ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
容量が足りないクポ~足りないクポ~(・○・)
8月10日はヤドンの日か。1日中ぼけーっとできるヤドンっていいですね・w・♪羨ましいw


[WiiU]
ロックマン7とかFE聖魔とか、WiiUでダウンロードゲームが続々出てきていますにゃあ・w・♪ライブアライブプリーズw

黄金の太陽2作目。ダウンロードそろそろしとこうかなあ?





[3DS]
スクエニメンバーズからのお知らせが入ったクポ(・○・)ノ□

ブレイブリーデフォルトの体験版(なんと四章まで遊べる長めの体験版!)が配信されたのクポ!
これはすごいクポ!でも、今はやるゲームがつまってるのクポ~。時間がもっともっと欲しいクポ♪



たくさん容量がいるんだろうなぁ。足らないかもしれないなぁ。

ブレイブリーデフォルト体験版。ダウンロードしようとしたけど容量がぜんぜん足らなかった。
6030ブロックだっけ?多いよーw

体験版を入れるとしたら、新絵心教室と何かを消すか、もしくはいろいろ消しまくるかをしなければならない。ダウンロードは無理ですねw
SDカード、そろそろ新しいのいるかもだにゃ・w・







[ゲームセンターCX]
ゲームボーイのマリオをやっていましたノ ゲームボーイは初ですね・w・♪
(修学旅行に無断で持ってきていたw)友達にやらせてもらったゲームだにゃあ。懐かしいw


大好きなコーナーの、たまゲーもみました。客が見当たらないんだけど大丈夫かここ?w(休みなのかな・w・?) たまゲーで過去に行ったゲームセンターはすでにつぶれているところがけっこうあるそうで、心配ですw

みそポテトや麺類など、美味そうなの食ってるよw
たまゲーはやっぱりいいなあ^ ^和みます♪







[シアトリズムファイナルファンタジーカーテンコール]
今回はキャラの追加はないんですね・w・今回の追加コンテンツ曲~♪


FFタクティクス「橋上の戦い」

FF零式「我ら来たれり」

FF7「クレイジーモーターサイクル」
すごい懐かしいなw これって、バイクミニゲームのやつだっけ?剣ブンブン振るの楽しかったなあ~・w・♪

FF11「ANewHorizonTavnazianArchipelago」



新しいコレカパスワード。
「タークス」とか「クールなうさみみせんし」とか、今回は分かりやすいのが混ざっておりますね?

「ノリノリオペラ」はセリスだよね?w 「じょせいをくどくのはれいぎ」これはエドガーしかいないw

パスワード入力で、レアカードいっぱいもらえたにゃ・w・♪




プレイ日記。
究極譜面。FF1~FF5までのバトル曲は王冠とSSSとフルチェーンで埋めました。

FF6のケフカ戦で詰まってます。


どん詰まりだよ妖星乱舞・w・!王冠まだ埋められないのにゃ~w 少しずつはよくなってるんだけれど、クリティカルで埋めれる気がしにゃい。

他の曲から埋めていこう・w・b☆
FC2 Blog Ranking
