w・
でも攻撃できないよwガードで手一杯・w・;どうすれば・・・。

はじめてエルクのエクストラゲージ技、「ジオクリスタル」(一定時間無敵技)が役に立ちました☆ 攻撃できたー・w・b!!



VS二形態。
分かれば避けやすい攻撃が多いので楽な形態な気がしてきたにゃ・w・
アイシャ姫で撃破・w・b



アドルVS最終形態。
回復アイテムたくさん残ったよ♪単体回復はほぼ全て残っていますノ なのに、

回復アイテム全て使い切って勝利!!! なんでこんなにくらっているのにゃwかなりまともな防具もつけているのにw しかも途中、HP2桁になって死にかけてました・w・ 問題児アドルくんやっふう・w・b

なにはともあれ、達成感がうれしいですにゃ・w・♪
FC2 Blog Ranking