ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
大会生放送見つつ、熱き戦いを繰り広げていました・w・ゞ!
[とびだせどうぶつの森]
HNI_0038_20141201194218435.jpg
言葉の感染者を増やしていく計画実行中。 おだやかじゃない村になってきましたねb☆


貯金400万まで貯まりました・w・♪エクスデス城計画まであと100万!







[任天堂]
任天堂の一部のゲームはニコニコ動画にあげていいってことなったみたいだもノ ムジュラある~^^♪時空の章もある!!ゼルダシリーズいっぱいあって嬉しいんだも^^♪

どうぶつの森は街森とかはよくても「とびだせどうぶつの森」は無理みたい。まだ売れてる売れ筋商品だからかな・w・?変な動画あげられて売れ行き停滞したら困るよね。
エターナルダークネス(海外ですら怖いと評判だったゲーム)もいいんだw そういや任天堂のゲームしたね・w・あのゲーム、とっても怖いけど世界観良く出来てて好きなゲームなのですにゃ♪







[新・絵心教室]
ホウオウお絵かき中なの・w・♪アートアカデミーコンテストに触発されたのw
ゲーム持ってないから投稿は出来ないけれど、描きたくなったから描くんだも・w・♪







[スマブラ3DS]
スマブラ64の頃を思い出します-w-♪ 昔テレビでやっていたマリオスタジアムだっけ?の方が大会の司会をやっていました。懐かしいなあ・w・♪そして、痩せたねw

あの伝説のスマブラDXのヨッシー使いさんがいる!あのカービィ使いさんもいる!すごいメンツだねえ・w・♪
りんちゅもあんな大会に出てみたいなあ。シュルクみたいなかっこうしてモナドをブン回したい。 都会遠いし忙しいしで、小さな大会にも出た事ないのにゃ・w・`



スマブラの大会を見ていたら触発されましたw 大会でパックマンを応援しながらガチタイ部屋へ・w・ノ☆
対戦相手のショ〇さんはルカリオを出してきました。



ピカチュウさん、ルカリオにとことん弱いにゃw 圧倒的有利な立場からあっとゆうまに逆転されるんだもん。発狂されたらでんきショックも使えないし、トドメは上スマとかしかないし(そもそも3DSではダッシュ上スマッシュ出しにくいw)、どうすればいいんだw
負けたでチュウ~・w・;

ネスを出してみたらふつうに勝てた。
投げても倒せるってのはデカイですb やっぱりあまり弱体化を食らっていないネスは今作強いんだなあ・w・

ネスで撃破していったら相手さんは遠距離技キャラを出してきた。
遠距離技相手に、りんちゅ家の操作慣れしていないネスはどうにもならずに敗退w

カービィちゃんに敵をとってもらったら今度はピットを出してきてカービィちゃんフルボッコ!ピットならピカさん出したほうがいいかな。 なぜか負けたらキャラを変えるルールになっているw

その後もいろんなキャラを出しましたノ
ラストバトルはシュルクくん!スマッシュとか強くなったし、よく見て戦おうって事にしたんですよ、うちのシュルクくん。
速を使いこなせる技量はりんちゅにはまだないので、まずは操作慣れてきた斬やモナド盾で相手の行動パターンを覚えることから始めましょう・w・

勝てたにゃ・w・♪嬉しいな^^♪横強がなかなかに使えることに気づいたぞ・w・!





タイ部屋から戻って来たららずさんのお宅が建っていたので吸い込まれるように中へw

らずさん本日も超強い・w・!ピカチュウ達ボコボコにされてしまいましたよ~w
特にパックマンとクッパジュニアが超上手いんだよね。あれだけフルーツターゲット使いこなせるパックマンはらずさんしか見た事ないんだも・w・ノ!



らずさん宅のパックマンさん。
崖下の相手にリンゴ当てるの上手い。メロン当てるのも上手い。飛行機をなんども掴むのもうまい。ベルを崖付近で当てるの上手い。鍵+消火栓やべえ。 超やばい相手だも!w 飛行機でガードする事になった相手を掴みに来たりと、フルーツターゲットからのコンボも上手なんだよねノ りんちゅだったらそんなに頭回らないよ~w
パワーエサも上手いんだにゃあ・w・ノ 見たらビビッて逃げる癖が付いてしまったにゃw

らずさん宅のクッパジュニアさん。
間合いをたもっての的確な行動!攻撃の隙が見当たらないんだにゃw カービィちゃん達なんにもできなかったねw超強いb! これは何度も戦って覚えないとだなあ・w・!
りんちゅもレミーとか使いたいにゃw



りんちゅ家の面々出動!パックマン倒してみ隊がんばるぞ~・w・ノ♪

カービィちゃん
クッパジュニアには何も出来ませんがwパックマンにはそこそこがんばれた。やったポヨ・w・♪

オリマーくん
うん、なんにも出来ないねw

ゲムオくんとプリンちゃん
上に同じくw

ピカチュウさん
最後のバトル、結構押せてたにゃあ・w・♪ ダメージは結構与えれるんだけどな~。1回も勝てなかったでチュウw 何て強いんだ・w・!!? ガン攻めしてた時の方が有利にたててたっぽいなあ。でんこうせっかも含めて攻める練習をしようb

ネスさん
読みサンダー当てれて嬉しいのです・w・♪ なんかしらんがピカチュウさんより望みがある気がしてならないキャラだ。 がんばればいつかはパックマン倒せないかな・w・?♪

あいくん
らずさん宅のメタナイトと遊びました☆ 剣士同士のバトルも熱くて楽しいも・w・♪

ゼルダ
稲妻キック炸裂ですにゃノ!爽快です・w・! ゼルダは使っていて1番楽しいキャラなのにゃ・w・♪

シュルクくん
1回戦目はなにも出来ませんでしたが2回戦目にて・・・。 やったよやったよ。はじめて撃破できたよ~;w;! エアスラッシュと、当たり判定が良くなったスマッシュがラッキーな事に刺さりトドメとなったりしたわけだけれど、とっても嬉しいのです!っていうか、初撃破者がシュルクになってしまったよw(ピカチュウ「・w・!?」)
らずさんは対策とかちゃんととってくるし、もう一回勝てっていわれたら無理そうですノ 戦術増やさなな・w・



今日もたくさん負けまくってしまいましたw 熱すぎる楽しいバトルをどうもありがとうですにゃ^^ノ♪そしておつかれさまにゃ~☆
とっても楽しかったよ~!!!☆またいっぱい遊ぼうね・w・ノ!♪





ニコニコ生放送。桜井さんとアミーボも出て来ましたねw 会えた方いいなあ・w・♪

なんと7時はりんちゅ家のご飯の時間なので決勝戦が見れなかったんですよ。勝ったチームはルカリオ&ネスチームですかねえ?あのネスすごい上手かったもんねえ・w・ノ サドンデスのルカリオはラリっていたそうですw

いいなあ。優勝者への賞品のスマブラ柄本体。良い思い出になるだろうなあ・w・♪

一般プレイヤーさんの中にも博士とか濃いキャラがいて面白い放送でしたもwなんで白衣で来てんだよ?w
あの方にはまたゲーム関連の番組の司会を務めてもらいたいものです・w・♪なんとかスタジアムの番組、小さい頃とっても楽しみにしていましたから^^
FC2 Blog Ranking