ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ドラゴンクエストⅧ
[ポケモン]
131130_213005.jpg
ガチャガチャでデデンネの根付きストラップが出ました!死にたいほどに嬉しいよ・w・!!!一番出て欲しいのが一発で出てくれた。ラッキーです^^♪ マリルはいつも出ないのにw



[ドラゴンクエストⅧ]
コントローラーを変えたら普通に動いたよドラクエ8w デュアルショックが3つあってよかったよ♪テイルズ一緒にやるようのコントローラーなのにゃノ

こっぱや実況者さんのプレイはちらちら見ておりましたが、実際にプレイするのははじめてなのです。
わくわくだも・w・♪
見たプレイヤーの皆が上げていなかったスキルを上げていこうと思う。

主人公は槍スキル。ヤンガスは格闘スキル、ゼシカは杖スキルを上げていこうノ 上げたら何を覚えるのかな・w・?♪

ククールは何のスキルがあるんでしたっけ?w
実況者さんは弓スキルを上げてたにゃあ。じゃあ弓はやめとこう。

ヤンガス君。格闘スキルを上げたらすばやさが10上がりました!主人公のすばやさが10で、ヤンガス君のすばやさが19になっている。ほしふるうでわ装備しているかのような上がりっぷりだw

まずはブーメランを買いましたにゃ♪これで少しは楽になりそうです・w・♪



[アニメポケモン]
デデンネかんじんな時に寝てるよw

サトシがバトルめちゃくちゃ強くなってるよw
あと、BGMがバトルと抜群にあっていて凄かった。じゅうまんボルト反射をかわしてマーイーカに当てたとこ、ぴったり音楽とBGMが合ってるにゃ!
ポケモンXYのアニメ。頑張って作ってるなあ・w・!

トリミアン。頭にモモンのみを付けたような格好になってしまったよw かわいいな・w・♪



[バンドブラザーズP]
ドラマチック・タックがインパクト強くて気になるにゃw



半熟英雄の曲が作れるみたいだからつくって2つ(大剣劇と半熟奥様劇場)送ったものの、これってもしかしてもしかしなくともCD版ののみを受け付けてるんじゃあないか?
でも大剣劇のオーケストラ版なんて聴けるとこ見当たらないぞ?CDも昔のだし売ってるのかどうか。

うーむ。曲作っても作ってもアレンジ版のみ採用ばかりで投稿条件満たせてないのだらけだよ・w・;原曲のが好みのになあ。
つくりたいゲーム曲のはアレンジ版だらけ、ボーカルはよくわからない、ディスガイアは難しくて作れないw 何を作ればいいんだ!w

アニメBGMにしぼっていこうかなあ・w・?



半熟英雄の曲。大剣劇。
音を2つくらいしか聴いてないのに何の曲か言い当てたこっぱすげえにゃw 出来はまあまあ良いから自分で遊ぶようにしよう・w・♪
FC2 Blog Ranking