ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
召喚獣がかっこよすぎる
無線コネクタが原因かな?IPアドレスが変わりまくったりしておかしくなったのか繋がらないのにゃ。

かわりに、父さんが使っているAOSSの無線を使うことになったよ・w・ノ!動くようになったにゃw

これでポケモン対戦とかボイチャとかできるにゃ^^

掲示板でのポケモン対戦やったことなかったなぁ。やてみよかな?みんな強そうだなあ・w・!
どういうふうに戦ったらいいのかな。ルールわからないにゃw



ポヨのお絵描き完了だも・w・♪今度のせるにゃ。



明日はカラオケにゃ・w・♪
水族館は何日に行くのかな・w・



[FF12]
楽しい謎解き要素があっておもしろいにゃ・w・♪

とどまれって書いてあったから、ほんとに放置してしまったりしたにゃw



魔人の扉を開くとこまですすめたよ・w・ノ♪ ミストナックをはじめて覚えさせたらミストナックのチュートリアルが出てきた。

覚えるのが遅いと笑われてしまったにゃw


ミストナックも召喚獣の大技も、FF12のってかっこよすぎるよね・w・みたくてカットできないにゃw

今日ははじめてマティウスさんの大技をみてみたよノ
水にダイナミックに飛び込んだり氷が割れるシーンとか、かっこよすぎました。
他のもみたいよー・w・!

他の召喚獣探しにいこう^^こっぱくんによるとゼルテニアン洞窟だっけ?に雷属性の何かがいるらしい・w・
FC2 Blog Ranking