ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
更新記録
12月26日分更新分。

本日の拍手コメントへのおかえし文をそちらのブログへ送らせていただきました。
(鍵付きで引っ越し先書かなきゃならない場面になって、fc2の方でしか鍵付きの投稿方法わからなくて、旧ブログの所の「選ぶんじゃ~」の記事へ投稿してしまいました。ごめんね・w・`っつ)

心配させて、不安にさせちゃって、ごめんね。゜゜(´w`)°゜。
そして、ありがとうです・・・;w;`!!♪♪♪



数日前、記事へのたくさんの拍手をありがとうございます。゜゜(´w`)°゜。♪♪♪
かくことなくて、ごめんよです;w;`っつ♪




あとは優しい引っ込み思案さん達のみとなりましたっつ
場所のお伝えした方がいいのか、どうお伝えするのがいいのか、
悩みますね・w・`っつ だって拍手は来てるんだものね?っつ






12月23日更新分
拍手コメントへのおかえし文は、そちらのブログへ送らせていただきました。
お忙しい中、本当に、ありがとうですよぅ。゜(゜´w`゜)゜。♪♪♪




12月22日更新分
(でも、こわがってるかもしれないし、ガッと行くのはまずいよね・w・っつ
引っ越し先、知りたい方のみ、ご連絡くださいな‐w‐っつ)
FC2 Blog Ranking
