ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ソードマスターリンチュウ 惨敗編
理不尽や無理を押し付けられるんだも。理論上無理だも。しょんもりだも・w・^



アクア(車)のファイナルファンタジー曲のCM。母上殿が今までのアクアの曲で一番良いと言ってくれてますよ。嬉しいですね~・w・♪



[シアトリズムファイナルファンタジーカーテンコール]
対戦。
休日に少しの間だけ部屋を建てるのが習慣になってきたにゃ・w・♪長時間は厳しいw



サルーインと七英雄、ついにやぶれる。くそう!ミスティッククエストもやられた!レート3000さん強いですにゃあ・w・たいていの曲が1グレート後はフルクリティカルって、なんて強さなんだ!?w でも大好き曲は譲らないにゃあノ!

四魔貴族とミジンコだけはなんとか勝てたにゃあ。(ビッグブリッヂはやってないけれど、あとの曲は惨敗だぜb!) 四魔貴族、相手さん1バットで後はフルクリティカル。ミスってくれなかったらやられてたにゃ・w・;
ミジンコはお互い無理した結果、事故ってたにゃ。同じとこで事故ったんじゃないかな?w クリティカル狙いで、ギリギリで判断してるからこうなるんだ・w・

レートが1600だいに突入しましたにゃ。すぐ下がるだろうけど嬉しいにゃ~・w・♪


対人戦後、たいていダウンしてしまうw ちょう体力減りますね・w・!




[黄金の太陽]
たいへんだw 土のジンを4匹集めたので主人公リンチュウにセットしてみたら、職業が「ソードマスター」になってしまった。

ソードマスター リンチュウ。
ギャグマンガ日和だwクリアする前に終わりそうな名前だ。家族にも笑われてんぞ!w 名前をヤマトにしておくべきだったか。


職業がギャグになってるけど、この職業でしか回復と復活魔法を両立できないのにゃ。これでラストまで行くしかないか?w




少しときを遡って、
vsヴィーナスの塔のてっぺんでのボス戦。

防戦重視でせめるにゃあノ!

時間をかけて強い二人組を倒したら、大ボス風格なドラゴンがでてきた。

長時間戦ってたけど、HP回復が追い付かなくてやられました。1時間30分が消えました♪



少し前のボスと比べて相手が強すぎるぞ?どういうことだ・w・?勝てる気がしないのにゃ。

ゼルダとかはクリアまで情報みてないけど、黄金の太陽はおきらく気分で遊んでいるのでネットをチラッとみてみることに。

どうやらあいつはラスボスらしい。そして、行き忘れてる場所もあることが判明。
世界をもう1回ほどまわってきますにゃ・w・ノ



行ってなかったイベントをやったり、ジンをたくさん加えたり(やはり謎解き楽しいですb)、装備も新調して・・・。
ずいぶん強くなりましたね?HP1、5倍くらいになってるぞ?強い全体回復技も覚えました♪

盗賊団のアジト。隠れながらいくイベントで楽しかったにゃ・w・ノ 相手の盗賊達、ハイラル兵よりはよく見えてるのかもしれない。



ラスボスは長期戦になるから、休日に挑もうかにゃ・w・これだけ強くなったんだから、勝てないと困るぞ?w





[バンブラP]
ふぇ~・w・!!フレンドさんどうしなら投稿できない曲でも作って遊べるんですかにゃ!?それはすごいにゃ・w・!

バンブラP持ってる人まわりにほぼいないのが悔やまれますにゃ~w キングダムハーツの曲、作るの難しいよにゃあ。KHのナイトメ○ビフォアクリスマ○のバトル曲で遊びたいにゃあ。 聖剣伝説レジェンドオブマナなら作れそうなのが少しあるけれどにゃあ。
レジェンドオブマナもキングダムハーツも同じ方が曲を作ってるんだにゃあ・w・ノ とても良い曲です^ ^♪

滅びし煌めきの都市を作りちう。まったくもって上手には作れないけれど、自己満足すらできないけれど、作ってみるんだにゃ・w・♪




[ポケモンXY]
グラードンとカイオーガの公式イラストが出てるにゃあ。

これってズームアウトしたら、海に囲まれた小島で奮闘するグラードンの図になったりするのかな?ルビーサファイアの公式がかわいそうだったのにゃノ 雨が振る中、グラードンが海に囲まれてカイオーガと戦ってる図なのにゃノ いじめだw



今度の大会はレジェンド大会!伝説ポケモンを2体まで入れれるダブルバトルの大会ですね・w・♪ 今回はカロス地方だけじゃなく、ポケムーバーで連れてきたポケモンも参加可能なんですね。そうしないとホウオウさん達参加できないもんね・w・♪

ダークホールしたくなる大会だなw 持ち物にラムのみを入れたほうがいいかもしれない。 それとも、ダークホールすると見せかけておにびをばら撒こうかなあ?ふみんミュウツーたくさんいそうだし、別の技を出すほうがいいかもしれない。
こだスカダークライで、一撃でミュウツーYって落とせるのかな?厳しそうだなあ・w・

ダークライもすごいクールで好きだけど、大好きな伝説はホウオウさんで、出してみたい伝説はジカルデさんなんだよにゃ。(ジカルデはたぶん動く前にれいとうパンチ、れいとうビームでやられちゃうね☆) 誰を出すか悩むにゃ~w
FC2 Blog Ranking