ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ポケモングレー発売までに色違いでるだろうか?

また減ったにゃ♪どうしても太れないにゃ。お菓子もっと食べまくるにゃ~・w・ノ!
なんかかわいいお菓子買ったにゃ・w・♪イラストいいね♪



[スマブラ]
明日はニンドリ雑誌の発売日。明明後日はゼルダ発売日。その後はスカイリムの発売日。
なのでスマブラのイン率が減っちゃいますにゃあ・w・



[ポケモン]
ハートゴールドだとルナトーンくんはサファリ遭遇か卵がえししかなくて絶望的なので、今日もレックウザ色違い狙いになるわけだにゃ・w・悲しいにゃ~w


色違いのレックウザは相変わらずでません・w・今日もでなかったぜb☆
色違い出すの大変だねw

世の中には、夏休みをまるごとコイキングの色違いを出すことに費やしたのに、出なかったという人もいるにゃ。かわいそすぎる・w・

出すのは容易じゃないw



色違いはまだ出てないっぽいし、今までのHG全エンカウント数は万越えてるからそろそろ出てもおかしくないのににゃあw

もう、レックウザの声聞き分けテストで優勝できる気がしてきたにゃ・w・♪



ポケモンスマッシュの番組、楽しそうなタッグバトルやってるにゃ^^
ミュウツーも出してオッケーとは珍しいにゃ・w・!こういうのいいなあ♪



[スターオーシャン4]
ミジュマルと同じ声優さんがやってるんだね。スターオーシャン4のヒロインw

ぜんぜん分からなかったにゃ・w・!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking