ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
クリアできないクエストにフレンドさんを投入してみたノ
5月だというのにこの炎天下!!ふらふらですもー・w・;!




今日はお昼にベルファームで雑貨マルシェに行ってまいりましたにゃ・w・♪
手作り雑貨もたくさんあったのですにゃ~^ ^♪

カゴとかすごかったのですにゃ!編みこみでしっかりとしたカゴやカバンが作られていたんですにゃ・w・!
職人だな~!
サボテン入れる鉢植えも可愛かったし、デザイン良いノだらけだったにゃ~^ ^

ただ、この日は朝から調子が悪い日だったので、ジェラートまでは食べられなかったにゃ~・w・
クレープ食って(とってもおいしかったですにゃ^^♪ありがとうです>w<!♪)鼻詰まって息苦しくw 治してくれるお医者さんに出会いたいものだ・w・







[スプラトゥーン]
インしていたフレンドさんの8人中4人がやっておりました。あとはゼノクロとスマブラ。
スプラトゥーン売れてるなあ・w・!!(今は)コンテンツ不足だけど面白いって話聞くもんなあ♪良いなあw
これ、そのうち配信されるフレンドとガチマッチとかがきたらもっともっと盛り上がりそうですにゃ^ ^♪

ただこれだけは言わせてくれ。
いくらたくさん売りたかったからと言って、発売直後に有名な実況社さんたちに実況やらせまくったり、ニンドリでは「高騰していてどこも買えない」って書いてあったし(普通にネットで予約できるとこあったよう)、任天堂のとこで任天堂の商品だけ税抜き価格表示だったり、
こういうのってやっていいことなんだろうかと思ってしまう今日この頃・w・;

本題に入ろう。
スプラトゥーンこれだけ宣伝するのなら、ゼノブレイドやゼノブレイドクロスも宣伝してくださいよ!!!!!w







[ポケモン]
コップのフチにぶら下がるピカチュウグッズが出るそうですね。ガチャガチャかな?♪
欲しいなあ^ ^♪6月下旬に出るのかあ。ゲオに置いてくれないかなあ。

イーブイグッズにゴールドや宝石が使われた高級アクセサリーが出るそうですね。大人な女性を狙ってますにゃあ。
リーフィアのもあるよ~^ ^!
良いグッズだなあ・w・♪







[ゼノブレイドクロス]
ワールドエネミーが発生していますね・w・
KEIさんとはるおさんと見知らぬ方々とたくさんやっつけていました・w・ノ
この分なら間に合いそうですにゃ・w・♪

6桁ダメージとかバンバン出してるにゃ!w ついていけないですにゃw
りんちゅはTP3000消費してからの状態異常+ノワールカウントで1万ダメージを繰り返すことしか出来てないですにゃw

にしてもここの地形効果ってなんなんでしょうねえ?テレシアと言えばエーテル粒子ってイメージが強いのですが・・・。
デバイスにいろんな天候ブロック付けてみたけど、どれも違ったなあw

討伐一緒に行ってくれてありがとうなのですにゃ^ ^とっても頼もしいですにゃ~>w<!♪♪♪



次の日。討伐達成されていました♪
なんとかエメラルドもらったよ・w・!?これ部位破壊と関係あるのかな?♪





クエストの「デフィニア殲滅」。
敵が強くて探索まともに出来ずカードキーの場所が分からなかったためパーティーメンバーを変更!!

リンチュウ
KEIさん
LAMPおやぶん
エルマさん
で行くことにしました♪(ありるさん見当たらなかったw)
超強そう・w・♪



KEIさんだけ火力が違いますねw 変な桁のダメージを与えている!!
ただ、火力によってる分たくさんの敵に狙われるとやばいようだ。(AIには操作しきれていない?w)

そこは我らの出番です!
エルマさんが挑発回避盾(ダンバンさんポジション)となり、おやぶんとりんちゅでブラックサイトやらの支援をしまくって勝利!!
攻撃の要となっているKEIさんをなんとしても生かせ~!!w

強いたくさんの敵+オーバードにエンカウントされても(一回は負けそうになり逃走しましたがw)なんとか勝利しました。
このメンツいけますにゃ・w・!!!
おやぶん耐久力あるから耐えてくれますなあ^ ^♪



でかくてすんごい強そうなのが出てきた!やはりこのクリア後用っぽいクエスト、こういうのが出てくると思っていましたよ!
でもメンバーが最強すぎて圧勝でしたな・w・`
アタッカー+パラディン+支援+回復じゃなあ?w 良い編成になってしまっているb☆




今までクリアできなかったクエストなのに、クリアできちゃいましたよ~>w<!!!しかもお宝までごっそりゲットできました♪
強いお二方、どうもありがとうなのですにゃ^ ^♪♪♪
フレンドさんを気軽に連れて行けるこのシステム。良いですにゃあ^ ^♪





新たな異星人が加わったにゃノ 変わったやつらだ・w・!
今日はイリーナのキズナクエスト「親と子」もクリアしたにゃ・w・♪

現在はHBのキズナクエスト2つ目をやっているところですも・w・♪
(自称エリートの)HBさん、「おだてたら仕事引き受けてくれる人」って噂が流れてるぞ?w
〇レ〇〇〇〇さん、ひどい噂流してあげないでよ?w

HBも良いキャラしてるなあw
FC2 Blog Ranking
