ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ジェイ操作が楽しいです♪
友達がゼルダ3Dやってるよ。リアルリーデット出るし、楽しそうだなあ・w・♪
こっぱはルンファ4にめっちゃはまりたくってるよ。レベルも四桁軽く越えてる!



明日母上殿達はライブをみにいくんだけど、台風どうなったのかな?



[ポケモン]
みたかった なきむしマリル のお話が見れましたにゃ♪
昔のポケモン、面白い話多くて見てて楽しいな♪



[スマブラ]
ラグが絶妙なタイミングできて崖につかまれずこっぱデデデがやられた。

ラグに1ストックもってかれた!スマブラはこういう笑える展開があって面白いw



[テイルズオブレジェンディア]
セネル操作だと戦闘が楽になってしまうため、ジェイ使ってみることにするよ・w・ノ

レジェンディア戦闘アレだと言われていたけど、技が増えた後のジェイ操作だと戦闘面白いですねw くない あんそうは など素早くかっこいい技があるんだにゃ♪ いいぞ!ジェ~イ♪ジェ~イ^ ^♪

しかし、これだとクロエがやられまくってしまうw 戦闘の2回に1回はやられているよw
ブラックオニキス&プロテクトリングでパラディンステータスなセネルも即死魔法がささって、戦闘中ノーマ1人っきりになったりした。ゲームオーバーするとこだったにゃ!



カオスフィールドをみるとテンション上がるねw カオスフィールドの先にはお宝があるもん・w・♪
しかし、ホーリィシンボルどこで取り忘れたんだろ?この取りこぼしは痛いにゃ・w・!


物語が進み
vsマウリッツ戦!やはり曲がいいです♪
クナイ連打でごり押すにゃ!ジェイの武器が弱点つきやすくて良いですね・w・呪い属性と海属性の武器があったのにゃ☆



シャーリィが戻ってきたよ・w・♪シャーリィの魔法ファイヤーボール。ファイヤーボールって書いてある魔法、どうみても効果がコメテオだ。名前に合わない強さにゃw



メインシナリオをクリアしたので、キャラクターシナリオ編がはじまりますにゃ♪まずはウィル編ですノ

闘技場行けるようになったよ!初級編はクリア・w・♪他のは無理だった♪ホーリィシンボルが今ほしい。


好きな曲を聞くためにはプリンパンが必要です。
プリンパンのレシピ入手にはユニコーンの角等が必要です。

伝説級なものを要求されてる?w でもなんとしてでも曲をききたいんだ!探すぞ~・w・ノ
FC2 Blog Ranking