ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
桜を見に行って朝昼スマブラーしてました・w・♪
映画、ホビットを見てましたノ。
こういうリアルなファンタジーものを見ていると、猛烈にスカイリムやオブリビオンをやりたくなってしまいますw







[アニメ]
七つの大罪。
1期終了しちゃったんだなぁ。毎週楽しみにしてたのに・・・。番組始まる直前に鳴るタイマーまでセットしていたのに・・・。


人気っぽいから、待ってたら2期始まるかな?始めて欲しいな~・w・♪





ファルコム学園。
前回ので終了とか書いてたから最後だと思っていたのに、また新しいのが上がっていた。

終わる終わるサギかな?w
っと思って見てみたら、ゲームの宣伝プチアニメ?だったw
エステルのゴーファイ顔に笑いましたにゃ^ ^

宣伝であってアニメではなかったから、ほんとにもう終了なのかな?しょんもりだも・w・





これで見ているアニメは2つになってしまった。
ピカチュウとデデンネ、沢渡とトマトくんを楽しみにすることにしよう・w・♪

今回の沢渡も最高に笑わせていただきました。 何しに来たんだあいつはw



そういやゲッコウガの声優さんってポケモンのタケシ役もやってた方なんだっけ?
サトシのゲコガシラが進化したら、またスタメンに戻れますね・w・b♪







[マーヴェラス]
クラブニンテンドーでもらったこの探索ゲーム。楽しいですw
サルとの押し合いバトル、笑いながら遊ばせていただきましたw

ダッシュできるブーツがあって、木にぶつかるとアイテムが出てきたり、
どこかでみたことある杭にが出てきて、ハンマーで打ち込めたり・・・。

これやっぱゼルダの伝説 神々のトライフォースだー!w
本格的なバトルはまだ少ないけれど、楽しいな!w

開発時期が同じくらいの時期だったのかな?♪
似てる要素がいろいろあるのですにゃ・w・♪

荒野の町で3箇所穴掘って水を出したところまで進めました♪
ついてくるペンギンさんがかわいかったのにゃ^ ^







[ポケモン]
ポケモンブロマイドガム2からとっても綺麗なブロマイドが二枚出てきました♪
150330_221822.jpg

150330_221757.jpg
どちらにもディアンシーが出てきて嬉しいですにゃ^ ^♪
デデンネ&ピカチュウもいて、やったーっ!って気分です☆



「なんのカギ?」の方のブロマイドも欲しいなあ・w・♪

来年はレックウザの映画だからレックウザブロマイドになるのか?
欲しいですにゃ・w・!







[テイルズオブゼスティリア]
テイルズオブゼスティリアで、おかしい写真がとれましたノ
おやぶんの進行状況に合わせて、blogにあげることにしようw







[火曜日日記]
なんと本日、(取引先さんに合わせたているため)会社の人みんなお休みがもらえたんですにゃノ!
土日は雨だって聞いたし、今日行くしかないですよ!!お花見・w・b!!!!!





お花見行く前、朝起きてから数時間にわたりスマブラガチチムをこっぱとおこなっておりましたw
相手さんの名前がMOTHERな名前だったためネスを出すりんちゅ姉弟。

リンチュウ「ネス使えるのかよ!?w」
こっぱ「いやw」

こっぱくん、ネス使った事なんてないんじゃ?って状態だったのに、すんごい撃墜数。
PKファイヤーハメもできたし、やはりこのキャラはくるっているw


この時間帯、小さいこと特に外国の方が多いですねえ。春休みだけれど、大学生の方とは当たりづらいようです・w・(それでも1回、戦える方と出くわしてしまいましたにゃ!ノ)





中部台へお花見に行きました♪
お花見日和だからか、人多かったなあw

150331_122818.jpg
良いですね~♪さくら>w<♪

HNI_0063.jpg
近くで見るとこんな感じノ

HNI_0064.jpg
下からイナバウアーしながら見上げるとこんな感じ。

桃色のお花、可愛らしい色なので大好きなのですにゃ^ ^♪
優しい色だよ~・w・♪

これよりも少し、色が濃いピンクの桜もありました。この濃い桜が一番好みでした・w・♪
写真撮ればよかったなw





桜の近くのベンチでホットモットのお弁当食べて(美味いよねここの^ ^♪)、
おとんは桜の木下でシートを広げて昼寝。そして爆睡。
りんちゅ&母上&こっぱはお散歩コースをウォーキング☆

150331_130012.jpg
バナナの皮みたいなのが咲いてるよ。面白い花だなあ・w・♪

150331_131050.jpg
切り株にちょこんと咲いた可愛らしいお花。
こいういの好きです^ ^♪

のんびりポカポカウォーキングって良いものですにゃ~>w<♪





帰る前に中部台の上の方にある喫茶店でコーヒーを飲みましたノ
ここ、飲み物以外やめちゃったのかな?普段は人来てなさそうだもんねえ・w・

飲み物正直高いけど、本日は桜日和!窓の外に桜が広がっており良かったですにゃ^ ^♪

カラオケ始めたんだここw ホールで1回100円で1曲歌えるのか。
勇気がいるなw







帰ってからは5時ごろまで、ふたたびスマブラガチチムをやっておりましたw
戦えるし良い方と出くわしました!げ〇きさんチームですね。よろしくお願いします・w・!

りんちゅのゲッコウガァの頼りのないこと。負けるw
本日はりんちゅシュルク、だいたい大活躍できました&バックスラッシュうわあああはしておりませんb(カービィはストーンしてそのまま落ちちゃいました☆)
ゼルダそういや全勝のような?サドンデスでタイマンになった時は焦ったけれど、やったぜw

相手がロケットずつきで崖に上がってしまったのでカービィで吸い込みコピー☆
なんてコントを繰り広げていたら、こっちのコントに釘付けになっていたこっぱがやられてしまったよ。
りんちゅカービィが倒したようなもんじゃん!?w

本日も良いリプレイが撮れたよw
戦いが終わる直前同時に、りんちゅが相手を倒す&残る相手がこっぱを倒す、サドンに突入!っという、超熱い展開が繰り広げられたりしたんですにゃw そのあとこっぱが勝利!!
楽しい部屋だったなあ~^ ^♪



こっぱデデデは本日輝いておりましたなw
サドンデスでロックマンとのタイマンになった時、これはやばすぎると思ったのに攻撃をガードで防ぎまくり、長時間粘って隙を突いて倒してしまいましたよ!
すげえね・w・!

敵の前でシュルクでモナドをブンブン振り回していたら、相手チームが二手に分かれてしまうためこっぱデデデが戦いやすくなるようです。それもずいぶんと。
場を乱すのは任せてくれ・w・b!撃破はプレイのとても上手いこっぱにお任せします!♪

今日のこっぱルフレも頼りになりました・w・♪ワンコは空上トドメが上手いなあ!
あと、こっぱマック強かったよw プレイが上手い人はトドメ当てるのが上手いもんだからあの技を確実に決めてくれる!!



対戦相手さん、普段はロボ&ピカで戦ってるのかな?とても上手かったですよ・w・!♪ちゃんと後隙に攻撃してくるタイプでしたb!
途中から楽しくなってきたのか、操作キャラをコロコロ変えまくっていました。他キャラ使いさんだなあ^ ^!

楽しいチムチムをずいぶんと長い間、どうもありがとうございますなのですよ>w<!!!♪
何回遊んでいたんでしょうね?w おつかれさまです。とっても楽しかったですよ~^ ^ノシ♪



ミーバースでフォローしたかったけれど、同じ名前の方が多すぎて探せなかったですw
残念ですにゃ~・w・
FC2 Blog Ranking
