ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
こどもにもどりたい
プレミア商品の棚にマザー3が3つも置いてあったんだにゃあ・w・!
でもどれも取扱説明書もパッケージもない状態だった。

取扱説明書とパッケージは必需品だにゃあ・w・誰かこの店に売ってくれないかなw



万代書店、またまた菓子撒きするようだぞ!またもらいにいきたいにゃあ・w・♪



[ポケモン]
少年サンデーとかの雑誌でポケモン映画イラストコンテストあるのにゃ・w・

最優秀はピカチュウイエローのあの本体+α。

ピ、ピカチュウー・w・!!?
ピカチュウの欲しいよ~!でも競争率高いし絵うまい人にはまったく勝てないにゃ~。でも欲しいなピカチュウの・w・

少年サンデーのはゲノセクトさんの線画イラストを使って書くのか。

ちなみに、しょこたん賞に入るとしょこたんに会って写真もとれるそうです♪ あの絵の上手いしょこたんからイーブイフレンズの絵ももらえる!?すごいな~・w・!

映画のゲノセクトって赤色だから赤色にする方がいいのかな?赤色系統塗るの苦手分野だよ。むぅwっていうかこれ参加小さい子だらけのところっぽいよw
参加きついかにゃ~・w・子どもにもどりたい!



[ダークソウル]
呪いでやられて最大HP半分。今日も元気に呪死状態です・w・b

でも(店のアイテム欄眺めてて)いいことに気づいたよ。なんとこの呪死状態だと、お化けに攻撃が通じるのだ!!!
(通常だと攻撃効かないし、防御もできませんノ)

呪死状態いいねw しばらくこのままでいようかにゃ♪呪い治すアイテム買ったけど、いったん使わずとっとくにゃ♪



お化けはびこる小ロンド遺跡。

外を歩いていたら、小ロンド遺跡の塔のてっぺんに黒い影がみえた。

遠くから弓矢で射撃射撃☆どうやら相手はこちらにこれないようです・w・

倒したら小ロンドの水門のカギが手に入った。

あれ?中ボスだったのかにゃ!?
建物に入らずに倒してしまったよ・w・倒せりゃなんでもあり。これがフロムのゲームですb☆

建物入ったらやられたよw 経験値1万がーーー・w・!!!!今日の稼ぎがなくなる!!!経験値取り返しに行かねば!


建物まではほとんどくらわずいけましたが、建物内で敵がわんさかわんさか♪もう無理だ~;w;!

敵に攻撃くらいつつも、経験値落としたとこまで走って取り返して、強引にリレミトアイテム使って帰還できました!
HPやばかった。やられるとこだったにゃ~・w・;

防御高くて、敵の攻撃くらってもほぼ怯まないのが助かったにゃ。


危機感溢れるゲームだにゃ・w・!♪



[とびだせどうぶつの森]
カドケシソファが届いたぞ☆ 面白い家具だにゃ・w・!やったあ♪

リメイクするとすごくお金がかかるぞ!元の値段が高い家具なんだねえ・w・
FC2 Blog Ranking