ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
LAL家 その5 / マリカってタイマン楽しいんだなw
[スマブラ]
今日はスマブラでマリオメーカーなコースが配信される日なんだにゃあ・w・♪
コスチュームもいろいろ出ましたにゃねえ・w・ナチュレもいるにゃw

アップデートで今回もキャラの弱強化が行われた模様。
パックマンさん、バグなおってよかったね・w・ノ
マルスやルキナ弱くなったのかな?ルフレは強化っぽいこと書いてあったにゃあ・w・ノ♪
やったねルフレー>w<!♪






[マリカ8]
今日は会社がお休みだったからやってたんだけど、このじかんは人やっぱり少ないもんだよね?
とある方とのタイマンレースになってましたにゃノ!w

でも実力差が相手の方が少し強いかなぐらいで、接戦になりまくり、相手さんも楽しんでたようでなによりです^ ^♪
タイマン楽しいんだなあ!このゲーム!w

その後、人が増えたのにゃノ 学校や会社から帰ってきなさったか・w・♪

りんちゅがラスト宣言をしたら、タイマンで接戦していた方も抜ける宣言いたしましたにゃ。
ごめんよ、もっと遊びたかったなあ・w・`♪良い方でしたのにゃ^ ^♪ 






[ポケモンスクランブル]
光ったアルセウスが出現(倒したら必ず仲間になる)したのですが、まわりのニンフィアが強い+アルセウスさんが超回復しまくる、で倒せなかったのです・w・`

くっ、無限にわくニンフィアがいなかったらゴリ押せたのになあ・w・;








[ライブ・ア・ライブ]
ぼちぼちほのぼのしていくよ。

LAL家 その5
15093001.jpg
きょうのおでぃおっちもほのぼのです・w・♪
家臣のリンバースキュラさんが保護者かしてきたにゃノ

見守り地蔵と呼ばれたリンバースキュラさん。もはやそうとしか見えなくなっちゃったよw








[ブログ]
1つ前の記事への拍手をば、どうもありがとうなのですよ~>w<!♪♪♪

スマブラ。再び良い方々と遊べるようになり、とても満喫しているのですよ^ ^♪対戦相手さんも増えた~>w<!♪
マリカ8。☆☆☆を全コースで取るのたいへんそうです・w・
LALライブりんちゅも行きたかったよ~>w<!
FC2 Blog Ranking