ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
フクロウカフェ、行きたいなぁ
名古屋にフクロウや鷹がいるアニマルカフェがあるんですね・w・!?とってもとっても綺麗で可愛いハヤブサの写真まである!フクロウ可愛い!鷹かっこいい! フクロウ好きなのでたまらないです^^母上殿は鷹を見て「行こうな!」って言ってたよb鷹好きなのにゃ♪
場所は行ける範囲にあるにゃ。名古屋の栄駅からバスで片道200円で行けるところらしい。行ってみたいにゃー・w・!!!
栄駅と言えばポケモンセンター近いですにゃ。これは良い配置だにゃ・w・♪



[ポケモンX]
爆速シングルバトルにエントリーしにいったよノ

不安しか残らない電気パーティーでいってみるにゃ~w あぁ、トリックルームほしかったな。リフレクター誰か覚えてよ。
何かがたりない、弱点を防ぐ手段がない、痒いところに手が届かない、なパーティーですw



パソコンのポケモングローバルサイトでエントリーして、ゲーム内でデジタル免許証をもらったにゃ!
にゃにゃ?だれかにバトルを挑まれたぞ・w・? コメントを「トリプルバトルしましょ」にしているため、ちょくちょく誘ってもらえるんですにゃ♪
やばいな。タスキとかスカーフとか、強いアイテムは現在電気パーティーが持っているのにゃ。エルフーン大丈夫かな?

伝説パーティーには容赦しませんにゃノ☆ ダークライタ~イム!
眠り、麻痺、ひるみ、やけど攻めで大暴れしましたにゃ。状態異常ささりまくり。やりすぎた・w・!こちらのマリルを見て使用ポケモンを1体減らしてくれていたっぽいというのに。すまぬ。 かわりにエルフーンを狩らせることに成功。少しは倒させてあげた方がいいのかなあと考えてしまう。 エルル(エルフーン)は尊い犠牲となりました・w・ゞすまん!

トリプルバトルプレイヤーさんは他より少ないので、対戦してくださると嬉しいですにゃ・w・ノ



[ポケモングッズ]
ポケモンセンターでおねむりピカチュウの雑貨グッズが出るよノ!
コップとか、エプロンとか、ふわふわフェースタオルとか、欲しいなあ^ ^♪


ポケモンカードゲームのガチャが出るんですね?気になるにゃあ。やってみたいにゃ・w・ノ



[シアトリズムファイナルファンタジーカーテンコール]
ゴールドソーサーの曲で遊ぶたびに思う。FF7のゴールドソーサーやりたいなあ、と。
始めて見たゴールドソーサーのムービーシーンのワクワク感が忘れられないのですにゃ。 ゲーム台も立ち並び、りんちゅ大興奮! 子どもの頃に戻りたいなあ・w・



木曜日。はじめて相手さんにフルクリティカルを出されました。おめでとうにゃ・w・b!しかもFF9のバトル1!FF9好きそうな方だにゃあ・w・♪そして下がるレート。1300になってしまったw

ミュージックプレイヤーでFF12の曲が聴けるようになりました!
ラバナスタ懐かしいw依頼版みてたの懐かしい♪ ギーザ平原も良い感じ・w・♪

次はミスティッククエスト、ミスティッククエストなのか!?ミスティッククエスト聴けるようになりたいですにゃ・w・ノ!♪



金曜日。レートが1500に上がったけどすぐに負けて1400だいに逆戻り☆ ノォウw下がるポイントでかいよw
対戦相手さん。フレンドさんの名前と似ている上に親切で良い方でしたにゃ~・w・♪お互いが相手の選びたい曲を選ぶ展開になっていましたにゃノ こういう方と遊んでいるととても心地いいです^^ デブチョコボPカードと、かっけぇ神竜Pカードまで手に入ったし、楽しい対戦をどうもありがとうでしたにゃ^^ノ♪この方もフォローしたいなあ。
FC2 Blog Ranking