ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
プラズマ団のボス戦!
[ポケモンホワイト2]
パウワウが現れた!

ちゃんと眠ってる時は目を閉じてるんだね♪よくできてるにゃ~^^
ルナトーンとか、目の大きいキャラはどうなるのか気になるところ・w・



イノムーが現れた!

すごいにゃ!イノムーのアニメ版で見れた小さな目がみれるにゃ!大好きなおめめだにゃ!
感激だも~^^♪そしてそのままゲット☆

ポケモンが動くって素晴らしいことだにゃ^^


七番目のジムはドラゴンにのって進むかっこいいところだったにゃあ♪
八番目のジムは綺麗なところにゃあ♪

八番目のジムリーダー戦。相手はじこさいせい、こっちはギガドレインで長期戦になったにゃw



プラズマ団の本拠地へ!

ヒント教えてくれるしベッドで寝かせてくれるし、ほんとに悪いやつらなんだろうか?w

プラズマ団はパンと水だけで暮らしているようだ。よそいったほうがいいんじゃないかな・w・?

ヒュウと協力して進むの熱い展開!いいよねこういうの^^



プラズマ団の○○○○と戦ったよノ
鋼電気タイプだらけできつい・w・!6匹出しての総力戦な熱いバトルに!



vsキュレム
ホワイトキュレム登場だよ・w・!キュレムもレシラムも、カタカナ表記されたなきごえに笑ってしまったにゃw このシリアスな状況でなんというなきごえ・w・b


続けてvsプラズマ団のボス

ぼのぼの(ダイケンキ)を出す。

敵を1体倒す。

ぼのぼのをひっこめ、他のポケモンを出してぼのぼのを回復させる。

おとりポケモンがやられる。

ぼのぼのを出す。

敵を1体倒す。

の繰り返しで勝ちました・w・強すぎてぼのしか出せないよ・w・;



ヒュウの家のこがもどってきました。でも、もとにもどるか心配です・w・



ジャイアントホール。チャンピオンロード。クリアしたいから一気に進みましたにゃ・w・

チャンピオンロードのことをチャンピオンどうろっていってしまい笑われたにゃ。
言わないように気をつけていたのに言ってしまうにゃ・w・!



エリートトレーナーは○○○○をくりだすようだ。

と言われても何のポケモンか分からない。タイプどころか、姿さえ思い浮かばないにゃw

新ポケモンに詳しくならなきゃ・w・b



現在、四天王戦前。
明日挑むぞがんばるぞ・w・b!



図鑑みてみた・w・♪捕まえた数は68種類。
こっぱくんは初代赤クリアした時点で9種類だったっけ?

よくそれでいけたなあw



ナンバー180 プルリル
ベールのような手足を巻きつけしびれさせると、8000メートルの深海に連れこんで殺すのだ。

こんなことが図鑑に書いてあるのですが、ちいさいこみるのにこの表現大丈夫なのかな?w
すごい怖いよ・w・!
FC2 Blog Ranking