ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
オロナミンC酎ハイ
焼き貝とかを食べれるお店に連れてってもらったにゃ・w・♪



オロナミンC酎ハイとやらを頼んだにゃ。
怪しい飲み物だにゃ・w・!冒険心に負けたにゃw

でも美味しかったですw


おいしく貝を食べていたら、急にほっぺにストレートをくらったにゃ。
焼き貝からの攻撃だったのにゃ。一瞬何がおこったのか分からなかったにゃw

その後も焼けた貝が弾け飛び、貝殻の破片を撒き散らしまくっていたにゃwみんな避けろにゃ~w
楽しい食事所だね^^


貝とか、軟骨からあげとか、にゃんこ飯とかwわらび餅とか美味しかったにゃ~♪



[ポケモン]
新しいフレンドさんもポケモン好きみたい・w・♪

色違いのスワンナくんがいるんだって。羨ましいにゃw

もしかして、周りみんな自力で色違いゲットしてる・w・;?
おやぶんとリュウさんは色違いポケモンどっさりいるにゃ。
KEIさんは(たしかシルバーソウルだったのに)1日で色違いが二匹でたにゃ。
他のフレンドさんももってる方が多いにゃ・w・色違いオーダイルとか♪

りんちゅゲットしてないというか出てこないにゃ~w

出てきて~。色違いさ~んw



[スマブラ]
KEIさんとチム組んだにゃあ・w・♪

相手の動きをとめて、強い攻撃を当てさせてくれたりするのにゃ・w・ノ頼りになりましたにゃあ^^
キャラ合わせまくってくれたにゃw無理はしなくていいんだよw
でもありがとうにゃあ^^

ころがれ!プリンタッグ・w・b!



[ペルソナ4]
ペルソナ4のアニメ、今週の特におもしろいねぇw
高評価なのにゃ^^

まわりがボケキャラだらけで陽介がつっこみまくっていて楽しいにゃ♪
どこでも出前配達すごいにゃ・w・!絶賛移動中なのに来たにゃ!

主人公の「ないわー・・・」
に笑ってしまうにゃw



[メルルのアトリエ]
絶賛好感度上げ中。
攻略前に先にゼルダが発売してしまいそうだw

ジオおじさま仲間にしたいな~・w・♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
姫、ご機嫌麗しゅう!ちょっとお久しぶりになっちゃいましたね><


焼き貝とか食べれるお店ですか…?居酒屋さんでしょうか、
ああいうところの料理ってかなり美味しいですよね。
お酒も美味しいですし。オロナミンC酎ハイってのは初めて知りましたけどw
美味しいんでしょうか…まぁ、オロナミンCは単体でも美味しいですしねw

貝からストレート喰らうってwずいぶん凶暴な貝だったんですねw
貝殻の破片まき散らしまくるって怖すぎやしませんか…w
ってまた気になる料理名が!にゃんこ飯について詳しくお願いするのですw
猫が食べるようなごはんって言うことですかね~w


ん~、色違い持ってるとは言ってもDPtに出るやつだけなので、
BWの色違いはめっちゃくちゃ羨ましいのですw
僕はポケトレですからね…姫もDPt持ってれば出来ると思いますよ~!
やり方分からないなら一生懸命ご教授いたしますし!w
2011/11/13(日) 21:08:46 | URL | LAMP #/Ly3FB0A [ 編集 ]
おやぶん!ご機嫌麗しゅうだにゃ・w・ノ
コメント大幅に遅れてゴメンだにゃw

居酒屋さんっぽい雰囲気だったにゃあ・w・
どれもうまうまだったも^^♪焼きたても~♪
オロナミンC酎ハイおいしかったよwきかない名前の飲み物だよね・w・ノ珍しいにゃw

初めての貝からの攻撃にゃ・w・!なんてあぶない貝にゃw
なかなかスリリングで楽しいにゃよ~w(貝からの汁とかも飛び散るから、白い服とか汚したくないものは遠くにどけておいたほうがいいかも)
にゃんこ飯=ご飯の上にかつお節がのったもの。醤油かけていただいたにゃ♪うまうまだにゃ~^^
猫食べそうかもw

BWのは色違いだしにくいのかな・w・いいなあw
ポケトレってのがあったら色違いでやすくなるんだねえ・w・
DPtもってないにゃwでもありがとうなのにゃ^^
2011/11/19(土) 14:59:05 | URL | リンチュウ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking