ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
モンスターボールストラップ

[ゼルダ]
おやぶんが値段高いっていってたのにゃ・w・ノ価格みてみたにゃ。

なんかこれ、すごい高価格になってるんだにゃね・w・!万単位の値段に突入ってすごいにゃw
じゃあ他に買った時オカのCDとかも高くなってるのかな?

でも売ることはできないぜ☆
大切なんだもん・w・!ロックビルの曲とか好きにゃ~♪



[日記]
会社の人ほぼ全員?が風邪をひいたと思ったら、今度はりんちゅとこっぱも風邪をひいてしまったにゃ。喉の調子が・w・!
前住んでたところはマスクつける人だらけだったのに、この町の人マスクつけてくれないんだもんにゃあ・w・ものすごい伝染率ですw

ゼルダ発売日、どうなるかなw
熱はでてほしくないにゃ~・w・!



[ポケモンセンター]
モンスターボール型のストラップがいろいろ登場するんだも・w・ノ!
これは欲しいにゃ!

どのボールのがいいかな~・w・♪悩むにゃ☆マスターボールも捨てがたい。

半分、何ボールか分からないw
よく見るモンスターボールとかは分かるのだけれどw



[スマブラ]
最近のいつものメンバーでチムチムしたよ♪

ライムさん、チム上手いにゃあ・w・!
りんちゅデデデが下Bしたら相手をつかんでくれるし、りんちゅが相手をつかんだらすかさずトドメさしてくれるし、やるにゃあ・w・b!

頼りになりましたにゃ^^♪



[メルルのアトリエ]
三年目の12月17日。
ライアスくんの好感度が99になりました♪

ライアスくんの依頼、集中しすぎだも・w・!連続で依頼がくるw



トロフィー71%になったにゃあ♪



[ペルソナ4]
今回のアニメもおもしろかったクマ~・w・♪

しかし、放送してよい内容なのか疑問に思うクマw

「そっとしておこう」とか、「録画した」とか、主人公が発言する度に笑ってしまうにゃw(ようすけくんのつっこみも面白いw)
これはいいキャラだにゃ・w・!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking