ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ハイランダーかっこいいです!


おとんの誕生日祝いに食べに行ったにゃ☆ いろはにほへとってお店だったかな?
ライチオレンジのお酒美味しかったです・w・b!これはまた飲みたい♪チョコパフェもんまい☆
お刺身も分厚くて良しb

たいていのお店はお好み焼きっぽいの頼むと薄いとこが多いけど、ここのは玉子ふんわりでふっくらしてたにゃあ・w・!玉子うまいb!

んまかったにゃ~^ ^♪

こっぱくんはアルコールきつすぎるの頼んでしまったようできつそうだったw
アルコール度数書いてない店多いよね♪



[3DS]
ピクミン3の新しい映像入ったよ・w・

対戦ゲームっぽいビンゴバトル!やっぱりこれはどうみてもオリマーくんだー!!!!!

ちゃんと出演してて嬉しいですにゃ~^ ^♪


マスカットとか、フルーツ運ぶの楽しそうだな~。みずみずしくて美味しそうなのにゃ^ ^



[新・世界樹の迷宮(体験版)]
世界樹作った会社、アトラスさんは悪くないんだけど、親会社が負債隠してて300億越えちゃってで・・・。新・世界樹の発売日にイさんは倒産してしまったようです。

アトラスさんどうなってしまうのか心配です。
アトラスさんといえば、ペルソナシリーズや女神転生とかファンが多いゲームもうみ出しているのに。
世界樹の次の作品もだせるんだろうか?大好きな作曲家の古代さんも関わってるゲームだしで心配すぎます。どうなるんだろうこれ・w・;



体験版プレイ日記。
カマキリとイノシシとシカのFOE倒したぞー!強いソードやセキフ(オノ)などがお店に並ぶようになったにゃ^ ^

カマキリ戦用にスキル振りしたもんだから、イノシシに脚しばり入らなくて突進くらいまくった。イノシシに特に苦戦した。HPやばいリンチュウやられてしまうw


パラディンのお嬢様、ラクーナさんのフロントガードが大活躍だも・w・b

メディックのサイモンリーダーは復活魔法やリジェネも使いまくってもらいます!スキルポイントギリギリたりた☆

フレドリカさんには相手の脚や腕やらを縛ってもらうにゃノ

リンチュウはブラッドウェポン(3ターンの間、味方一列の攻撃力上昇、ただし行動時にHP減少)を発動してサポート。&技で攻撃!

アルケミストのアーサーがブラッドウェポンの効果で大ダメージ魔法を叩き込む!


世界樹のバトルは熱くて楽しいです・w・b♪

主人公、本来は「血の暴走(自身のHPが減少するたびに一定確率で敵に通常攻撃を行う)」スキルを取りたかったのだけれど、スキルポイント1たりなかったw
体験版はレベル10までしか上げれないんだも・w・



FOEから得た素材を売ったら強い装備が並ぶにゃ・w・
体験版だともしかしてメディックが一番高火力になるのかにゃ?すごい強い武器並んでるにゃ・w・!

主人公リンチュウとラクーナさん、新しい装備で強くなったにゃ♪ヴォーバルソード買えたにゃ♪



クエストもメイドさんからの依頼もこれで全部かな?

メイドさんの好感度、体験版では途中までしか上がらないのにゃ・w・メイドさんの入れた飲み物すごいぞ!最大TPが一時的に上げれるからFOE狩れるにゃb!

アイスをうまそうに食う一行w
主人公「アイスおかわり・w・ノ」

かわいいやつらだにゃw



[スマブラ]
たけさんとタイマンやったよ♪

復帰しようとしたら、ガノンの魔神拳くらった・w・!なんてこったw

今日はピーチがやたら動けたぞ・w・ノ 落ちたけどねw

たけさんのルイージ達つよいな~wあいくん3タテされるかと思ったにゃw トドメが上手い・w・b

楽しい熱~いタイマンありがとうなのにゃ^ ^



[逆転裁判5]
最初に犯人が出てくるのはお約束?w

つっこみとハッタリで法廷を荒らしまくったなるほどくんw 悪役に思えるw

体験版発言するサイバンチョ。メタいですw

キャラクター動きまくっていいね~w
なるほどくん。最初はかっこよかったのに内心ではw やっぱり頼りないところがなるほどくんっぽいですw


はじめてでもやりやすい難易度ですにゃねノ 続きはどんなつっこみ裁判になるんだろう・w・?
FC2 Blog Ranking
