ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
キングオブバナナキャッチだと思った
ぬいぐるみコーナーは癒しだにゃ・w・♪
リーフィアぬいぐるみ、売り出されないなあ。



[とびだせどうぶつの森]
木曜日日記。

未来がどうなるかは誰も知らない(おみくじ25番)×2個

ハテナブロックが当たりました~!昨日に引き続き、3連続であたってることになるぞ?w たくさん飾れるね^^



エレキギターES2。なんと、オリジナルのマイデザインでリメイク可能!
これは素晴らしいにゃ・w・!!!とび森買う前は、オリジナルリメイクは机やソファあたりしかできないだろうな~。っと思ってたんだけど、いろいろできるんですねぇ・w・♪



金曜日日記。

またおみくじでマスターソードが当たったよw 3本めだw
三刀流できますな・w・



本日はローラン来襲日☆「ちかしつのゆか」をゲットだぜ!

街もりじゃいくら粘ってもでなかったのにw
ちかしつのゆか何に使おうかな^^エクスデス城にもいいし、中世風城作るのにも使えるし、ちかしつのゆかが非売品で増やせないのが難点にゃw一ヶ所しか使えない貴重品だ・w・ノ



ラブリーテーブル。ルビーも混ぜれたよ。
ピンク&ブラックもいいしオリジナルデザインもいいしルビーもいい。どれも捨てがたい。どれを選べばいいんだw



[スマブラ]
みなさんおきらく生きノ おきらくチム行ってる人だけでも4人いるにゃ。みんなきてたらチム作れるんじゃ・w・?
会話がなくなってしまってるにゃあ・w・みんなツイッターとかいってるのかな。ツイッターなんかこわくて行きづらいw


おきらくチムチムすごいいい部屋当たったよ・w・♪

強いマルス使いと、アイク使いと、いろんなキャラ使いの方の部屋にゃ・w・ノ
終点と神殿で主に戦ったにゃw

門限くらいまで長々と遊んでしまったにゃあ・w・!というか、門限すぎても追加で2戦してしまたw

あのマルス&アイク。すんごい連携コンボうまかったんだもんw 下手したら開始から一気にストックなくなるw
しかもあの2人、驚くほどバナナキャッチうまかったw あんなうまいのはじめてみたかもだ。なんだ!?あのマルス&アイク・w・!?

どこの方が知りませんが、楽しい対戦ありがとうですにゃ^^♪
FC2 Blog Ranking