ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ミルクプリンは至高の味にゃ!♪
コスモスへお買い物~♪おやつの種類がやたら多いスーパーにゃ~♪

ポケモン関連商品が棚にずラット並べられてたにゃ!他のスーパーあまり置いてないのに!(とび森のグミも置いてありました♪しずえさんが当たった人ラッキーだね^ ^)

ポケモン商品、デンリュウのがちらほら置いてあった。デンリュウ人気なのかな♪趣味メンツとして使ってるから嬉しいにゃ^ ^
ずいぶんよく出来たイーブイくんのフィギュア付きのお菓子もあったよ・w・b



とろけるミルクプリンうまいにゃ~♪



[テイルズオブエクシリア2]
コスチュームチェンジ。エリーゼやは男性キャラのにしちゃいけないね。投げキッスやらとびかったりするものね。

えらい光景をたくさんみてしまったにゃ・w・!着替えさせるんだ!こっぱくん!w

リアのコスチュームもあったよ^ ^これは嬉しい!



闘技場タッグ。あれって最後に出てくるキャラランダムかにゃ?ス出てきたらきついよ!あいつ即死技ふりまわしてるじゃん!w(一撃でやられるレイア&ジュードコンビw ジュードくんなんかしてw)

こいつに勝てるレイア&エリーゼコンビは最強です・w・;なんかのステータス上げたエリーゼとリンクしてるから即死入りにくいのかな?


ルドガーとレイアが飛び抜けて強いように感じるよ?ジュードからもらったグローリー装備したルドガー強い強い・w・!とまらない☆

レイアさん、防御一番高いし攻撃力も高いし、HP減ったらくらうダメージ減るし、走ってる間グローリー状態だし、アイテム使用しての硬直時間ほぼないし・・・
どうやって倒すんだ?このレイアさん・w・状態異常にかからないとめったにやられませんにゃ♪
FC2 Blog Ranking