ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ダークソウルの乱闘面白いにゃw
ビデオショップでポケモン(VSホミカ戦)を借りました・w・ノ 前から見たかった回なのにゃ♪ベトベトン様使いとしては毒ポケモンジムバトルは見ておかねばノ

ホミカちゃん。対戦中に相手にモモンのみあげたり、相手より少ないポケモン数で戦ったり、接待プレイ炸裂なのにゃ☆

昔より、バトル激しくなってるにゃ。かっこいいね・w・b♪


ビデオショップの帰りにファンシーグッズショップにもよりました♪
ハムスターのサイフとか、可愛いのあって見てておもしろかったにゃ^^珍しく、日本製のぬいぐるみもおいてあったにゃ・w・!



[とびだせどうぶつの森]

今日はイースターのお祭りです♪さぁたまごを食べまくろう♪(何個も食べれる主人公すごい大食漢w)
卵を6種類渡すとバスケットが、アタリ券だとたまごシリーズが、大アタリ券だと写真がもらえるようだ。大アタリ券出すぎにゃwアタリ券くれにゃw

たまごシリーズはもらえる物かぶらないようなので助かったのにゃ☆ たまごランプやった^^♪



[ダークソウル]
猫さんの契約指輪で対人戦!



地面にアイテムが落ちていた。

なにげなく拾ったこっぱくん。しかし、そこを狙うハンターが!!!

ハンターの存在にこっぱくんは気づいたけれど、手遅れだったのにゃ・w・魔法狙い撃ちされてやられちゃった☆ まさに気分は単純な罠にかかった小動物♪りんちゅもこっぱくんも大笑いしましたwまさかこんな罠にかかるとはw りんちゅも罠だと気づかなかったのにゃ♪

対人戦楽しいね~^^乱闘状態になることもあり、笑えるバトルに大発展♪
りんちゅはタイマンは一回しか勝てなかったけど、こっぱくんは強い方々と渡り合えてるのにゃ!いいなあ~・w・!



今日は大きな狼さんと、はぐれデーモンを撃破したぞ!はじめて使いたい原盤手に入れたよ^^何に使おかな~・w・♪
FC2 Blog Ranking