ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
愛で打ち勝て!
[スマブラ]
昨日インしてみたけど人が1人しかいなかったにゃ・w・今日も少ない。さみしいにゃ。
最近は平均で毎日4人はいたのにw

ゼルダの影響もあるのかにゃ・w・!



[ペルソナ4]
今週のアニメもギャグ回ですごくおもしろかったにゃ^^
ペルソナ4プレイしたことない人にも買いたくさせるほどの効力!

主人公の発言がすべて笑えるにゃw

かんじくん、たくさんの笑いをありがとう・w・ノ!



[日記]
風邪なんだけど、りんちゅ1日くらいで治っちゃったのにゃ。熱も咳もでずに。
(まわりは休んだり咳がとまらなかったりたいへんなことになってるのに)

風邪ひきたくないって想いが通じたにゃ!?
ゼルダ愛が勝ったにゃ・w・ノ!



[ゼルダの伝説スカイウォードソード]
おやぶんも楽しんでいてよかったにゃ^^
ライムさんもスマブラにいないってことはハマっているなw

ゼルダやっふう♪

今回のネタバレ範囲。
二番目のダンジョンクリアして、次の大地に降り立ちうろうろしているところ&寄り道で起こったイベントたち。





















探索&バグ探しメインでやってるもんだから、パラショールとかの精度が上がっていきますw

マップは間違い道に進むと喜ぶのがゲーム慣れしている人と言われているらしい。
全部まわろうとするから、なかなか進まないぞ♪



○掘りゲーム、四回やって全敗。大損しちゃったにゃw100ルピーほど消えたにゃ・w・
どれだけ運がないんだ・w・!



二番目の炎なダンジョン。あつあつにゃ~・w・

○○○○袋のある部屋のリザルフォスだっけ?×2との戦い。盾はもったいない&ボス戦に残しておきたいので装備していません。(鍛えてはあるけどね☆)

ビンは使用していないけど、残り半ハートまで削られました・w・ノ
あぶねぇ!

こっぱくんいわく、たまにりんちゅが無言プレイになるそうです。(残り2ハートになると集中モードに入るよ・w・♪)
普段はしゃべりまくりながらプレイしてるんだキュ・w・


今回のゼルダ、敵強くない?w
いや、「ふしぎの木の実」のボス達の方が強いかもだけど、3Dゼルダ内では敵が圧倒的に強いような?

「時オカ」ではやられた記憶ないし、
「ムジュラ」では寄り道しまくって強くなりすぎたせいかゲームオーバーしなかったし、
「風タク」では一面のボスにやられた(弱点に気づかなかったのにゃ☆)けど他は苦戦しなかったし、
「トワプリ」は二面の中ボスにやられた以外は苦戦しなかったにゃ。(溶岩ダメージ痛すぎるw)

「スカイウォードソード」ではそこらのザコにも弱点に気づくまでボコにされる。
強にゃ・w・!


ゼルダ買ってみたって人がいたけど、最初のダンジョンからすごすぎて他のゲームに移っちゃう人もいるみたい。
今回のゼルダ、前年齢対象じゃあなくないかな・w・?慣れてない人とか、小さい子とかには難しいってw
でもすごく楽しいですにゃ^^戦闘楽しいにゃ!隙をつく攻撃+縦回転切り2連発で相手の体力削るにゃ!
キャラクターも愉快だにゃ♪



二面のボス戦。
ボスがリンクに向かって突進してきた。

ボスの突進がからぶって、その先にあったバクダン花にボスがつっこみ、爆風でボスが吹っ飛ばされ、その吹き飛び先にいたリンクを押し潰した。

そんな事故まがいの攻撃、避けられないよ!w

ボス戦用においておいた盾、結局使わなかったにゃあ・w・というか、使い忘れてたにゃw
妖精一匹使用して勝利だも・w・ノ


空を飛んで探索していたらトレジャーメダル?をみつけたにゃ。もってると役に立つ効果付き!これは嬉しいにゃ^^

ポーチの中が、
・トレジャーメダル
・赤いクスリ
・リカバリーなんとか(クスリ)
・空きビン
・盾(強化バージョン)
・鉄の盾?
でいっぱいだにゃ!
ポーチもっと増やさなきゃ・w・!



○間になりたいという○○○を発見。ちょうど今やっているテレビの妖怪人間達を彷彿とさせるにゃw

○○の気持ちを10個渡して報酬を2つもらえたにゃ♪
でも、○○の気持ちで○間にはなれないんじゃあないかな?w



虫たくさんとらえたにゃ・w・蜂さんがとくに多いにゃw
虫さんはクスリの合成に使えるみたい。
フンコロガシ?を使ったクスリとか飲みたくないぞ?w



現在は砂漠をうろつき中。暗号探すにゃ~・w・!
何回も砂にのまれまくったにゃw
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking