ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
オレのスマブラライフがああああああああっ!?
GBAソフト4月から配信なのかな?ゼルダふしぎのぼうしは4月30日から。もうちょい待たないとだね・w・



[Jスターズ]
気になってる方が多いジェイスターズビクトリーバーサス。おやぶ・・・じゃなかった、ボーボボさん参戦決定おめでとうございますw このキャラクターおやぶんのイメージが強すぎるw

楽しそうなゲームだよね・w・♪あのキャラが出るなら絶対買いますが何があったかいらっしゃらないんだよ。
追加キャラとしてでないかな・w・?



[スマブラ]
3DSのeSHOPで新情報をみてみた。ほうほう!体験版とか、いろんなものがダウンロードできるようになってますにゃあ!

え・・・?DSとWiiのWi-Fiコネクションが5月20日に終了?今も絶賛スマブラライフをエンジョイしてるのに?これってスマブラの通信も含む?マリオカートとかもまだやってる方たくさんいるんじゃ?

これほどの悲報がいまだかつてあっただろうか。おれのハッピーライフが終わった。
赤字続きだからかなぁ?とっても悲しすぎます;w;せめてスマブラ新作くるまで待ってよ!

あれ?WiiのソフトってWiiUに引っ越しできるのか。引っ越ししたらどうなるの・w・?WiiUなら6月になっても通信できるのかな?
何も分からないけど、今度休みの日に引っ越しとやらにチャレンジしてみようかな・w・;



スマブラプレイ日記。
アイク使うの楽しすぎる。このキャラやっぱり次作でもいてほしいよなあ。
ゼルダキックも楽しいです・w・♪

相手チームのファルコンさん。スマッシュボール技をヒットさせたのがよほど嬉しかったんだろう。
当てた直後からアピールやりまくってたよw

あまりに嬉しそうだったから、りんちゅも仲間のアイクさんも最後をアピールで決めました♪息が合っていてとても良いお部屋でした^ ^♪

ピカチュウの調子は悪いけど、ネスさんはむしろ良くなっている?ゼルダさんはキック当てれまくったよ。上空でも最近当たるようになってきたにゃ。嬉しいにゃ・w・♪



やっぱりスマブラはなくなっちゃいけないゲームだよ!w 楽しすぎる。



[バンブラP]
プレミアム審査が始まったためか送った曲の返事が遅くなっている?

前のゴードンさん頼りにならないから、ゴードンバージョンアップ版を作ったのにゃ。送りたいけど審査結果はまだかのう?w(同じコードには結果がくるまで送れないのです)
きっと大量に送られてるんだろうなあ・w・

竜の島とかファミコンゲーム曲とか、作るのを避けてよかったよ。やっぱり速い段階で配信された。
ゴードンさん先に配信されちゃうかな・w・というか、りんちゅ配信できるのかコレ?w 敷居高いよ~。
ヘルプミィプレミアム・w・
FC2 Blog Ranking
