ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
オオーカランブ!!
スマブラ3DSな漫画を描いてみましたノ


実際にはくえませんよ?w





[日記]
FC2ブログがまたフリーズして記事書き直しだよ。下書き保存してよ・w・` なんでこんなにフリーズ多いんだろう?何回もかかされて頭おかしくなりだもw 記事が変になっていたらごめんだにゃ・w・



明日は休みだにゃあ♪そして、土曜日に家族と道頓堀に行く予定です!
一番の目的はフクロウカフェ!1時間ワンドリンクで楽しめるお店だとか何とか♪お店さんがフクロウの動画をあげているんですが、どれもすごい可愛いんですよ!フクロウの赤ちゃんなんて最高です!!
フクロウカフェの他には道頓堀とポケモンセンターにも寄る予定です^^

道頓堀かあ。初めてだからオススメのお店しらないにゃあ・w・
家族が大阪旅行ガイドブックを買ってきたノ おいしそうなたこ焼きやスイーツが目白押しですよ~・w・!!息苦しくなっていらい小食なので困るwいろいろ食べたいのににゃあw

大阪とっても楽しみだにゃ・w・♪♪







[不思議の国の冒険酒場]
焼きおにぎり!メロンジュース!!ピーチパァ~イ!!!   美味しそうですね・w・
どんどん新しいレシピが増えますね♪全部で何種類あるんだろう・w・

ワインやら梅酒やらビールやら、お酒をたくさん置いたからか飲んだくれのおじさんが店に居座り続けていますw
ビールと枝豆をメニューに並べたらコンボが発生しました。売値が上がってたりするのかな・w・?

料理大会があるらしい。ロードしまくって試してみたところ、どうやら値段が高いと評価が高くなるらしいことが発覚。
タンシチューを作るため、牛さんのタンを取りに行きます!w

タンシチューを作ったら一番下の大会で優勝できました!酒場のランクが上がったぞ・w・♪
体験版で10時間近く遊べちゃいました♪すごく楽しいですにゃねこれ・w・♪値段も手ごろだし、製品版欲しいなあ。


とりあえず、どうぶつの森の可愛いプリペイドカード1000円分を買ってきました☆ 明日あたりに買おうかな・w・♪







[スマブラ3DS]


ネタバレ防止により、大丈夫な方は続きからどうぞ♪
>>続きを読む
FC2 Blog Ranking