ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
子ネタ探すの楽しいね^^
[ゼルダの伝説スカイウォードソード]
今回のネタバレ範囲。
前回のフ○○のサイレンクリア~古の大石窟の途中まで















前回戦ったボス。
ダイビングが得意で助かったにゃ・w・
好きなとこに着地できるから有利に!



(本日のドS行為)
蜂の巣をビートルでつかみ、ボコブリン?の上に落下させてみた。

うわぁ・w・!ボコブリン?さんが蜂に襲われてるよ!ごめんよw

こういう細かい子ネタが楽しいゼルダです^^



小鳥にZ注目ができることに気づく。

ためしに虫取アミをふってみた。

アイテムゲットできてしまったにゃ・w・!?
これで改造アイテム全種類そろったにゃ^^



リンクが華麗に泳げるようになったよ!
スピンすっごいかっこいいにゃ・w・!スピンジャンプしながら崖にしがみつけるリンクは本当にすごいなw

りんちゅ上手く泳がせられないよw
スピン、使いこなせる人が使ったら良い映像とれるんだろうなぁ・w・ TASさんのスピン泳ぎをみてみたいにゃw



傷を癒す水を汲むために再び最初のダンジョンへ♪
もう仕掛けは解けてるから、強行突破するんだキュ・w・ノ!

敵さんがわらわら追っかけてきてるけど無視にゃ~w ・・・ って、なんで!?前方の扉にカギがかかってるにゃ~・w・!?開けれないにゃ~!逃げ道が~w

後ろから来た敵さんにボコにされました♪
またカギをかけ直されたようですね♪



ダンジョン、古の石窟。

四ヶ所を順序正しく叩けば開くって扉、てきと~に叩いたら開いてしまった。

ヒントどこにあったんでしょうね・w・?



なんと!ムチを手に入れた!
こっぱくんからドS呼ばわりされたぞw



スタルマスターが現れた!

今回のスタルフォスもスタルマスターも動きが鈍い気がするにゃw(遅すぎて、逆にくらってしまったにゃ♪)
リザルフォスはつよつよなのに・w・


このダンジョン、雰囲気が変わってるにゃw3Dゼルダでははじめてな雰囲気だにゃ・w・!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking